SSブログ

○○○ケーキ!! [むふふw]

昨日のおやつは~○○○ケーキだったべさ!

○○○ケーキだから・・・イチゴ?って思った人!手~挙げ!

ブッブ~× (-×-)

○○○ケーキだからといって、イチゴケーキではないべさ。

正解は~これ!!

        

ミルクケーキだべさ\( ̄▽ ̄)/

パッケージからおいしそうだべ?

もちろん中身もぱしゃっ

        

パッケージでもおいしそうだったけど、これでもすんごくおいしそうだべ?というか、本当にすんごくおいしいんだべさw

味は抹茶・ミルク・いちごの3種類で、ぼりっぼりっとしてて噛みごたえがあるんだべさ(`・ω・)b

ちなみに・・・今回のミルクケーキは3種類しかないけど、本当はコーヒー・ヨーグルト・サクランボなど約10種類もあるんだべさ!

昨日のコメントお返事!

 普段ずっとお菓子を食べてると誤解されがちなカプだけど、本当はお菓子の時間(15時)ぐらいにしかお菓子は食べてないんだべさ。

 昨日初めてわかったんだけれど、暇なときはいつもみんなが食べてるお菓子をじ~っと眺めているみたいなんだべよ!(・▽・;ノノ

 やっぱりカプは侮れないべさ(´・ω・`)

「じゃかりこ ころころw」は、明日より1月中旬までお休みさせて 頂きます。

じゃかが、試験勉強に入りますので よろしくお願いします。(おやつ袋いっぱいにして戻って来るから待っててけらいんねw)

皆さん 今年一年ご愛読ありがとうございました。

来年は、もっと素敵な年になりますように心からお祈りいたします。

尚 頂きましたnice!&コメント お友達申請につきましては折を見ましてうーがじゃかに変わりまして皆さんのブログにお邪魔・お返事させていただきます。

では、良いお年を!\( ̄▽ ̄)/


nice!(54)  コメント(33) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
momoneko1993

nice&コメどもですっww
700日ありがとうございますっ(意味不
やっとのことで・・・。。w
田舎住なので雪がたくさん降ってうれしいです( ´艸`)
じゃがさんのトコロもふってるんですか!w
今年の雪は遅いですよね;;
ミルクケーキおいしそっ・・・(つд`o)
10種類あるってゆうのもすごいですねっww
全種類食べたくなりますねっ。。
それにしてもカプちゃんすごすぎですww
視力が2倍とは・・・。。
昨日のお菓子はミ○ドのドーナツでしt((黙  ばれた?(殴
by momoneko1993 (2006-12-29 11:52) 

civic5_metamu

nice!&コメント ありがとうございました^^(いつもいつも[はぁと])
また、よろしくお願いしま~す! 
by civic5_metamu (2006-12-29 12:21) 

rivulove

いつもnice&コメント有難う御座います[わはっ]
此方こそ!来年もブログを楽しく読ませて頂きますね[おんぷ]
by rivulove (2006-12-29 12:30) 

☆レナ

niceありがとうございました[にこっ]
またブログ来て下さい[おんぷ]よろしくお願いします^^
by ☆レナ (2006-12-29 12:46) 

萌

nice! & コメ & お祝い ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
黒バナピは高いね…前回のでも大変だったのに;
2つも買っても…ねぇ。
ミルクケーキのおやつ美味しそうだねw
σ(´・ω・`萌)はしょっちゅうおやつ食べてるよOTZ
by (2006-12-29 13:18) 

ゆず

ミルクケーキ・・・おいしそう(*´∀`*)
いちご味の食べたいなーw
by ゆず (2006-12-29 13:21) 

moyamoyamoka

おいしそぉでェすねェ(≧д≦)[くんっ]
ありがとうございます!
のりで500も行きたいですねェ(ォィ。
by moyamoyamoka (2006-12-29 13:38) 

ロックベル

nice!&コメありがとうございます(´∀`)
ポテチやっぱり美味しいですよね!!
今日ものり塩味のポテチを食べましたw
by ロックベル (2006-12-29 16:16) 

applejam

nice&コメありがとぅ御座います(●^∪^●)♪♪
ミルクケーキすっごくおぃしそぅですネー[おんぷ]
私ゎ抹茶味に惹かれますね+.゜(●´ω`)b゜+.゜
by applejam (2006-12-29 16:37) 

あや

えぇ~カプやすんだうのぉ? さびしいなぁ~
おかしもってかいってきてねw
よいおとしを^^
by あや (2006-12-29 17:08) 

tukurinaosi

いつも、おいしそうなお菓子乗せてるね~!
それとnice!&、コメントもありがとう!
明日から、1月中旬までお休みかぁ・・・。
復活楽しみにしてるね!
by tukurinaosi (2006-12-29 17:09) 

hakuryu

nice!&コメント有難う御座いました[わはっ]
ミルクケーキ、凄く美味しそうですね[らぶっ]
試験勉強、お体にお気を付けて、
頑張ってください^^;
by hakuryu (2006-12-29 17:42) 

nice!&コメありがとうございます♪
試験がんばってください。影ながら応援しております^-^*♪
また2007年にお会いしましょう☆☆
by (2006-12-29 17:42) 

yuitandayo

おいしそうですねぇwミルクケーキ!!

