SSブログ

無し・・・じゃなくて、梨・・・じゃなくて、梨パン。 [うんまいパン]

きょ~っうは午前授業♪きょ~っうは午前授業♪だったじゃかは、お腹を少しぺこへこに空かして家に帰ってきました\( ̄▽ ̄)/

そこで待っていたものは・・・?

 ピカーンと輝いているドリル星から届いた不思議なドリルパン。

そうじゃなくて、(o・ω・)/ケシケシ□=□

うーがパン屋から買ってきたおいしい梨パン

カメラのフラッシュでよく見えないけど、ちゃんと梨の点々模様もついてます!

しかも中には梨の実入り!(`・ω・)bということで中の写真↓

 梨の枝もついています!!

枝はクッキー(?)みたいなのでできてますw

かぷかぷぱくぱくぱくかぷかぷ・・・w

カプ:どどどどどっど

じゃか:あれ?なんか音が聞こえたような・・・?

カプ:どどどどどっどどどど!

じゃか:えええ・・・!!もしかして・・・(・▽・;ノノ

カプ:どどどどっどど梨パンちょーだい!!どどど梨パンくれないとお皿に穴開けちゃうよ!どどどどっどどどどどど♪♪

じゃか:!ミ((ノ_ω_)ノバタ  ・・・あなたの名前はな~に?

カプ:カプ カプ カプ カプ カプリンコ!!耳ドリルぶるっぶるっw

じゃか:ぎょえ~~っ!匂いを嗅ぎつけてやってきたのね~wよしよし、じゃかの分、ちょっとだけあげるから、耳ドリルしまってねw

カプ:うん♡やった~wもぐもぐもぐもぐ かぷかぷかぷ おいしい~ww・・・もうちょっと欲しいな~w

じゃか:(ノ ̄□ ̄)ノ・・・だめだめ。これ以上食べるとカロリー摂りすぎになっちゃうから。それにもう少しでふっくらみみずくんあげる時間だから、ちゃんとお腹空かしとかなきゃねw

カプ:・・・しょうがないな(´・ω・`)今回だけは我慢しとこう。でも次からは・・・ふっふっふ♡


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
雪渦

梨パン! 初めて見ました§゜0゜§
ふかふかでおいしそう~w
耳ドリル最強ですね§^。^§
by 雪渦 (2006-09-28 16:26) 

pipidesu

梨パン・・・・(゜Д゜)
初耳です、食べてみたいなあ♪w
by pipidesu (2006-09-28 18:46) 

へ~!
梨のパンなんてあるのか~。
おいしそ~♪
by (2006-09-28 20:54) 

piyo

耳ドリル健在w
by piyo (2006-09-29 08:40) 

Baldhead1010

カロリーの撮りすぎの話は、やめましょう^^

おなかがじゃまして、足元が見えません^^;
by Baldhead1010 (2006-09-29 14:18) 

shop-u3

梨パンなんてうちの近くにはないです。
作りも凝っていてとても美味しそうですね。
こんなパンがあったら女性には大人気なんでしょうね。
by shop-u3 (2006-09-29 15:18) 

umiko

>みなさまへ
梨パン美味しかったです。夏に出ていた「スイカパン」の秋バージョンだと思ってましたが、味的に進歩してました。また美味しいもの見つけたら載せますね。足元が見えないとお一人おっしゃってますが、まぁお気になさらず 見るだけですから 太りませんよ!
by umiko (2006-09-29 15:56) 

陽菜

nice&投票有難う御座いますw
by 陽菜 (2006-09-29 19:39) 

桂小太郎

梨パンというものがあるのか!?[がーん]実にこれまた美味そうではないか。[おんぷ]一度食ってみたいぞ。[はぁと]俺の住んでおるパン屋にもあれば嬉しいがな。[あせっ]
by 桂小太郎 (2007-01-09 23:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。