SSブログ

~追記あり~ハロウィンシリーズ第三弾!(第四弾まで制作予定!) [むふふw]

今日も、ある誘惑に負けたじゃか・・・(´・ω・`)

その誘惑とは・・・?

 ぱんぱかぱ~ん!!

そう、今回もハロウィンバージョンのお菓子♡(誘惑にかられすぎ)

今回は「ポッキーいちご味・ポッキーパンプキン味×2・ポッキーはちみつミルク味」の四コセット!w

帰ってから早速じゃか・うー・じゃか姉でパンプキン味を一袋試食(`・ω・)b

ぼりぼり・・・ぽりぽり・・・ボリポリ・・・ポリボリ・・・。やっぱりおいしいw

 また反射して袋が美白されてるけど、そこは今回も気にしない 気にしない\( ̄▽ ̄;)/

ポッキーの袋の裏に・・・

 付録のおばけ仮面が( ´艸`)

上の写真は、じゃかのペット(ぬいぐるみ)に被せてみたもの。

仮面が大きすぎて何にも見えないっ(つ´∧`)

そこで うーにそっくりのドナ○ドに被せてみた。

 

ん~~ん ぴったり(`・ω・)b うー似合ってるねw


nice!(38)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
hakuryu

ポッキー、美味しそうですね(・∀・
付録のおばけの仮面も結構、良いですね^^
by hakuryu (2006-10-26 16:50) 

ゆず

ポッキーおいしそう・・・
ってことでお母さんに買ってきてって頼みに行きますー
(自分で買いに行くのは寒いから嫌なのさっ(ぇ )
by ゆず (2006-10-26 17:13) 

柳葉愛莉

こんにちわ!
nice!&コメントありがとうございましたm(__)m
このポッキー、私も食べましたが、パンプキン美味しいですよねv
普段のポッキーよりもチョコ部分が多い気がします。
おばけのお面が付いていたなんて知りませんでした;;
by 柳葉愛莉 (2006-10-26 17:25) 

なんとかレンジャー

いつもチビのブログにnice!&コメント ありがとです!
メロのメールくださってたのに
気づくのが遅くて お返事の時期を逃してしまい
そのままお返事しないままになってて ごめんなさい;

名刺なんですが・・・
So-netのブログクルーザーで作成したものです。
blogトップにも それに登録できるのがあるので
そこで作成すればよいかと思いますw
なんならチビにカプちゃんを撮影させましょうか?(ジョーダンデスw
ということなので 自分で好きな名刺を作れるので
お試しあれ~~~~です(*・∀-)b
by なんとかレンジャー (2006-10-26 18:09) 

なんとかレンジャー

あ・・・お友達になるということでしたか・・・;
勘違いして文章読んでしまったようですw
失礼失礼il||li (っω-`。)il||li
これから チビの言葉をそのままメッセージで返信させていただきますね♪
by なんとかレンジャー (2006-10-26 18:14) 

萌

600nice!のお祝いありがとう☆
異常重力;頑張りましたねぇー!お疲れ様です^^
nice!返し頑張ってvv
by (2006-10-26 19:24) 

暮竹

あー!うちの近くのスーパーで見て、おいしいのかなーと思いつつ買わなかったです(笑)
・・・おいしいのかぁ・・・買おうかな・・・(ぁ
Σお化けのお面つきですかw しかもペットが見えな・・・ぬいぐるみ!?w
by 暮竹 (2006-10-26 19:44) 

檸檬

いぇいぇ^^*私バトン大好きなんで全然OKですッ☆★
また次回って来たら是非回して下さいww

ブログクルーザー…って何ですヵ??((ぁ
すいません、何も分かってない無知な女でぇ…((ぁ
by 檸檬 (2006-10-26 19:50) 

檸檬

連続コメすいません;

え!セーラームーン好きなんですヵ!?((驚
実は私も大好きだったんですョぉw((知るか
何気当たってて私も嬉しいですぅ♪笑
by 檸檬 (2006-10-26 19:52) 

moeteni

わあ~w
すごいお菓子(*^ω^)
一つくださいw  (は(笑))
by moeteni (2006-10-26 21:05) 

mattyasan_blog

Nice&コメントありがとうございましたv
凄い数のお菓子ですね…ww
お面が可愛いですv
この一分も大切に…ですねー。
なんだかとても素敵な言葉です♪
by mattyasan_blog (2006-10-26 22:23) 

ひめしゃら

パンプキン味食べてみたい!!!
やはり限定に弱いです(笑)
by ひめしゃら (2006-10-27 01:15) 

Baldhead1010

私の夜のコーヒーブレイクは、チョコポッキーがたた、2本です^^

その前に晩ご飯たくさん食べてるからね^^
by Baldhead1010 (2006-10-27 06:44) 

shop-u3

美味しそうなポッキーですね。
この誘惑には負けても仕方ない気がします。
by shop-u3 (2006-10-27 11:45) 

雪苺

いつも、nice!&方言コメ有難うです!
それと、名刺交換も有難うございます~☆
umikoさんの方言に負けないように、英語喋ります!(ォィ

きゃ~!!!!(((o(≧Д≦*)o))) ドナ○ド!!!
可愛い~☆私、大好きやし♡
ポッキーを見るとと、子供の頃に握り締めすぎて、
チョコがドロドロに溶けてしまった辛い記憶がよみがえるゎw(ぁ
・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
ぁ!そういえばさっきnice!ランキング10位に入ってたょ~w
おめでとうございます~♪ヾ(*´∀`)っ彡☆
by 雪苺 (2006-10-27 13:30) 

のーず

そんなポッキーあったのですか!!
いやぁ~食べたい(ぇ
by のーず (2006-10-27 18:18) 

umiko

>皆様へ
いつも「じゃか ころ」可愛がってくださり本当にありがとうございます。
このポッキー手にしたときは、「旨いべが・・?パッケージは、めんこいけどなじょすっぺな?」(おいしいかな?パッケージは、可愛いけどどうしよう?」と悩みましたが、大好きなお菓子メーカーの製品でしたので買ってきました。まだ カボチャ味しか食べていませんが、まったりしたかぼちゃ味がじゃかとじゃか姉の♡をくすぐっておいしかったです。
お年を召した方も大好きなポッキー よい子も 元気はつらつな子も そうでない子もおいしいって思うって じゃかうれしいです。おいしいは、幸せですよねw
尚 今回の記事が皆様に愛されてnice!ランキングに入りました。
誠にありがとうございました。
by umiko (2006-10-27 21:57) 

桂小太郎

じゃか殿。ポッキーにハロウィンバージョンがあったのか!?(当然知らなかった/爆)何やら豪華で上手そうだな。(涎垂らし/汚い激謝)
by 桂小太郎 (2006-12-09 22:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。