SSブログ

イヴのお願い [むふふw]

いよいよクリスマスが明日と迫って来ました!

みんなはプレゼントはもう決めたべか?(前日に決まってない訳ないでしょ!

じゃかとカプはもちろんもう決めたべさ(`・ω・)b

でも・・・問題は、そのプレゼントが貰えるかどうかなんだべさ!

だって、サンタさんはよい子のところにしか来ねべ?

ということは、じゃかとカプのところには・・・ブラックサンタが来るかも!?

きゃ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

やだべさ~~~~~~~~~!!!!!

・・・こういうときは、サンタさんに聞いてみるべさ!!!

           

  

※クマのぬいぐるみはじゃかという設定です。

じゃか:サンタさ~ん!お願いだべさ!

カプ:カプもサンタさんにお願い!

サンタ:な~に?

じゃか:じゃかのところにはブラックサンタが来るんだべか?

カプ:・・・来ないよね!?(絶対来ないはず!・・・でも耳ドリルで暴れまくったからな)

サンタ:それは・・・明日のお楽しみだよん(`・ω・)b

じゃか&カプ:ひゃ~~!

サンタ:それでは、もうプレゼントの配達に行くのでさよう~なら~!!

じゃか:・・・帰っちゃった。どうしよう?

カプ:こういうときは、お祈りして貰えるように祈るに限るよ!

じゃか:じゃあそうするべ!

カプ:(今日一日だけだけど、食い意地と耳ドリル暴走おさえるのでブラックサンタさんじゃなくて普通のサンタさん来てくだしゃい!)

じゃか:(今日一日だけお菓子食べ過ぎないからブラックサンタじゃなくて普通のサンタさん来てけらっしゃい!)

さて、この2人(1人と一匹)には、どんなサンタさんが来るのでしょうか・・・?

    

昨日のコメントのお返事

沢山のコメントありがとうございました。

金のスプーンとフォーク ゴージャスですね。カプが憧れるのもわかります。

みなさんは今日どんなスプーンとフォークでケーキを食べるのかな?

あと、ダンビーナと黒サガさんより、カプのオーナメントを作って頂きました\( ̄▽ ̄)/   めんこいべさね~w

では、みなさん 楽しいクリスマスを!

             I wish you a Merry Christmas!!

  


nice!(51)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
pipidesu

ブラックサンタが来るかどうかは・・明日のお楽しみっていうトコが
また気になりますねww
カプちゃんとじゃがさんは良い人だから、大丈夫だのっ♪d(´∀`*)
サンタさんのお人形、歌歌いながら踊りますww[さーっ]
by pipidesu (2006-12-24 10:13) 

violet-

nice コメント 有り難うございました[にこっ]
トークショー短かったけれど良かったですよね[はーと]
サンタさん・・w明日が楽しみですね[ふむっ]
by violet- (2006-12-24 10:16) 

お菓子って、食べすぎに気をつけるのは意外と難しいですよねぇ・・・。どのくらい食べたら食べすぎになるのか?? そしてどんなサンタさんが来るのか?? 次の記事が楽しみです(*´艸`)
by (2006-12-24 11:18) 

civic5_metamu

いつもいつもnice!&コメントをありがとうございます!^^;
楽しいクリスマスを!^^ 
by civic5_metamu (2006-12-24 11:55) 

暮竹

わーw くまのぬいぐるみ、可愛いですねwww ウォームみたいです♪(ぇ
普通のサンタさんが来てくれるといいですね!(*^-^)
I wish you a Merry Christmas☆
by 暮竹 (2006-12-24 11:57) 

hakuryu

nice!&コメント、有難う御座いました[わはっ]
とっても可愛いサンタさんですね[らぶっ]
ブラックサンタさんが来たら、大変ですね[たらー]
by hakuryu (2006-12-24 12:12) 

しうん

ぶぶ、ブラックサンタなんて来たら怖すぎます(´Д`;)
私は無宗教だ、仏教だ!と叫べばブラックサンタも帰ってくれますかね・・(おまけで普通のサンタも帰ってくれます)
ここ、このサンタさん!
私のピンク色の箱で長い間眠っているサンタさんではないですか・・!
こんな所で遭遇するとは思いもしませんでした(*´∀`*)
by しうん (2006-12-24 12:27) 

萌

きゃーw くまさんヵゎぃぃですねぇ^^
ブラックサンタなんて…きっと大丈夫でしよ((違

金の食器で食べる味…金箔の味がしたりして(金箔の味って…)
ハッピーなクリスマスになりますように!
by (2006-12-24 12:59) 

ゆず

ブラックサンタクロース、来ませんように・・・[わーん]
by ゆず (2006-12-24 13:06) 

ゆいちゅう

きっっとお二人には本物のサンタクロースがくるはずです![きょと][おんぷ]
ブラックサンタってどんなやつなんでしょうか・・・[がーん][あせっ]
by ゆいちゅう (2006-12-24 17:07) 

tukurinaosi

ブラックサンタ来ないと良いね。
苺の場合、かゆみどめサンタが来るといいな。
水疱瘡の、水ぶくれの、とこがかゆくて・・・。
そこがかゆくないようにかゆみどめサンタさんきてー!
タノムゾ。
by tukurinaosi (2006-12-24 17:29) 

