SSブログ

初めての・・・! [むふふw]

今日、パークをいつものよちよち歩きで散歩していたら・・・

ある管理リヴに会ってしまった!

そのリヴとは・・・?

ヒント1:仮装で角をつけてます。

ヒント2:仮装で赤っぽくなっています。(普段は青です)

ヒント3:ハナ

さあ、これでわかったでしょうか?

正解は・・・この写真をご覧あれ!

 

そう、象のような長いハナが特徴のさんです!

この数分後に自島のヤドカリ亭に帰られたようですw

サングラスがいかにもチョイ悪って感じです(`・ω・)b

それにしても・・・チャパティさんのハナって・・・くコ:彡に似てる!

ななななな なんと!

昨日の記事が、nice!ランキング10位にランクインしていました!!

 

\( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/

 月も祝ってくれてるみたい( ´艸`)

そして じゃかとうーはもちろん(!?)、このことに雪苺さんが教えてくれるまで気づいていなかったのです!

なんたる鈍感さ・・・(つ´∧`)

許してくださいませ・・・!!


nice!(30)  コメント(12) 

nice! 30

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
moeteni

おお~!!
チャパティさんだあ♡
チャパティさんGLLいけるんですね(*^ω^)b

nice!ランキング10入りおめでとう御座います(゜∀゜)
by moeteni (2006-10-27 20:04) 

piyo

お~~ランクインおめでとうw\(^o^)/  すごいや! 遠い人になった?
只今、サイドバーで8Lvの蜂滞在。 只今、私で総nice889。
前の人は888を踏んだのね。何も出なくてもゾロメが嬉しい私でしたw
by piyo (2006-10-27 20:24) 

ひめしゃら

nice!ランキング10位おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
ちょい悪オヤジのチャパティさん
なんだかかっこいいわ!!!
by ひめしゃら (2006-10-27 22:13) 

nice ありがとう。
わぁΣ(・△・) チャパティさんだ!
niceランキングすごいですね*´_●`*
これからも上↑目指して頑張ってください。
by (2006-10-27 22:57) 

taki

こんばんは!&はじめまして。
nice!ランキング入りなんて凄いですね!
おめでとうございます!!
これからも楽しい記事を読ませてくださいませね。

私のブログの100nice!達成へお祝いの言葉
ありがとうございました!
とても及びませんが、私も頑張りたいです。
by taki (2006-10-28 00:27) 

あや

ランクインすごいねw
901niceめ だったよ~
by あや (2006-10-28 07:47) 

☆奈誇★

チャパティさんがGLL!?
チャパティさんて・・・GLL入ってるのかなぁ?
・・・不思議ですね~(*´∀`*)
by ☆奈誇★ (2006-10-28 09:22) 

shop-u3

ランクインおめでとうございます。
間違いなく月も喜んで眺めてますね。
by shop-u3 (2006-10-28 11:36) 

カイ

nice!ランキング10位おめでとうございます^^
by カイ (2006-10-28 12:50) 

umiko

>みなさまへ
nice&コメント お祝いメッセージありがとうございました。
ランクインは初めてだったので、家で大騒ぎでしたw(そんなに!?
チャパティさんがインしてるのは初めて見たので、とっても嬉しかったべさw
お月様の写真 私たちが、おととさまと お海様と慕ってるお二方には、足元にも及びませんが(写真から受ける迫力、気合い、愛情全てがです。)
家の窓から偶然見えた瞬間に お祝いしてくれてるそんな気がしてたまりませんでした。雲の色合い カメラの性能が悪く綺麗に映りませんがため息が出るほど素敵でした。
これからも 自分の身丈に似合っている身近な感動と食いしん坊、時々方言炸裂でつづっていきます。
応援よろしくね。
by umiko (2006-10-28 22:07) 

Baldhead1010

おお!
おめでとうございます^^
これは初めてですか?
いちどランキングに入れば、また何度も入りますよ^^

びっくり、たまげたぜよ~^^
by Baldhead1010 (2006-10-29 10:10) 

桂小太郎

おお。何とも情けない記事を見られてしもうたな。[あせっ][あせっ][あせっ]
して、話は変わるがじゃか殿はもう風邪は完治しておるのか?[うーむ]しつこいらしいよってどうか無理のし過ぎだけはせんようにな。[にこっ]うー殿に宜しゅうお伝えくだされ。(頭下げ)
by 桂小太郎 (2006-12-09 00:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。