SSブログ

発覚! [むふふw]

じゃかの暴走によるハロウィンシリーズは、30日の記事でフィナーレを迎えたかと思えた・・・・しか~し!このシリーズはまだ終わってはいなかった!!

・・・・・それは、昨日の昼日中にじゃかがある秘密組織の打ち上げに居合わせてしまったことから発覚した・・・!

今日の昼ご飯はなにかな~?暖かいの食べたいな~♪と居間に来たじゃか。

・・・・・・( ̄ д  ̄  )・・何してるの!?

そのとき、じゃかの目に 摩訶不思議な光景が目に入った!

なんと、ティガーとプーとさる君が、打ち上げしていたのである!

え?並んでるだけだって?それが違かったんだべさ(´・ω・`)

見て0,1秒はただ並んでいるだけだって思ったけど、この三匹の手にはミニミニサイズのお菓子とよいこのびーるがあったんだべさ!

上にある写真は、お菓子とびーるを持ってる様子をこっそり撮ろうとしたんだけど、カメラで撮る直前の音で気づかれちゃって、電光石火 「」というまに隠されちゃって撮った写真にはぜ~んぜん映ってなかったんだべさ(つ´∧`)

でも、うーがなぜかお菓子とビール(空き瓶だったけどね)を入手していたので、ちゃんと撮りました。

これが、そのお菓子・・じゃかにはいつものおやつをキャラ袋にいれてくれたけんだけど、なんとパンプキンロールケーキを首謀者たちは、食べていたんだ。

 

ぐぁ~~~ん。これが、大人の世界なのか?(都合の良いときだけ子供の振りをする悪いじゃか)じゃかには・・・・(´・ω・`)

まぁそこは、気を取り直して耳をダンボにして聞いた話

ティガー:カボチャ祭りには、パン、芳香剤、ポッキー、ペロティチョコ、飴、季節

     のお菓子(栗、サツマイモ)と来たけど良くじゃかが、探したもんだ。

プー:コンビニには、沢山並んでいたけど今日の今日までケーキ屋さんを探して  

   もなかなか「これっ」と言うケーキが無くて ただかぼちゃのトッピングだけ

   で とうとうケーキは出せなかったって嘆いてたような・・・。

さる君:でも その あの 今、目の前にある、うーが焼いたロールケーキはどうし

     て載せなっかたの?

ティガー:うーは、気分によって出来不出来の差が両極端であてにならないから

      ね。

プー:うーは、頼まれなくても時間になると昼寝するけど 頼んでもお菓子の見

   栄えの良いのは・・・。

うー:食べたいのなら言わない。食べたくないなら言う。どっちにする?

3匹:うー・・・食べたい。

 ・・・ということは、うー・ティガー・プー・さる君が企てていたんだ!だからうーが、「あそこのパン屋さん変わったパンあるべさ」とか言ってたのか~

さすがドナ○ド・うー!!


nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
Baldhead1010

よい子のビールはアルコール度数が高いんですよ^^

踊ってなかった?
by Baldhead1010 (2006-11-01 06:38) 

shop-u3

良い子のビール飲んでみたいです。
いつか大人のビールも飲めると良いですね。
それまでは子供のビールで乾杯ですね。
by shop-u3 (2006-11-01 12:07) 

poyoonn

うーが、ブログに出てるって仲間内の評判になってるからきてみたら、ぎゃはははははは!本当だ!!
よいこのびーる おいしよね。
ハイネゲンみたいな感じでw
by poyoonn (2006-11-01 12:28) 

taggu

nice有難うございます♪
dd持ってません。貧乏です。某Yさんからは、庶民と言われております。(ぇ
ぷーとかティガー可愛すぎです(*ノωノ)ポッ(ヤメロコラ
by taggu (2006-11-01 16:41) 

マロ♪

nice!どうぞ( ̄^ ̄)b ではヽ(*´∀`)ノ
by マロ♪ (2006-11-01 16:53) 

のーず

友達申請をさせていただいたのーずです(b'v`●)b
よいこのビール・・・焼肉屋で飲みましたw
んー私的にりんごジュースみたいな?(ぇ
by のーず (2006-11-01 17:33) 

himawari13

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by himawari13 (2006-11-01 19:11) 

sanisi

ブログご訪問ありがとうございました!
by sanisi (2006-11-01 19:43) 

あんぱんまん

よいこのびーる,おいしそうです。
びーるが入っているコップの模様がおもしろいです!
うちにもこんなコップ欲しいな・・・。
by あんぱんまん (2006-11-01 20:41) 

ひめしゃら

ドナ○ドさんのお化け姿
凄くかわいんだけど(笑)
すごくぴったりですね!!!
by ひめしゃら (2006-11-01 21:44) 

nice ありがとう。
子供ビール(?)みたいなの知ってます(ノU`○)
あれ1度飲んでみたいです。
子供なので!!(*゚Д゚*)
by (2006-11-01 22:06) 

umiko

>Baldさんへ
はい、よいこのびーるは、度数が高すぎてアルコール表示ができないほどです。
>u3さんへ
じゃかも 大きくなったら本物のビールを呑んで「ん~~。うまい!」と言ってみたいです。
>poyoyonnさんへ
うーの本物の写真を載せなくてもこの写真で十分だとうーの友達が言ってました。
>マロ♪さんへ
nice!ありがとうございます。
>ダックさんへ
いえいえ じゃかは、極貧の極みです。
>のーずさんへ
申請ありがとうございます。大人の人は、ハイネゲン ビールの味を知らない子供は、りんごジュースみたいだと言ってます。
>ブレーキさんへ
こちらこそ いつもありがとうございます。
>sanisiさんへ
こちらこそ 訪問してくださりありがとうございます。
>あんぱんまんさんへ
このコップとお揃いのプーさんの柄もあります。
どちらもじゃかのお気に入りです。
>ひめしゃらさんへ
そうですね。可愛いんですが母そっくりなんです。ぴったりとお面が被れたので載せてみました。
>paruruさんへ
こどもようのびーる 沢山出てますよね。
でも 先日の打ち上げでじゃかに隠れて呑んでいたのは、このびーるでした。
>みなさまへ
たくさんのnice!&コメントありがとうございました。
このシリーズ 本当にこれでおしまいです。
じゃかは、うーに遊ばれたようです。
by umiko (2006-11-02 21:13) 

桂小太郎

じゃか殿。身体の具合はその後いかがであろうか?[・・・]またぶり返さんよう気をつけるのだぞ?(偉そう/陳謝)[ぴかっ]
niceとコメントをありがとうな。[はぁと]じゃか殿と写真を撮れて楽しかったぞ。[おんぷ]いつも勝手に撮ってしもうてすまん。[あせっ]
ブログを全部読んでくれたのか!?[はーと]ありがとうな。[にこっ]最初の頃は一日に画像が一枚だけだったのが何時の間にやら画像が増えてしもうたぞ。(遠い目)[たらー]
by 桂小太郎 (2006-12-07 19:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。