SSブログ

うー迷探偵の巻 第4章 今日も迷走だべさ [むふふw]

留守番のうーでございます。

それは、早朝の事でございます。両腕に重みを感じて目を覚ましたら 右の腕にじゃか姉 左の腕にじゃかが、寝ておりました。何歳になってもこのたくましい(?)腕が、恋しいそうです。じゃか姉を育て始めた頃は、きゃしゃな体だったのにあれから十何年見違えるほどになりました。(子供を育てるってけっこう力がいるわ・・・)2人とも生まれたての頃は、白雪姫のように見えたのですが、あれは目の錯覚だったのでしょうか?だけどね、あなた方は幸せになるために自分で努力する義務と幸せになるように権利を行使する事が出来るのだからお互いに信頼し合い前向きな気持ちを保って生活しましょうね。本来 人は、皆全てにおいて平等なのだからね。

とマジメな話は、さておいて 

またまた朝の事でございます。

朝のワイドショーでは、紀子さまが男子出産と報道がなされておりました。

もう10時が近く そろそろ足腰トレーニングにでかけるべと支度をしておりましたらメールが、到着 んっ?「紀子さま そろそろだよね?うーは、どちらが、産まれると思う?」「えっ?もう8時27分に男子出産と報道されてるよ。」と返信 もう一度テレビをつけ直し どこのテレビ局が、いいかな~~とチャンネルを変えまくりをしていたら 某放送に見慣れた顔 学生時代にお酒浸しになるほど飲んでいた某氏の姿が・・・・。世の中狭いとブツブツ言いながら某氏の姿を眺めて報道なんて皆右だと誰かが言えば右 独自性も無いもんだと考えていたらボーッ・・・・・買い出しするのもジムに行くのもすっかり忘れ夕方になっていました(だけどお昼ご飯だけは、忘れずにピザトーストを作って食べました。)

で 今日の夕食は、豚の生姜焼きでございます。

付け合わせにカボチャ煮、モロヘイヤのお浸し じゃがいも(じゃかりこじゃない)のおみそ汁。

今日も1日ごちそうさまでした。

おほほ♪


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
shop-u3

いつもご飯は自分で作ってるんですか?
by shop-u3 (2006-09-06 22:01) 

umiko

留守番のうーは、じゃかの母です。
一応基本的には三食(お弁当分も)作っております。
美味しい食べ物を探し回るのが、筋トレの次に好きです。
by umiko (2006-09-07 10:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。