SSブログ

曇りながら雨そして晴れ! [むふふw]

ずいぶんごぶさたしました。

ただいま足が痺れて耳ドリルの刺激が欲しいじゃかですw

今日は、ものすごい突風でお蔵に閉じこもろうと思っても、お蔵が吹き飛ばされて閉じこもれなかったので、久しぶりに短い記事でも書こうと思います(`・ω・)b

今日の天気は・・・曇り! 雨! 晴れ!

そう、ふと窓に目をやると空は分厚い雲、そして小降りの雨、そしてそして日差し!!

そしてそしてそして何よりも激しいのは突風!(・▽・;ノノ

保体の時間にびゅ~びゅ~音がすると思ったら、大量の葉っぱが宙に舞っていたんだべさ!

最初見たときはただ鳥がいるだけと思ったけど、よ~く見たら葉っぱだったべさw

それに、近所の学校の窓ががっしゃ~んって割れたんだべさ!!

決して窓にキ~ック!とかアンパ~ンチ!したから割れた訳じゃないべさよ(`・ω・)b

短いけどこれで今日はおしまいだべさ~♪じゃあ、16日までさよう~なら~\( ̄▽ ̄)/

 ayaちゃんから カプに絵を描いてもらいました。

とってもかわいい絵ですねw

どうもありがとう!

カプとじゃかのこと いつも気にしてくれてじゃかうれしいです。


nice!(39)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
mattyasan_blog

Nice&コメントありがとうございましたv
コメント返し遅くなってしまい申し訳ないですorz
お菓子…。こっそりといわず堂々とたべにいらっしゃってください( ゚Д゚)b(違

私の家の方も曇り雨晴れでした…。
今日は学校の行事があって電車で各自現地集合だったんですけど…。
ビショビショになりました( ̄∀ ̄ )
by mattyasan_blog (2006-11-07 22:14) 

meguru

突風すごかったですねー。
吹き飛ばされた地面の枯れ葉が顔に当たって困りました☆
台風? じゃないですよね。
by meguru (2006-11-07 23:17) 

ひめしゃら

すごい風でしたよね(/TДT)/
16日まで???(笑)
随分お休みですね・・・では16日の記事楽しみにしてますね♪
by ひめしゃら (2006-11-08 00:31) 

マロ♪

画像のお持ち帰り有難うございました^^*
そして...nice!まで...!!感謝しております。
by マロ♪ (2006-11-08 07:27) 

Baldhead1010

今年の東北、北海道は荒れっぱなしですね。

こちらも急に冷え込んで、ストーブが間に合いませんから、着ぶくれています。
昨夜は、今期初の鍋でしたよ。
青森のなんとかせんべい?を入れて温まりました。
せんべいというか、お麩というか・・・
by Baldhead1010 (2006-11-08 07:53) 

piyo

娘ayaの絵 載せて頂いてありがとうございます。
センスは無いけど頑張った事は評価です♪
娘もじゃか&うー&カプが大好きなので
これからもお付き合いよろしくお願いしますw
by piyo (2006-11-08 09:02) 

お散歩爺

はじめまして、
じゃかです、に だべさ~・・・何処の人かと思ったら、洞穴 , 岸辺 , 斜面
えらい所に住んでますね(笑)  なんかイノシシみたいな・・・彼女(爆)
猛烈な風で凄かったんべ~!おらんちもすげ~がったよ。 んじゃな~!
by お散歩爺 (2006-11-08 09:12) 

corochan-love

こっちもすごい突風でしたっ!!
洗濯物が乾いて嬉しかったけど(* ̄m ̄)プッ 
by corochan-love (2006-11-08 09:19) 

shop-u3

お久しぶりです。
東京でも昨日は風が強かったんですよ。
また勉強頑張ってくださいね。
by shop-u3 (2006-11-08 15:52) 

檸檬

こんにちは^^*
いつもコメ&niceあー㌧です☆★

おぉ…突風ですヵ;;
私はチャリ通なので突風はキライです><;笑
by 檸檬 (2006-11-08 17:26) 

WIO

nice!&コメントありが㌧ございます(o*。_。)oペコッ

突風ですかぁ・・・(´・ω・`)
私は西日本側に住んでいるのでわかりませんが、
とりあえずすごい風だったんですねぇ(A;´・ω・)フキフキ
by WIO (2006-11-08 17:31) 

あや

のせてくれてありがとん^^ ださい絵でごめんね><
by あや (2006-11-08 18:32) 

鈴篭姫

nice!ありがとうございます♪
突風凄かったですね~。
by 鈴篭姫 (2006-11-08 18:56) 

のーず

お久しぶりでした・・・(?
最近の天候はよく分かりません;;
by のーず (2006-11-08 19:31) 

civic5_metamu

いつも、nice! & コメント ありがとうございます。
いつも、ブログで四苦八苦してま~す^^;
by civic5_metamu (2006-11-08 20:48) 

ニック

4コマ楽しみにしてるずらねーw
よろしうおねがいしますずらー!
by ニック (2006-11-08 23:55) 

chiw

はい(*´∀`*)愛情こめてv
でもいつの間にかいなくなっていました(;エ;`)
by chiw (2006-11-09 10:06) 

暮竹

あら・・・突風ですか!大変ですねぇ(^ ^;)
16日までですか・・・さようなら。゜゜(´□`。)°゜。
by 暮竹 (2006-11-09 10:30) 

暮竹

あ、あれ?ニック君の記事にniceを押して、コメントを押したらエラーになって・・・戻ってきたら記事がない・・・?(^ ^;)
by 暮竹 (2006-11-09 16:19) 

暮竹

・・・ってすみませんorz コメントが書き込みおわったら出現しました(ぇ
何か調子悪いんでしょうか・・・ソネブロ・・・;
by 暮竹 (2006-11-09 16:20) 

umiko

>みなさまへ
たくさんのnice!&コメントありがとうございましたm(_ _)m
今回の悪天候で災害に遭われた方のご冥福をおいのりします。
あっという間に財産を失われた方々も多数いらっしゃいます。
1日も早い復興を願わずにはいられません。
by umiko (2006-11-09 22:02) 

桂小太郎

最後は羽根になったぞ。[おんぷ]おやすみ。じゃか殿。[はぁと]
by 桂小太郎 (2006-12-02 23:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。