SSブログ

帰ってきたよ カプトラマンエイトッ!(`・ω・)b [むふふw]

ごぶさたですm(_ _)mじゃかりこです。

うー、お留守番ごくろうさま\( ̄▽ ̄)/

でも、私が留守にしていた間ずいぶんとうーが大暴(迷)走していたようで・・・。あはは・・・^^;・・・あっと言う間に 2500ヒットを超えていたよ。

ただいま大暴走した本人は・・・ブログを書くのに夢中で、自分の仕事を ほったらかしにしていたようで、その仕事を 一生懸命やっています・・・・・・ん?・・・ありゃ?・・・前言撤回!!

うーの様子を見に行ったら、仕事をするテーブルの隣のソファーで爆睡していましたorz

やっぱりね そうだよね 眠いよね~ うーだよね~

じゃか: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしも~~~し!締め切りは??間に合うの?!そろそろ危ないんじゃない?ちゃんと書かなきゃ!

うー: ・・・・・・・・・・・がぁ~がぁ~・・・Zzz     むにゃ・・・アイス♡はーげんだっつ・・・♡

じゃか: ・・・それ寝言?(´・ω・`?)アイスって・・・。はーげんだっつって・・・。

うー: おいしい♡♡・・・がぁ~Zzz  さーてぃーわん♡

じゃか: やっぱりうーは、いつでも食い意地の固まりなのね・・・。

うー: (少し目を開けて)じゃか、試験勉強は?

じゃか: ・・・(`・ω・´#)・・・完全に寝ぼけてるよ・・・。うー、試験は、今日で終わったんだよ!!!!!!

うー: んっ?なんで??はーげんだっつのアイス試験全部し終わったの?ひど~い;; ・・・ぐ~Zzz

じゃか: アイス試験って何?きっと夢の世界にいるのね・・・\( ̄▽ ̄;)/こうなったら、ほっとくしかないね(`・ω・)b起こすときっとかぶりつかれちゃうし。

※ うーは、たまに子供を食べ物と間違いかみつくことがあります。強くは、かみつかないので良いのですが・・・w

そんなうーに写真だけどささやかなプレゼント(`・ω・)b

 

追記!

今日の夕食↓

左の白いパンがオートミールパン、上はチキンと野菜のトマト煮、右がじゃかの大好物のローストビーフとルッコラのサラダです\( ̄▽ ̄)/

いつもいつも和食なのですが、今日はめずらしく洋食のディナーでしたw

おいしかったべさべさべさべさ!(しつこいw)

トマト煮は1時間以上煮込んでいてチキンも野菜もやわらかほわほわ♪(違

パンは見た目によらずけっこうなボリュームでした(`・ω・)b

サラダはローストビーフにルッコラ、洋風のわさびを包んで食べると・・・\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/おいしかったべさ~~~~!w もぐもぐ・・・あうあう・・・w

今日もおいしい一日楽しい一日でしたww


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
namina

オートミールパン・・・って、ウチは食べた事ない~!
どんな食感で、どんな味なんだろ・・・。(?_?)
あっ!そだ!
今、カキコしようとしたら掲示板が無かったよ~~!
探したけど、見つからなかった。。
というわけで、ここに書く事にしました!(*`・д・´*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんこんこ~ん!朝7時に家を出たの?
早っ!(>_<) 
そんな時間にもう道は混んでたのね!
みんな、随分、早いのねぇ~。^^; 
お土産・・。
そう言えば、長い間、外郎(ういろう)食べてないなぁ・・・。
じゅる・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上です~♪うひひ~~~~ww
by namina (2006-09-08 23:10) 

マックスター

帰還せり
by マックスター (2006-09-09 01:49) 

namina

オートミールパンって、美味しそうね~!
トマトソースに合うのか・・・。
だったら、シチューにだって合うよね?
食べてみた~い!!
パン屋さんで売ってるのかなぁ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうすぐ、ジムに出かけます。
今日は、「パワーエアロ」があるから、メチャ嬉しい~♪
ヾ(@^▽^@)ノ ルンル~ン♪
by namina (2006-09-09 09:41) 

ぴーよっこ

カキコありがと。結局ここで良かったのか。良く解らないまま、又書き込みに来てしまった私でした。料理好きなのね?私は嫌い!よ~ん。
by ぴーよっこ (2006-09-09 14:56) 

umiko

 マックスターさんへ
お疲れ様でした。またカキコしに行きますので、待ってて下さいね~♪

 ぴーよっこさんへ
掲示板が無いときは、ここでOKです(`・ω・)b
はい。料理大好きですw食べるのがw(それかっ
by umiko (2006-09-13 18:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。