SSブログ

うー迷探偵の巻 第1章 食い意地だって? [むふふw]

じゃかから 強制的にブログを書くように言われて んっ?と 全ての記事を読みました。なんなんだ!!私が、食い意地と底抜けのドジで作られているかのような数々の記述・・・・。気を取り直してじゃかとじゃか姉を育ててきた日々を振り返れば 数々の赤面 修羅場 暴走 迷走 食べ過ぎ 怪力・・・。その1つ1つを 子供なりに冷静に眺め育ってたのね。 もういい!!こうなれば反面教師(もうとっくになってるって?)になりましょう!

じゃかが、ブログを書き始めたのを知っている人たちから じゃかちゃん正直だね~~~と率直な感想をいただきました。と同時にうーのおやつ事情が、手に取るように解るとか。そうなんです。おいしい!!は、みんなで見るだけでも分け合って・・おいしいものは、眺めるだけでも幸せです!(と じゃかは、まったりした気分でこのブログを書いていたそうです。)

で 今日はじゃかに友達から、考査応援とブログ作成がんばってね。と差し入れをいただきました。

きっと目にしてごちそうになると思います。

ごちそうさまw                            byうー   

おいし~~~~~~~い\( ̄▽ ̄)/

                     by じゃか            


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
すずにゃ

おおおっ
美味しそうですね^^*
私も食べるの大好き♪
by すずにゃ (2006-09-03 13:44) 

すずにゃ

コメ、ありです^^*
時間がかかるし、描きあがらないかもですが、
描かせていただきます♪

ミミマキは大丈夫だぁv
by すずにゃ (2006-09-03 15:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。