SSブログ

禁断の地に潜入捜査!! [Livly]

それは、今日のことでした。

G.L.Lの大掲示板をいつものように覗いていると、〔壁〕|・-・)チラッ・・・えええええええええ ええええええええええ えええええええええ ええええええええ えええええ えええええ!!!!!!!(五月蠅い!

ななななな なんと、あのレベル1で反撃してこないと言われるかわいい若ことベビーグリフォンがレベルアップして反撃してくるようになったというのです!

初代カプを亡くしてから決して戦地には立ち入らないと心に決めていたのですが・・・揺れるじゃか心...どうしてもこの目で見てみたい! といっても天からではG.L.L内は見れない(´・ω・`)

こうなったら・・・!!行くしかないべさ!そしてベビーグリフォンのいるWGPクラシックへ!

起床しないうちに、技の呪文を入れたり、喋るときに言葉を入れるボックスには/homeと入れて写真を撮ったらすぐ帰れるように、ベビーグリフォンの上にカーソルを乗せておいて、ベビーグリフォンのプロフィールを即座に見れるように、写真を撮るボタンの上に指を置いてすぐ撮れるように・・・。と準備満タンで起床するのを待っていましたw

待つこと30分。そして見てしまったのです。若のレベルが○○倍になっていたのを・・・!

 

ベビーグリフォンは20レベルで真っ黒になっていたのです!!!

こんな若・・・。かわいくない!!!(それかっ

日焼けしすぎだし、ちっこくないし・・・。愛想も無いし。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

15:21  G.L.L大掲示板によりますと、ただいま若は23レベルにまで成長したようです(`・ω・)b

どこまで成長するんでしょうか・・・?

15:27  パーク建設予定地ブルーのマダムも、なななんと!77レベルで黒っぽくなっています!!様子を見たい方は、満員で入れないと思うので、天から見るのをおすすめします。

9/10     10:27     若は35レベルまで成長しています!!あな、恐ろしや・・・。もう真っ黒でございます。かわいくないっ!!(またそれ?

9/13     18:57     ある方から頂いた情報によりますと、昨日のメンテで若はレベルが元に戻ったようですが、またゴキブリになり始めているようです(´・ω・`)


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ちぃちゃ

おおおお、umikoさんはレベ20の若サマと戦ってきたのですか!!
さすがにこのレベルまでくると、名前持ちの島モンなみの攻撃力を持つので、
また好奇心に負けて若様と対面したときはお互い気をつけましょうね(*´∀`)b
by ちぃちゃ (2006-09-09 17:10) 

namina

こんチャーミング♪
あらら、うーさん、照れてないで「お疲れ様~♪」って、言ってみたら?
チャレンジ!チャレンジ~!( ´艸`) 
もしかして、ご主人の方が照れちゃうかもですよ~。(^∀^;)あは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Σ(゚Д゚;エーッ!
WGPクラシックの若がレベルアップ??
しかも、「1」から、「20」に?
(,,-Д-)げげっ
by namina (2006-09-09 21:29) 

アクアオーラ

始めまして!!
若Lvアップしたのですね。。。。
ぜひ戦ってみます!
by アクアオーラ (2006-09-09 23:18) 

蒼埜

若は現在34、マダムも78まで大きくなりましたよ~v
でも若、黒くて大きくなってかわいくないですよね…。
レベルが上がるとともに危険度も上がっていくので、戦う際にはお互い気をつけましょう!
by 蒼埜 (2006-09-10 00:26) 

エクレア

若の話題、スタジオでも話題になてたよ~^^;
こういう事だったのね・・。 d(^-^)!

にしても、Lv35って・・(TT)
名前アリの島モンレベルじゃんww
Lv50位まで、上がるのかな~?
by エクレア (2006-09-10 13:11) 

chiw

若、35まであがったんですかΣ( Oд○)うわうわwwこのままどこまであがるんでしょうねー。
by chiw (2006-09-10 15:23) 

ぴーよっこ

タガメは若と呼ばれていたのですか…
タガメはお休みだと聞いていたのですが、ご活躍だったとは…
しかし、黒いとはゴキ君みたいですナ…

そう言えば 昨日ドラックストアで シャンプー&コンディショナーをしゃがみ込んで思案中の所、視界に黒い者が動く気配が…
びっくりして 立ち上がり、ふと見ると、コウロギがヨロヨロと…
びっくりさせるなよ~。(しかもヨタついてる)
別の陳列棚の下を横断して去って行きました。
あ~何だか今日はゴキの夢にうなされそうで 寝るのが怖い。

今更ですが、カブ・うーじゃが誰が母?HPの更新はカブがしてるの?
by ぴーよっこ (2006-09-10 16:02) 

umiko

 ちいちゃさんへ
そうですね・・・。好奇心には十分気をつけなきゃいけませんね(´・ω・`)

 naminaさんへ
ど~んどん上がってます。
そのうち、若じゃなくて課長ぐらいになるんじゃないのかな~と思っていたりします・・・w

 アクアオーラさんへ
こちらこそ初めまして~♪
戦うときには、怪我に注意してくださいね~(´・ω・`)

 蒼埜さんへ
そうですよね~;;
おっきい黒こげ若はかわいくありません(つ´∧`)
どこまで昇進するんでしょう・・・

 エク隊長へ
こういうことですw
そのうちジェントルマンになるんでしょうか・・・それともドン・キホーテになるんでしょうか・・・(´・ω・`?)

 ちさんへ
いつま~でも♪いつま~でも♪上がり~つづ~ける~♪でしょうかね~w

 ぴーよっこさんへ
(・▽・;ノノ  コオロギ!そういえば昨日、夜に視界に黒い物が映ってぎょえ~~!!と思わず逃げてしまいました^^;結局うーに捕まえてもらいましたが、コオロギだったようです(;`・ω・)b
by umiko (2006-09-13 19:23) 

桂小太郎

ここでならすぐには気付かれんだろう。(待て/爆)[おんぷ]じゃか殿。して、デートとは何処に行くのだ?[はぁと]
そうだ。カプ殿300日祝いにラインもどき(汗)を作らせてもらうことに致した。[ぴかっ]少し遅くなるやも知れんが、出来上がった時はもしよければ受け取ってくれ。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-02-27 15:43) 

桂小太郎

ちなみに俺もベビーグリフォンが好きだぞ。[はーと]
by 桂小太郎 (2007-02-27 15:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。