SSブログ

痛いぞ(# ̄3 ̄) [リアル社会]

自転車で コケました…(≧∇≦;)/ ハハハ・・・
笑うしかもうありません。ちょっとした段差を ミニジャンプして見事着地!さぁ坂道を下りるぞ~と曲がり角を曲がった瞬間、バランスをくずし歩道と車道の間の区切り石(??)を、2つは避けられたものの、3つめにぶつかり横に自転車ごとバタン!!OTL

痛~い(´;ω;`)幸いかすり傷だけで済みましたが、自転車を引きずっていたら変な音が・・・(・▽・;ノノ

よく見たら、タイヤにタイヤカバーがぶつかって鳴る音でした。(ほっw)・・・でも新しい自転車なので涙があと一歩で出そうになりました(´・ω・`)

家に帰ってきてから、うーに見てもらって、ジムで足腰のついでに鍛えてる怪力の握力で、直してもらえました\( ̄▽ ̄)/良かった~w

うー 恐るべし握力・・・右46,左38・・・。すご

 

 腕の傷(´・ω・`)見るだけではよくわかりませんが、どうやら腫れてるようです・・・orz


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
めぐ蔵

えええ大丈夫ですか?!;痛そう…病院で診てもらわなくて大丈夫でしょうか?お大事に~(´>_<`;)
by めぐ蔵 (2006-08-20 17:08) 

umiko

大丈夫ですw少し腫れも引いてきたので、あと数日で治るかも♪以前、父がアシスト自転車で大怪我をしたのですが、やっぱり遺伝かな?w
by umiko (2006-08-20 17:35) 

nice! ありがとうございました~!(*- -)(*_ _)ペコリ

おお;痛そう;
早く治れ~~~!w
AIもチャリで家の横の道へ行こうと 右折したら
曲がりきれず隣の家の塀に激突→転倒したことあります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
出かけるのをやめて 家に引き返したんだけど
家に帰ると・・・
家の中で その音を聞いていたママに大笑いされましたil||li(つ∀-;)il||li
10年経った今でも笑われてます(TT▽TT)
痛いのと恥ずかしいのとで 大変情けなかったですw
周りに誰もいなかったのが 不幸中の幸いです;
by (2006-08-20 19:26) 

エクレア

新しい自転車っていうのがね~^^;
でもね、逆に言えば【厄除け】の儀式が終わった事にもなるから
これで、大きな事故はもうないハズだよ♪ d(^-^)!
(こうやって、前向きに考えよう~ ヽ(´ー`)ノ☆ )

自転車も傷も治る(直る)モノだし、その事が【思い出】にもなるからさ。
by エクレア (2006-08-21 07:44) 

umiko

 AIさんへ
こちらこそnice!ありがとうございますm(_ _)m
私は、そばで車がびゅんびゅん曲がっていたので、ひゃーーーっ( 艸)恥ずかしい!って感じでした。
擦り傷は大丈夫です!でも今日になって肩がorz近くの病院に行ったら、打撲といわれ、湿布貼られて帰ってきました^^;
 
 エクさんへ
\( ̄▽ ̄)/前向き、前向きに考えるんですね!
転んだからこそこれから気をつけるようになるし・・・w
宿題も前向きに考えてみようかな・・・(´・ω・`;)
by umiko (2006-08-21 15:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。