柳葉愛莉

いつもnice!&コメントありがとうございます[はぁと]
ブラックサンタ・・・確かに来たら怖いですねぇ(・д・;)
じゃかさんとカプちゃんに普通のサンタさんからの
プレゼントが届く事を祈っています[わはっ]
それでは、少し遅いですがクリスマスを楽しみましょう♪
by 柳葉愛莉 (2006-12-24 18:17) 

うふふふふ・・・日頃の行い次第ですね~。うーさんのお手伝いしてますか?
私の所には普通のサンタさん、来てくれましたね。5万円ヤホー!
換金したら、4万円になりましたが。いや、売れなかったら姉にあげようと思ってたんですよ。いつもおごってもらってますから。ホントですって、ホントにあげようと思ったんです。
by (2006-12-24 19:04) 

chinpi

ブラックサンタが来ないといいね[わはっ]
チンピピンチかも。。。[さーっ]

なんかサンタサンがケン●ッキーの
おじいさんに見えちゃった[にこっ]
by chinpi (2006-12-24 20:29) 

幸媛

クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ

ブラックさんタクロース・・・
来ませんように・・・・(´◇`;;;)
by 幸媛 (2006-12-24 21:08) 

momoneko1993

サンタさんおうちにいらっしゃるなんてあこがれますっw[わはっ]((蹴
さんたさん配達がんばってくださいってかんじですww
それでわお願いしたプレゼントが来ることを私も願っちゃいますw((ぇ゛
じゃがさんにとって良いクリスマスになりますよーにww(((ヾ(。´Д`。)o尸
by momoneko1993 (2006-12-24 22:01) 

mattyasan_blog

Nice&コメントありがとうございましたv
やっぱり肝心なのはどこが優しいか、ですかね(ぇ
他人のことなのにその後が凄くきになります(ぇ

明日はクリスマス、私の家にはブラックサンタさんが来ないといいです…。
by mattyasan_blog (2006-12-24 22:22) 

applejam

nice&コメントありがとぅございます (o´∀`人)
ブラックサンタさんですかっ…Σ(◎□◎)
とっても恐ろしいですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
どぅか普通のサンタさんが来る事を祈ってますっ[わーん]
by applejam (2006-12-24 22:28) 

meguru

メリークリスマス♪
ブラックサンタは来ませんよー。
安心して大丈夫ですよ☆
そして、リヴの靴下には何が届くのかドキドキです[わはっ]
by meguru (2006-12-24 23:55) 

雪苺

nice!&コメありがとうでした!!
ブラックサンタは、どんな姿をしているのか、
ちょっと興味をひかれましたw(ォィ
やっぱり黒い衣装なのでしょうかね?w( *´艸‘)クスクス
普通の赤いサンタさんが来てくれますように[はぁと]゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by 雪苺 (2006-12-24 23:56) 

影〜kage〜

待ちに待った25日となりました~[はぁと]
靴下もアイテムとして
残って欲しいと思っているのは
わたしだけじゃーないはずですが・・・
とにかく 早く飾りたいです^^ウズウズ
by 影〜kage〜 (2006-12-25 00:48) 

桂小太郎

じゃか殿。メリークリスマス![はぁと]小太郎サンタならもうじゃか殿にプレゼントを渡したようだぞ?[おんぷ]カプ殿と一緒に食ってくれ。[にこっ]
by 桂小太郎 (2006-12-25 06:12) 

Baldhead1010

うちは23日の晩に、孫も集まって、イブのイブをやったべさ。

サンタは私の役割。
赤い帽子被って、白いヒゲ着けて、長いベンチコート着て出てきたら、孫はきょとんとして、じっちゃんと分からなかったんだべさ^^;

ちっちゃな子はめんこいなぁ^^
by Baldhead1010 (2006-12-25 06:29) 

お散歩爺

メリークリスマ~ス♪ ホワイトサンタが手ぶらで来ましたよ~♪
楽しくやってますか~! サンタの人形は我が家のと似てま~す。
え~と・・・・・靴下が見つからないのでプレゼントが入れられない(笑)
by お散歩爺 (2006-12-25 06:37) 

桂小太郎

じゃか殿。たくさんのコメントを有り難うな。[はぁと]俺もいつかお返し(制覇/爆謝)させてもらいたいと思っておるぞ。[おんぷ]
by 桂小太郎 (2006-12-25 06:40) 

ひめしゃら

私もオーナメント作ってもらいましたヽ(´▽`)ノ
カプちゃんのオーナメントの出来栄え最高です♪
カプちゃんへのプレゼント、サンタさんは何を持って来てくれましたか???
我が家は靴下のアイテムのみですが喜んでくれると嬉しいですよね!
by ひめしゃら (2006-12-25 08:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。