試験勉強がんばってください♪復帰まってますねぇw
by yuitandayo (2006-12-29 18:11) 

karamu

われも受験なのだ…。一緒に受験がんばろ~!
by karamu (2006-12-29 20:41) 

piyo

受験p(・∩・)q ガンバレ!  
by piyo (2006-12-29 20:43) 

いちご☆

良いお年を!
by いちご☆ (2006-12-29 21:02) 

meguru

またお菓子の話を聞かせてください☆
受験勉強がんばって!
良いお年を[にこっ]
by meguru (2006-12-29 21:07) 

影〜kage〜

お疲れ様でした~[はぁと]
試験勉強がんばってくださーい[えーっ]
次回 記事を楽しみにしていますぅv
by 影〜kage〜 (2006-12-29 21:58) 

ゆいちゅう

こんにちわ~w[わはっ]
イチゴケーキかと思いました・・・[わーん]^^;おいしそうですねw私は抹茶味が気になりますな^^*[はぁと]
試験勉強がんばってください!!応援してます!!
by ゆいちゅう (2006-12-29 22:24) 

桂小太郎

じゃか殿。この時期に試験勉強とは大変だな。[あせっ]どうか風邪を引かんよう気をつけて勉学に励んでくれ。[にこっ]
俺の友になってくれてまことに有り難うな。[はぁと]今年は俺には良い出逢いが多い年であった。[わはっ]来年も宜しゅう頼む。(頭下げ)
by 桂小太郎 (2006-12-30 01:21) 

マスタ

スティック型のケーキ? ぼりっぼりっ!? 想像つきませんw
試験勉強大変だと思いますが頑張ってください。
またブログに戻られるのを楽しみに待ってます♪
by マスタ (2006-12-30 01:56) 

試験勉強ですかー、大変ですね。
じっくり、まったりお勉強してください。
そして、大人になったらエライ人になってうーさんに
ラクをさせてあげてください。もちろん、私にもおすそわけ・・・無理?

今年はお世話になりました。楽しいブログをありがとう。
来年もよろしくです。
by (2006-12-30 03:36) 

雪渦

柔らかいのかと思ってました§゜m゜§
ぽりぽりとはw
試験勉強がんばってくださいねp§`・ω・´§q
ブログに足を運んでいただきありがとございました
来年もよろしくおねがいします
じゃかさんもよいお年を §^。^§
by 雪渦 (2006-12-30 05:45) 

Baldhead1010

咳止めのど飴、送ってくんねえべか?  コンコンゲホッ・・・。
by Baldhead1010 (2006-12-30 09:05) 

civic5_metamu

風邪ひかないように、試験勉強がんばってください!
そして、また楽しいコメントをまってま~す!
by civic5_metamu (2006-12-30 09:36) 

フィール

受験勉強がんばって下さいね^^
by フィール (2006-12-30 17:26) 

雪渦

すいません!もうなんでもしてやって下さい!
煮て食おうが焼いて食おうが・・・イヤイヤ§^。^;§
わたしのブログをみて・・・もううれしい限りですw
勉強をやりすぎて 風邪引かないように気をつけてくださいね
ではではまた来年も宜しくおねがいいたしますΣ<§`∀´§
by 雪渦 (2006-12-31 09:58) 

マクノスケ

今年1年いろいろお世話になりました!
来年も宜しくお願いしますーーーっ!
…って来年もお菓子のお話楽しみにしていますね!
by マクノスケ (2006-12-31 11:20) 

shop-u3

美味しそうなお菓子ですね。
このお菓子食べたことあると思います。
来年も試験勉強頑張ってくださいね。
そして宜しくお願いします。

お二人とも良いお年を。
by shop-u3 (2006-12-31 11:39) 

yosie

これくらいだなんて…
とても分かりやすくて
ほんとに感謝してます
by yosie (2006-12-31 15:08) 

[あわわ]イチゴじゃないの!?
…じゃありんご?(ミルクだってば。
[くんっ]おいしそうですねぇ!
by (2006-12-31 20:29) 

まめ子

こん!ミルクケーキ・・・
いつも見るんですけど、食べたことナイです[うーむ]
今度こそは食べたいです!抹茶おいしそう[らぶっ]
by まめ子 (2007-01-01 22:20) 

カプの特技!ヒント:(Blogpet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。