SSブログ

カプの特技! [Livly]

それは、ある日のじゃかとカプの会話でした・・・。

じゃか:カプって耳ドリル以外に特技ってあるんだべか?

カプ:う~んと・・・虫君いっぱい食べる!

じゃか:じゃあ、虫君いっぱい食べる以外は?

カプ:う~んとね~耳ドリルから超音波を出して仲間の耳ドリルに知らせる!

じゃか:・・・そんな特技あったの!?(・▽・;ノノ

カプ:うん。だってカプだもんwそういえば、じゃかに見せたい特技あったんだ!だから、ちょっと待ってて。シュワ~~ッチ!

じゃか:今の音何!?まあカプのことだからなw・・・・あれ!?この間買ってあげた火鉢がなくなってるべさ!というか島自体がないべさ!!((・д・。)(。・д・))カプ~!どうなってるんだべか!?

カプ:えっへっへ\( ̄▽ ̄)/今島の上空15cm飛んでるところなの~w

じゃか:カプ飛んでるの!?だって普通に歩いてるだけじゃん!

カプ:これぞ、カプの空中浮遊歩行だよん(`・ω・)b

              

カプ:こうすると、いつも見れない景色が見られるし、なんと言っても 周りでみんながどんなお菓子を食べてるのかわかるんだよん( ´艸`)もちろんじゃかがこっそりお菓子を食べようとしても、わかっちゃうんだよw

じゃか:・・・カプって知れば知るほどこわいべさーっ!今度から違う部屋でお菓子食べなきゃいけないべさね・・・(´・ω・`)

 

昨日のコメントお返事!

 昆布塩味のポテチは、ダシの味がばっちし効いた味だったべさ(`・ω・)b

この頃 変わった味のポテチがドンドン出てきてるから またスーパー探索してくるねん\( ̄▽ ̄)/

3000nice!越えを沢山の人に祝って頂いて本当に嬉しく ありがたく思ってます!

本当にありがとさまでしたm(_ _)m

また 2人で感激して泣いたかって!?

それは、それは その通りでございます。


nice!(54)  コメント(22) 

nice! 54

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
chinpi

カプちゃんスゴッッ[あわわ]
いろんな特技があるんだね[わはっ]
チンピがドーナッツ食べてるのも
見られたかも(Ψ∀Ψ*)キャ
by chinpi (2006-12-28 10:54) 

civic5_metamu

3000nice!超えおめでとうございます!^^;
すごいですね。見習わなくっちゃ[らぶっ] 
by civic5_metamu (2006-12-28 10:55) 

momoneko1993

いっつもniceコメどうもですww
カプちゃんすごいっ!
上空15cm!
もしかして昨日のお菓子見られたっ!?( ´艸`)
仲間の耳ドリルに知らせるのかなり便利ですね((ぁ
変わったポテチ探しがんばってくださいww
by momoneko1993 (2006-12-28 11:09) 

ゆず

カプちゃんの特技いいね~w
Σ(゜Д゜)はぅ!
・・・ということは私がお菓子食べまくっているのも見られた?!
by ゆず (2006-12-28 11:17) 

hakuryu

nice!&コメント、有難う御座いました[にこっ]
カプちゃん、空中浮遊歩行だなんて・・・・[らぶっ]
凄すぎですね[おんぷ]
by hakuryu (2006-12-28 11:19) 

kaktuki_aoi

niceとコメントどうも有難う御座いました^^
だしが効いてた味かー。
食べてみたいです(`・ω・)
by kaktuki_aoi (2006-12-28 11:29) 

shop-u3

空中遊歩行いいですね。

たまに空を飛んでる鳥の視線になりたいときがあります。
by shop-u3 (2006-12-28 11:43) 

カプちゃんスゴッ[あわわ]
え~と…[たらー]
お兄ちゃんのクッキー盗み食いしてたことは誰にも言わないでね[さーっ]
by (2006-12-28 11:45) 

萌

空中歩いてるっ∑((笑
もいっかい3000nice!(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
フフwあげた相手は、彼がいる事すら知らないし、
もちろんその飴が貰ったものなんて思いもしないからね((笑
皆が食べてるの見て、ちょっと笑っちゃったw
じゃがちゃんにも半分ぐらい幸せおすそ分け♪はぃどぅぞ~
by (2006-12-28 12:07) 

お散歩爺

umiko さんのスキンはもうお正月ですね、いいな~、爺は出来ないんだよ
カブちゃんは虫食べるの~?ぎや~キモ悪い、何の虫食べるの?
お昼だから腹の虫? もう3,100超えです、早いね~!
by お散歩爺 (2006-12-28 12:12) 

いちご☆

本当だ~~ スキン かわいい♪
by いちご☆ (2006-12-28 15:29) 

マクノスケ

すごい!空中遊泳だー!!
…という事は、私がこっそり冷蔵庫を開けて
ロッテのラミーチョコを食べいてるところも見られたかもぉー!!(笑)
by マクノスケ (2006-12-28 15:47) 

萌

ぃぇぃぇこちらこそw
感激して涙流してくれる人、今までいなかったよぅ…萌も感激[わーん]
ホントありがとねw
by (2006-12-28 16:14) 

カプちゃん・・・こあいですぞ。
て、事は仕事さぼってタバコTIMEしてるとこ、見られた!?[どくろ]
み~~た~~な~~・・・
by (2006-12-28 16:42) 

ひめしゃら

3000niceおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
せっかくのお休み、掃除も買い物にも出ずに昼寝していたのも見られた???(笑)
by ひめしゃら (2006-12-28 17:17) 

piyo

お~ スキンいつの間に変更したの?[わはっ]
なっぱの背景も入れたのね~ 成功おめでとうw
by piyo (2006-12-28 18:22) 

books_2

こんばんわ~w。昆布味食べてみたいです♪
また新味あったら教えて下さいですw。じゅるww。
カプちゃん・・の技すごいですね^^。ドリルの他にも特技があるんですねw。
パキには何が出来るんだろう(^^;)250のお祝いありがとう御座いましたw。
by books_2 (2006-12-28 19:00) 

meguru

3000niceはホントにおめでとうです☆
管理ページから見るアクセス&ナイスランキングにも
umikoさんの記事載ってるし、これってスゴイですよ[にこっ]
by meguru (2006-12-28 21:26) 

tukurinaosi

そうだよねぇ・・。
もっと大切にしてほしいよね。
by tukurinaosi (2006-12-28 22:34) 

桃姫

空中遊泳、すごい特技ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
エースも、できるかな~[はーと]
by 桃姫 (2006-12-28 23:08) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。[はぁと]成る程。カプ殿には菓子を食っておるとばれてしまうわけだな?[ふむっ]
by 桂小太郎 (2006-12-28 23:24) 

ミント

すごいね★もう鏡もちもってるなんてwついでにプカたんドリルも上にのっけちゃえ♪うちもピグミー耳横につけるからさ、へへへ(^-^*)フルーツジュースを飲みながら語るミントでした。ピグミーやっぱり一番ちゅきだーーーと思う´〇`冬だからコーンポタージュ飲みたいなあー。
by ミント (2006-12-29 00:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。