SSブログ

ヒント:(Blogpet) [なっぱのつぶやき]

この度は大きいうそとか、簡単などしないなっぱんは、なんときなこをふりかけて食べるようになっているんだから何回も何回も何回も食べてるけどそこは気にでも作って食べるようになっているんだ? ヒント:あるものをふりふり♪そしてお皿にじょ~と、なっぱが思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっぱ」が書きました。
nice!(47)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
hakuryu

nice!&御忙しいのにコメント、有難う御座いました[わはっ]
自分も来年卒業と入学という大きな扉が開ける時なのですが、
受験はしないのである程度、時間のある日々を過ごしています;
お体にお気を付けて、試験勉強、頑張ってください;;
by hakuryu (2006-12-30 09:48) 

tukurinaosi

コメントありがとう。
受験頑張ってね!
うちは、まだ受験の時期じゃないな~。
受験っていったいどんなものなのかな・・。
きっと美味しいんだろうな~!
おやついっぱい背負って帰ってきてね!
では。よいお年を・・・
by tukurinaosi (2006-12-30 10:08) 

piyo

冬休み明け考査?今後に向けて受験勉強も兼ねて程良くがんばってv
おしゃれにうとい私は私服登校辛いかも。制服があった方が楽だ・・・?
by piyo (2006-12-30 10:33) 

momoneko1993

コメありがとうでしたww
受験ですか・・・;;私の兄も受験時なので大変そうです;;
がんばってください!w
受験て大変なのですね;
本当にお体にお気をつけて是非いい気分で帰ってきてくださいねっw
お菓子袋楽しみにしてます( ´艸`)
でわ,よいお年をw応援してますねっ(*´・∀`)ノ゙
by momoneko1993 (2006-12-30 10:36) 

萌

nice!&コメ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
受験かぁ…σ(´・ω・`萌)も再来年だわ∑
あんま無理しちゃ駄目だよん!体壊さないでね。
でゎでゎ良いお年を!そして受験ファイトっ!
by (2006-12-30 11:48) 

つわぶき

こんにちは(*´∇`*)
Σ(・д・ノ)ノ受験・・・・頑張って下さいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by つわぶき (2006-12-30 11:52) 

chinpi

いつもnice!アンドコメありがとですw
え!?受験Σ(・Д・ )勉強がんばって下さい!
チンピは来年受験。。(´Д`Ⅲ)
by chinpi (2006-12-30 12:38) 

ロックベル

コメありがとうございます(´∀`)
試験勉強頑張ってくださいね!!
復活する日を楽しみに待ってます(`・ω・)ノ
by ロックベル (2006-12-30 13:37) 

なっぱちゃん?何言ってる?
え~、大きなうそつかなくて、きなこか何かをじょーとふりかけて
何回も食べてるんですね。・・・?
おお、じゃかさん受験生ですか。風邪ひかないようにね。
今まで積み重ねて来たものがいかんなく発揮できますように。
・・・積み重ねて、ない?
うーさん、ドナルド?うはは!可愛いけど、よく見るとびみょうかも(^▽^)
by (2006-12-30 17:56) 

のーず

あぁ~そうそうキューティーハニー(ぁ
ありがとうございますv
受験生でしたかΣ´∀`
がんばってくださいね^^*
by のーず (2006-12-30 18:42) 

前のコメ反省。受験をネタに受けを狙っちゃいけませんね。
海よりも深く反省。
じゃかさん、心から応援してます!
がんばってくださいね!
by (2006-12-30 20:22) 

violet-

コメ有り難う御座いましたv
じゅ、受験頑張ってくださいv
by violet- (2006-12-30 20:58) 

meguru

こんばんは。
今頃勉強がんばってるのかな。
良いお年を☆
by meguru (2006-12-30 23:14) 

こるく

umikoさんは受験生だったのですね!
お忙しい中、nice!やコメントを下さりありがとうございました!!
寒いですが、どうかお体にお気を付けて、勉強頑張って下さい!
たまには美味しいお菓子で休憩しながら・・・[はぁと]
ブログ復帰されるの、お待ちしています~~[はーと]
by こるく (2006-12-31 01:26) 

桂小太郎

年が明けるまでじゃか殿とは逢えんのか。[・・・]寂しいがまた再会出来る日を楽しみにして待っておるぞ。[おんぷ]来年こそは島でじゃか殿と直接話がしてみたい。[はぁと]
by 桂小太郎 (2006-12-31 04:02) 

雪苺

いつもnice!&コメ有難うございます~[はぁと]
じゃかさん、甘いのもを食べて頭の回転を良くして(ォィ
試験勉強、頑張ってくださいね!!陰ながら応援してます♪
フレー☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆フレ~
by 雪苺 (2006-12-31 07:48) 

ゆいちゅう

コメントありがとうございました~!!
私こそ出会えて本当にうれしかったです^^*来年もよろしくお願いしますw
by ゆいちゅう (2006-12-31 17:42) 

幸媛

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ
by 幸媛 (2007-01-01 01:26) 

桂小太郎

じゃか殿。明けましておめでとう。[はぁと]旧年中は大変世話になった。[にこっ]今年もどうか宜しゅう頼む。[ぴかっ]
by 桂小太郎 (2007-01-01 05:24) 

kouhi-hanon

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
by kouhi-hanon (2007-01-01 15:57) 

はくま

明けましておめでとうございます!(遅
コメントありがとうございやした!
カプちゃんは・・・・ツリーの真ん中にいるのがそうじゃないですか?w

では^^
by はくま (2007-01-02 00:11) 

カイ

あけましておめでとうございます~( ゜▽゜)ノ
今年も昨年と同様によろしくお願いしますね♪
これからも素敵なブログを
ワクワクしながら楽しみにしていますね~(^_^)
体には、お気をつけてくださいね!
とても良い一年でありますように祈っています♪
by カイ (2007-01-02 00:32) 

Lyri

あけましておめでとうございます。
2007年がステキな年でありますように。
by Lyri (2007-01-02 04:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。