SSブログ

油断大敵! [むふふw]

こないだのブログに書いた「とかちっぷ うす塩味」でございますが、ぼーっと油断している間になんと父のおやつとなってしまいました・・・(つ´∧`)

父の部屋で探し物をしていたところ、ポテチらしき袋を発見!!もしや・・・と思って見てみると、ズバリ クリップで留められた「とかちっぷ うす塩味」だったのです!

中身を見てみると・・・?

・・・(´・ω・`)ほんの少しorzこうなったら意地だ~と思い、そのほんの少しをしっかり食べてしまいました( ´艸`)

 よし、今度からはしっかり袋に「じゃかのお菓子」とマジックで書いておこう!

みなさんも楽しみにしてるお菓子には、名前を目立つように書いて奪われないようにしましょう!(そんな人いるかっ

      !油断大敵!(`・-・´)ゞ


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
shop-u3

お菓子残念でしたね。
でも家族ですから、お父さんにも分けてあげてくださいね。
ところで、うす塩味のお味はどうだったんですか?
by shop-u3 (2006-10-05 21:36) 

AIはダ~様が食べようと買ってきてるお菓子を
チビと一緒に よく平らげちゃいますw
ダ~様・・・落ち込んでます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

運動会・・・親のほうが力入っちゃう気します。
弟たちの運動会も 涙でウルウルしながら見てた記憶がw
by (2006-10-05 21:43) 

マスタ

楽しみにしてたのに、食べられてるとショックですよね~。
うちは3人兄弟だから子供の頃は競争でしたw
by マスタ (2006-10-05 22:10) 

ライカ犬

どもはじめまして。
ゼリーやケーキなんかの自分のお菓子にマジックで
名前を書くというのは、私もたまにやってました~ 
それか名前を書いたメモ用紙をテープで貼っておく、とかww

でも、ここ数年は、ほとんどやってないっす。
というか、実際に書いたこと自体、回数が少ないかも。。
やっぱり恥ずかしいんですよね~、その主張からあふれてくるような、あさましさが・・・(´;ω;`)

ある意味「自分はさもしい人間である」って、堂々と世間に認めるようなもんぢゃないですか。

与えよ、されば与えられん
これは大昔の中国の人が言った言葉です。
他人にゆずってあげることによって得られるものもある、みたいな。。 むしろそうすることによってしか得られないものは、実はかなり貴重だとおもいます

といいつつも、私は食い意地が張りまくっているので
ぜったいに食べたいものは口やかましく言っておくか、
あとは隠したり自分の部屋に持ち込んだりとか(´ェ`*)アハv
ダメ人間の典型です(;^ω^)
by ライカ犬 (2006-10-05 23:43) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
意外とおじ様たちはポテチがお好きなようでw
by 雪渦 (2006-10-06 05:50) 

Baldhead1010

うちはこんなスナック菓子買ってきたら、争奪戦がすごいよ^^;
by Baldhead1010 (2006-10-06 07:29) 

umiko

>u3さんへ
これからは、父の分を取り置きしてから 食べるようにします。
しけっていて なんだか とっても切ない味がしました。
>AIさんへ
父もダー様もみんなおやつは、楽しみなんですね。
じゃか ちょっぴり反省です。
>masterさんへ
おやつは、家族みんなの宝物ですね。
姉もいるんで (食い意地の強い母もいるし)我が家は激しい争いです。
>ライカ犬さんへ
そうです。私は、育ち盛りで食い意地の固まりです。
でも きっと いつか 素敵なレディになるわ。(なんちゃってw
>雪渦さんへ
おじさまたちも おばさまたちも 昔は 腹減り小僧だったんですね。
そのなごりかな・・・・・。
>baldさんへ
ムフフ。その争奪戦にあの法則が成り立っているんですね?w
by umiko (2006-10-06 18:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。