SSブログ

静か・・・寂しい・・・? [リアル社会]

 おやつ命の姉が、11日早朝よりサークルの合宿の為留守になりました。いつも狭い部屋に2人ギュウギュウと入っていて、ちょっとした考えの違いで らし同士のようにけんかをしていました。でも今日は、奪い合いも出来なければ、1人ではしゃぐのもむなしい(´・ω・`;)きっと今頃鍾乳洞かな?化石堀してるかな? なんて一緒の時はほとんど何も考えない姉のことが、無性に気になった1日でした。

姉が居ないと家はすごく静かで、とっても落ち着けるけど.......。帰ってくるのは日曜日。帰ってきて欲しいような欲しくないような気がします(´・ω・`)         家の中は、1日中静かでした。←いつも主人(姉)に投げ飛ばされながらも主人の帰りを待つペット(ぬいぐるみだけどねw)のみみこ


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
雪渦

いなくなれば寂しいですよね§´艸`§
by 雪渦 (2006-08-12 09:26) 

umiko

 雪渦さんへ
そうですね~( ´艸`)
1日でも離れて暮らすと大切さがよくわかります(´・ω・`)
by umiko (2006-08-13 18:15) 

桂小太郎

じゃか殿は姉上殿がおって幸せだな。[にこっ]
おお。そうだ。俺は餅は雑煮も焼いて海苔を巻いて醤油に浸けて食うのもきな粉をまぶして食うのも大好きだぞ。[はぁと]一番は雑煮であろうか。[はてな]
by 桂小太郎 (2007-01-02 02:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。