SSブログ

食欲・・・ [むふふw]

またもや 見つけてしっまたのら!
そう  新種のポテチ

新種のポテチ→見つける→姉妹→仲良し→どっちも→必ずゲット!・・・

→「とかちっぷうす塩味」「とかちっぷバター醤油味」仲良く購入w

↑こういう法則あってもいいと思いませんか?(`・ω・)b(ええええ何?!

短い期間に4袋もポテチを食べたらさすがに太っちゃうし、胸焼けもするので、今のところ眺めているだけです(´・ω・`)

願いはただ1つ。じゃかが学校に行ってる間に、うーが食べないことを願うのみ。・・・無理かな~。

食べたい誘惑もあるけど、こういうときは体のことを考えて欲望よりも抑制を!やっと食べれる!!という感激も味わいたいしね!\( ̄▽ ̄)/


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
shop-u3

そんな法則あってもいいと思いますよ。

個人的にはバター醤油味に興味あります。
by shop-u3 (2006-09-26 22:45) 

piyo

nice!を 一杯ありがと。

私はこの前の北海道の絵(写真?)が付いたのが欲しいわ~
こっちでは 見ないから。
by piyo (2006-09-27 09:45) 

Baldhead1010

新種のポテチ→見つける→わし、カカ、娘→おおげんか→みな必死→必ず娘が多く食べる・・・我が家
by Baldhead1010 (2006-09-27 14:42) 

umiko

 shop-u3さんへ
やっぱり、うす塩よりバター醤油が気になりますよねwバター醤油って食べたことないし・・・w\( ̄▽ ̄)/

 ぴよ姉さんへ
こちらこそnice!ぽちありがとうございます!
百万㌦の夜景きれいですよね~♪(それじゃないって
じゃかの住処は北海道じゃないけど、地域限定で売ってたからってついつい手を出してしまったじゃかでありましたとさ(;`・ω・)b

 Baldhead1010さんへ
おぉ!Baldさんのお家の法則ですか\( ̄▽ ̄)/
我が家の場合はうー(母)vsじゃかvsじゃか姉ですねw父は我が道を驀進していてポテチ争奪戦にはほんのちょっっっとの興味も示しません。
by umiko (2006-09-27 21:39) 

桂小太郎

あのハーボットの玩具だがハーボットのHPの画像だ。(爆)小太郎が持っておるわけではないんだ。[あせっ]
ブログペットの日記を読んだぞ。[おんぷ]…………。なっぱ殿とまだ一度も遊んだことがなかったのか。(ちーん…。)[どくろ]
ポテトチップスだが俺は単純な塩味が好きだ。[はぁと]
by 桂小太郎 (2007-01-12 22:47) 

はれ~た空♪今日はrain♪rain♪rain♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。