SSブログ

今日はrain♪rain♪rain♪ [むふふw]

題名の通り、今日はどしゃぶり!!

ざーざーーざーざーじゃーじゃーじゃーびちゃーーどどどどどど(ん?どどど・・・って違くない?

学校への道のりは滝を登っているようでした。上の方からホースで水をぶちまけてるような有様w

学校の校庭はずばりプール状態!でっかな水たまりがつながってつながって深くなって深くなって・・・。サッカー部が水たまりを排水溝に送るためにつけた、超便利なはずの給油ポンプも水たまりに埋もれてるよ(´・ω・`)

やっと教室に入り 授業を受けている間も窓の外の雨ばかり気になって黒板の文字が頭に入らないよ・・・・・。生物(生ものじゃない生物)ははかどったけどw

午後から雨は小降りになったけど テレビでは列車が、運休したとか 床上浸水した家が何棟とかばかり。

じゃかの住んでる所は、無事でした。カプが耳ドリルで水を吹き飛ばしてくれたからね。

おまけに 昨日のポテチも 手つかずにありました。(これもうーをカプが見張っていてくれたからね。カプをうーが見張っていたのかもしれないけどw)カプありがとう♡


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
shop-u3

滝のような雨の日は傘すら意味がないんですよね。
やっぱり晴れが一番ですね。
by shop-u3 (2006-09-28 13:05) 

ニック

来てくれてありがとうずらー!
また来てねー!
by ニック (2006-09-28 14:17) 

Baldhead1010

高校生が雨の中、ずぶぬれになってチャリこぎながら登校していたけど、学校では着替えているんだろうか・・・そんな心配をしていました^^
by Baldhead1010 (2006-09-28 14:42) 

umiko

>u3さんへ
そうですね。今日はすーっとした秋の空。身も心も晴れやかです。

>ニックさんへ
楽しい為になるブログ大好きです。あの○○は、最高でした。

>Baldhead1010さんへ
昨日の雨は、子達にとって長いシャワーでしょうが、親には心配でした。
着替えは、学校に準備してあるようです。
by umiko (2006-09-28 16:07) 

桂小太郎

雨の日は俺は好きだ。[にこっ]普通の、雨での話だが……。[あせっ]雨の日は不思議と落ち着く。[おんぷ]餓鬼の頃からそうであった。(暗い爆)[たらー]
by 桂小太郎 (2007-01-12 22:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。