SSブログ

ぼ~ん! [Livly]

今日は、カプリンコが生後100日!そのお祝いで今日から、20日まで夏のミニイベント開催中!

メンテ後、早速ねじりはちまきを頭の上にのせました!似合ってるかは・・・(´・ω・`)・・・。

花火ではミューミュー、ハーボット、モモの顔が現れ、風を起こせばうちわが出現wwカプのために祝ってくれてありがとう☆

パークを回っていたら、こんなものを発見!

ミューミューさんがいない・・・。宇宙船が突っ込んでるし・・・。ミューミューさんはいずこへ・・・(´・ω・`)

それに、ミュラー博士の研究室では、博士がねじりはちまきをしてたり、こっそり「祭」のシールで留められた手紙があったり、博士がお面をかぶってましたw

研究室といえば準備室!(違w 準備室では、いつもは意味不明の言葉が書いてある本に、ハーボットが載っていました。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ハーボットにも変化がありました♪謎の扉が出現して、モモからの手紙が来ました。 手紙の内容は・・・秘密ですw ハーボットが手紙を読み終わると、手紙がモモのぬいぐるみに変身! そしたら、なんと行方不明のミューミューさんが出現!! 宝石とぬいぐるみを交換してほしいそうなので、交換してあげると・・・・・・今度は宝石がミューミューさんのぬいぐるみに変身しましたw


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
桂小太郎

あのイベントか。懐かしいな。[おんぷ]
ブログペットだが、ついにこたろうが書いてくれてまこと嬉しかったぞ。[はぁと]こたろうは話し掛けるといつもなっぱ殿の名前を口にする。余程仲が良いのであろうな。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-01-02 02:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。