SSブログ

七夕祭り 最終日 [リアル社会]

朝起きると 太陽は、馬鹿笑い\( ̄▽ ̄)/ワーハッハッハ! していた・・・。

外は、すごくすごく暑そう・・・(; ̄д ̄)

七夕を見に行こうか行くまいか、ベッドの中で悩むことしばし・・・・。

自転車で自然の風に 吹かれて行こう!と 決めたので 即着替えて 朝ご飯を食べ、行ってきました。朝早かったせいか、街はそんなに混んでいませんでした。(よかったw

どれを見ても普段見なれない、高そうな和紙でできていました。中には、普通の七夕飾りの横に、小さな七夕飾りをつけていたのもありました(・ω・。)

写真の七夕飾りは、金賞をとったヤマハミュージック東北の飾りです♪♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
桂小太郎

じゃか殿。あの鞠の中には綿くらいしか入っておらんぞ?[ふむっ]もしかしたら綿は綿でも綿菓子やも知れんがな。[はぁと]
by 桂小太郎 (2007-01-04 01:30) 

桂小太郎

七夕か。夏はまだ遠いな。[ふつう]
by 桂小太郎 (2007-01-04 01:30) 

旅行2やりーい \( ̄▽ ̄)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。