SSブログ

じゃかの大発見!名前に釣られて・・・ [むふふw]

とあるスーパーであるものを発見したじゃか!!

それは・・・これ!!じゃなくて、

これ!!!\( ̄▽ ̄)/

左の百万㌦の夜景の写真の方が「北海道ポテトチップス函館編コンソメ味」、

右の北の運河の写真の方が「北海道ポテトチップス小樽編うす塩味」です!

思わずこれを見て両方買ってしまったじゃか・・・w

いそいそと家に帰って見せたら、なぜかとても感激してたうー(|д|)      そしてうーの一言・・・( ̄¬ ̄*)じゅるっ

「今すぐ食べようよ♡」出ました!絶対食べる!!!という うーの食い意地!

その誘惑にすぐ乗せられるじゃか(´・ω・`)・・・。あっというまにうーがお茶を出してきて食べる準備満タン!!w買ってきたばっかりなのに・・・。というじゃかの心に対して、食べよう♪食べよう♪という食い意地満載のうーの心\( ̄▽ ̄;)/

とりあえずお茶の出ちゃったことだし、食べちゃおう!!♡(結局そうなるの!?

ぱくぱく、かぷかぷ、もぐもぐ・・・。双方の味比べ。う~ん・・・どっちも美味しくてうす味であっさりで勝敗つけがたいww

どちらもじゃかの親戚のじゃがいもから出来てる。身内ということでおいしかった♪(ええ!?

また限定のがあったら買ってきてレポートします(`・ω・)b


nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
shop-u3

みんな限定物には弱いですよね。
両方とも全部完食したんですか?
by shop-u3 (2006-09-23 17:55) 

おお!
おいしそ~~~~♪
やべ・・・おなかすいてきたわ;
まだ お返事巡回が山ほど残ってるのに。。。
もう少し 後でこの記事見るべきだった。。。
お返事巡回中断して 何か食べてこよ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
by (2006-09-23 18:23) 

umiko

>u3さんへ
そうなんです!今しか手に入らないと思うと何故か手が伸びるんですよね。完食はしましたが、後になって胸焼けが・・・・。
苦しかった(´・ω・`)
>AIさんへ
見れば即お腹が空く これぞ 女心よね!
また 美味しそうなの見つけたら載せますから 乞う ご期待!!
by umiko (2006-09-24 13:16) 

エトナ

おなかが減ってきたよ~・・・・ ごはん食べよ
by エトナ (2006-09-24 16:23) 

umiko

>エトナさんへ
新米が、出始めました。
お茶碗によそうとピカピカ光って 「さぁ もっと食べて!」と ささやいてるみたいですよ。ご飯おいしいよね!
by umiko (2006-09-24 18:17) 

桂小太郎

こたろうの記事にまでniceとコメントを有り難うな。[はぁと]ポテトチップスは俺も好きだが滅多に食うことがない。[あせっ]今度思い切って買うか\( ̄▽ ̄)/
by 桂小太郎 (2007-01-16 00:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。