SSブログ

耳ドリルの大暴走 [リアル社会]

今日はEXILEを 聞きながらまったりすべしw勉強すべしw

ノリノリの曲だと、ぐんぐん覚えられるかもw(`・ω・)b

よし、勉強すべし。(`・ω・)b

っていったって・・・。

中間考査があったのは6月中旬。それから授業らしい授業はほとんど無かったのに・・・。あと6日しかないのに授業が範囲に間に合ってないし;;しかも学年委員会が期末はもう日にちが無いので、予想問題集作りませんって・・・中間だって考査の前日にできあがって配ってたじゃない~~~!ちゃんとしてよ!(つ´∧`) (やけくそ・・・w

カプがじゃかの立場だったら、アイランド中に耳ドリルで穴開けてるかも・・・(´・ω・`)挙げ句の果てにパークでも暴走して管理リヴリー達に取り押さえられてるかも・・・。

ということで、明日からブログはうーが書くと思います(思います!?)こめんとお返事は、考査が終わる金曜日の午後にかきかきするので、首をなが~~~~~くして待ってて下さいwm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、ちゃっかりこっそりお返事するかもしれませんがww


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
すずにゃ

お勉強、がんばです;
私も月曜テストぉ~しらn((蹴
by すずにゃ (2006-09-02 15:59) 

エクレア

HPにコメント書いたから見てね。
ただ、レスしないで。 お願いね。
by エクレア (2006-09-03 03:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。