SSブログ

懐かしい味 [むふふw]

先日のおめざフェアで 買ってきた 笹巻きでございます♪

おばあちゃんが 作ってくれる味がして おばあちゃんに会いたくなりましたw だけどね どうして あんなにまともなおばあちゃんから あんなに 個性的なうーが 育ったんだろう?不思議。(´・ω・`)  でも似てるところもいっぱい有るからな~w 底抜けのドジだけど尊敬できる所 沢山あるよ。友達沢山いるし 思いやりとか凄い(`・ω・)b  じゃかにとってうーは、最高の母ですww

 


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
すずにゃ

こんです^^*
笹巻き・・・・にゅー・・・・笹巻き食べたことないですorz
by すずにゃ (2006-08-29 23:16) 

雪渦

おいしそうですね§^。^§
食べたくなっちゃいました
by 雪渦 (2006-08-30 06:02) 

カイ

笹巻き食べたくなりました^^
by カイ (2006-08-30 08:41) 

まともなおばあちゃん→個性的な母・・・
AIのところも同じかもしれませぬ(*ノ∀`*)ァハw
by (2006-08-30 16:03) 

umiko

 皆様へ
笹巻き、おいしかったですよ~~~~\( ̄▽ ̄)/~~~~(長い
黒蜜、きなこ、黒糖の粉をたっぷりつけて食べましたw
通販でも売っていますw清川屋というところで売っているので検索してみて下さい♪(微妙な宣伝?!
やはりまともからまともは産まれないのでしょうか(´・ω・`)・・・そしたら私はまとも?個性的?w悩みます。
by umiko (2006-08-30 17:25) 

桂小太郎

笹巻き?[はてな]美味そうだな。(じゅる…。/パ○殿真似陳謝)
今頃気が付いたコメントがあったりしてな。[あせっ]すまん!!![たらー]
by 桂小太郎 (2006-12-15 00:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。