SSブログ

ふりふりかりかり! [むふふw]

今日のおやつは~これ!!じゃなくてな~んだ?

ヒント:あるものをふりふりします。

ヒント2:かりかりふわふわです。

わかったべか?

え?わかんない?うそ~!(´・ω・`)(ヒント少なすぎ!!

・・・もう答え言っちゃうべさ!(`・ω・)b

      やわらか仕立てかりんとうだべさ!

このかりんとうには、なんときなこをふりかけて食べるようになっているんだべさ!\( ̄▽ ̄)/

         

8個ぐらいずつ個装されたかりんとうが二袋入ってたべさw

かりんとうは大好きだから何回も何回も食べてるけど、きなこふりかけかりんとうは食べたことないから、食べるときにちょっと緊張したべさ(´・ω・`;)

さっそく袋にきなこを入れてふりふり♪そしてお皿にじょ~。

         

ちっくら美白されてるけどそこは気にしない、気にしないw

もぐもぐもぐ・・・かぷかぷかぷ・・・♡

うんまいべさ~w

かりんとうは普通より柔らかめで、きなこがうまくくっつくなるようになってたべさ(`・ω・)b

今日も半日ごちそうさまでした!\( ̄▽ ̄)/

   

昨日のコメントお返事!

 たまごぱんは、と~ってもおいしく簡単にできて、簡潔に言うとフレンチトーストの庶民版です。

気軽に作れる物なので、週末にでも作ってみてください(`・ω・)bでも、たまご汁がパン染みこむ前に焼いてしまうと焦げてしまっておいしくないべさ(つ´∧`)

皆様のご訪問のお陰でこの度アクセスランキング5位にランクインしました!いつもいつもありがとさまです。

     


nice!(50)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
あいす

きなこを、ふりかけて食べる
かりんとう…おいしそうですね[おんぷ]

画像だけで、美味しそう って分かります^▽^*
by あいす (2006-12-11 19:17) 

piyo

お~ ランクインおめでとうw 
今ハチが居たけど、カプが隠れてて居なかった。
読んでいる最中にハチが移動してカプも帰って来たよ~[はーと]
by piyo (2006-12-11 19:35) 

chinpi

ぅにゃ〜[おんぷ]ぉぃしそぅ〜[らぶっ]
このお菓子は食べたことがなぃから
食べてみたいな〜[わはっ]

もぐもぐー。。。ハ!食べてないよ[わおっ]
(つまませてもらぃましたw)
by chinpi (2006-12-11 19:49) 

pipidesu

おっ・・・おいしそーう[ぴーっ]
きなこを付けて食べる・・・最高ですね。
私にも一口・・・あーn[わーん]
by pipidesu (2006-12-11 20:05) 

kaziii

かりんとう・・・w
とってもおいしそうですねw
食べてみたいです♪
by kaziii (2006-12-11 20:38) 

ニック

おー!うまそうなかりんとー!
by ニック (2006-12-11 21:47) 

桂小太郎

じゃか殿。ランクインおめでとう![はぁと]これからも毎日読ませてもらうよって楽しみにしておるな。[おんぷ]きな粉を振りかけて食うかりんとうは俺は初めて見たぞ?(爆)[きょと]何やら美味そうだな。[ぴかっ]俺はきな粉も餅が好き故きな粉とは相性が良いのだ。[にこっ]
by 桂小太郎 (2006-12-11 22:00) 

桃姫

おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 毎日おいしいおやつでうらやましい
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
by 桃姫 (2006-12-11 22:29) 

tukurinaosi

nice!ありがとう!
by tukurinaosi (2006-12-11 22:42) 

tukurinaosi

あ!書き忘れてたぉ。
umikoちゃんが、60nice!踏んでくれたんだね?
お礼にいつものダサプレート作りまふ・・・。
by tukurinaosi (2006-12-11 22:42) 

のーず

ふぉ~おいしそうですね!!!
そんなかりんとう一生に一度でいいから食べてみたいですわ[くんっ]
by のーず (2006-12-11 22:47) 

meguru

ランクインおめでとうございます!!
きなこ、美味しいですよね☆
この季節、お餅や黒蜜にもよく合いますし[ぴーっ]。
by meguru (2006-12-11 23:01) 

差し入れありです~。クッキー食べたい・・・
ご飯食べました。駅弁フェアをやってたので、やきかにめし買っちゃいました。
でも。。。もち米が固まってて、こぽっとそのままの形で器から取れました。
さすが半額で売ってた物だ。あなどれない。
by (2006-12-12 00:15) 

ひめしゃら

かりんとうって大好きヽ(´▽`)ノ
ただふりかけなんてかけた事が無いわ(笑)
新鮮ですね♪
by ひめしゃら (2006-12-12 01:42) 

Baldhead1010

昔のカリントウは、こんにゃくの中に包丁の切れ目を入れて、ぐにゅっと裏返したような、大きなのが、あったんだべさ。
結構固かったなす。
by Baldhead1010 (2006-12-12 06:17) 

nyanyu

nice!とコメントありがとうございました!!
かりんとう・・・おいしそうですね♪
きなこかけて食べるかりんとう はじめて見たけど・・・おいしそう[くんっ]
by nyanyu (2006-12-12 09:23) 

shop-u3

かりんとうにきな粉はまだ試したことがないです。
じゃかさんはお菓子博士ですね。
いつもブログを読むの楽しみにしてるんですよ。
by shop-u3 (2006-12-12 11:54) 

雪苺

nice!&コメいつも有難うございます[わはっ]
ランクインおめでとうございます~♪(≧∀≦)
かりんとう美味しそう~[はぁと]
私は、きなことか粉ものは勢いあまって、
ブチ撒けてしまうタイプので、注意して袋を開けないと・・・(ォィ
Σ(゚д゚lll)ドキドキッ !
by 雪苺 (2006-12-12 13:48) 

マクノスケ

おぉ!これまた上手そうなかりんとう!
こんなタイプのかりんとうがあったんですね!!
知らなかったー!
by マクノスケ (2006-12-12 15:56) 

taggu

niceありがとーw
ランキング5位おめでとう!![らぶっ]

かりんとうおいしそーw
うちにもあったけど、100均のでしたよ…w(悲[さーっ]
by taggu (2006-12-12 18:34) 

あかまる亭

たまに食べると美味しいおやつです
by あかまる亭 (2006-12-12 20:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。