SSブログ

うー迷探偵の巻 第2章 お腹がいっぱい [むふふw]

体力・食力(食い意地)・気力・怪力・魅力の5力が、モットーの うーでございます。もともとこの5力は、友人から言われていたもので

 「じゃあ知力と財力は、ないの?」と尋ねましたら思いっきり

 「ギャハハハハハハ!!!」と笑われてしまいました。

 そうよね・・・・・。おいしいのを 見つけると食べちゃうんだもの・・・・。

 そんな うーの今日のお昼ご飯は、「ツナ大根パスタ」

 スポーツジムから帰ってきて疲れた体を このさっぱり感が癒やしてくれます。作り方は、超簡単 茹でたパスタに 大根おろしと ツナ 小口切りのねぎ、刻みのりをのせて ダシ醤油を掛ければ出来上がり!!もっとさっぱり食べたい時は、梅肉ペーストをパスタに絡めると美味しいわよ。

写真が今日のお昼ご飯  

 あーおいしかった

            お腹がいっぱいだわ~~ごちそうさまでした。

      


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ナミナ

うあ~っ!
美味しそう~~♪(*´∇`*)
ぜひ、今度、お伺いしたときにご馳走して下さい!
え?誰も呼んでないって?(つд⊂)え~ん
by ナミナ (2006-09-04 19:35) 

すずにゃ

うほお・・・・・
美味しそうですねo(*^ー ^*)o
私は今さっき、梨を食べてきましたv
by すずにゃ (2006-09-04 20:21) 

雪渦

おいしそ~§^。^§
時々なぜかパスタをとっても食べたくなる私です
何だか食べたくなってきちゃいましたw
by 雪渦 (2006-09-05 05:57) 

umiko

雪渦さんへ
私もなんです。急に食べたくなるとぺぺロンチーノで良いからと食べてしまいます。えっ!?何人前たべるのかって?そりゃ 食力の私 ○人前は、ペロリよ。
by umiko (2006-09-05 08:26) 

umiko

ナミナさんへ
ぜひ我が家にお越しください。熱烈歓迎いたします。まず改札口で旗を振り その後メインストリートをオープンカーでパレード 我が家玄関前にて打ち上げ花火 当家ダイニングにて会食 もちろんチョコポテチも取り寄せておきます。いかがでしょうか?
すずにゃちゃんへ
おいしいわよー。じゃかと並んで食べたら2人も可愛さ倍増よね。
そんなぁ。おみやげに梨なんか沢山持ってこなくていいからね!
by umiko (2006-09-05 15:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。