SSブログ

この日が、やってきました。 [リアル社会]

とうとう 学校が、始まりました。

宿題の山崩しに時間がかかり アクセクの日々でしたが、大好きな本を何冊も読み 部活も全日行き 行動範囲も広がり じゃかとしては、満足の休みだった気がします。

なかでも 友達と一緒に出かけた動物園 楽しかったww

家族旅行の温泉も うーの暴走がとても心配でしたが何も事件を起こさず家族全員でまったりできて安心しました。(リンス イン シャンプーは、2本共固まって使えませんでしたがw 8月1日ブログ参照)

美味しい物をお腹一杯食べて幸せでした。

自爆した時の自転車に 厄払いが無事済んだとのエク隊長のお言葉に納得し「ブルースカイ号」と名付けました\( ̄▽ ̄)/ブルースカイ号と共に仙台の街を軽やかに疾走したいと思います。

明日への希望を風に託して

そして

じゃかの夏休みは、終わりました。

来週は、大悪魔の期末テストが始まります。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
カイ

期末テストがんばれ〜!!
by カイ (2006-08-29 07:59) 

nice!&コメント ありがと♪(o_ _)o))ペコリ
AIが買うIHはワイドなので
大鍋が並んでも心配なしです( ´艸`)ムププ

期末 (o´・ω・`o)bファイト゚+。☆
by (2006-08-29 19:18) 

お母様・・・ヨダレをお拭きになってくださいまし~~~(*ノ∀`*)ァハw
by (2006-08-30 16:50) 

umiko

皆様へ
応援メッセージありがとうございます。じゃか精一杯がんばります。
by umiko (2006-09-01 21:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。