SSブログ

美味しいよ♪スイカパン(`・ω・)b [うんまいパン]

近所にある天然酵母のパン屋さんにこんなキュートなパンがあったべさ~w

その名もズバリ「スイカパン」! 美味しそうだし お腹も空いてきたしで早速トレーに置いてお買いあげ!ここのパン屋さんのパンは、噛めば噛むほど味が染み渡るっww(`・ω・)b

姿はスイカに似てないけど・・・。どんなんだろうな~??

・・・中が気になる中が気になる中が気になる!wので、割ってみた写真ww↓

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!本物と同じく中が赤くてしかもまである!

パクッ・・・おいしい~w

種の正体は、チヨコレートでしたw(正しくはチョコレートですww


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
リン

おお~wスイカパンなんてあるんですねぇ(o^-^o)中味もちゃんとスイカ風味になってるのが面白いですね♪そういえばスキン変えたんだね~wカワイイ☆
by リン (2006-08-20 01:51) 

umiko

おいしかったよ~♪カプもこっそりポッキン(ムシクイ)の静止を聞かず食べて、すっかりとりこになっちゃったよ・・・(`・ω・)b
by umiko (2006-08-20 12:39) 

エクレア

メロンパンとどう違うのかな?^^;

種の部分がチョコっていうのがイイね♪
( ̄¬ ̄*) ジュル・・。
by エクレア (2006-08-20 13:02) 

umiko

ん~~~~・・・。
違うのは、形・味・微妙に色・販売期間w(期間限定なのでw)だと思います♪
ちなみに、知り合いにそこの店員さんがいるので、試作品の試食はうーが担当しています・・・w
by umiko (2006-08-20 13:37) 

雪渦

ふかふかっとしてておいしそうですね§^。^§
by 雪渦 (2006-08-20 16:18) 

umiko

雪渦さんへ
ふかふかしてましたよ~wおいしかったです(`・ω・)b
by umiko (2006-08-20 16:50) 

桂小太郎

スイカパン!?[えーっ]俺は見たことも食ったこともないぞ?[しゅん]
そうだ。家出人がおって良いな。羨ましいぞ。[はぁっ]
by 桂小太郎 (2006-12-22 23:15) 

nyan

umikoさん、こんばんは^^
先日は訪問していただきありがとうございました。
遊びにきたいな~と思いつつ、時間のあるときに、記事をいろいろと、じくり~~っとみさせていただきたく、ソネッポがおくれてしまいました○┓ペコ

近所に、天然酵母のパン屋さんがあるのは、とてもうらやましいな~。
しかし、スイカパンとは~~w
スイカパンを置いてる素敵な敷物も気になりました。乙女チク^^
by nyan (2007-02-28 02:40) 

新種w痛いぞ(# ̄3 ̄) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。