SSブログ

もこもこ○フ。オ○ [むふふw]

うーが大変お騒がせいたしました。

またまたテスト勉強の息抜きをしているじゃかだべさ(うーの暴走を止めなくてはいけない!と気づいた。そしてこのままでは、乗っ取ったはずのブログが奪還されてしまう・・・・。)

でも、うーお留守番本当にありがとうm(_ _)m

じゃかのこの頃のお気に入りは~これ!

         

思いっきり変に見えるのは、ただカメラに染みがあったということでw

そう、カフェオレにホイップクリームをくるりん!と落として超簡単もこもこカフェオレの出来上がり!

よ~く混ぜ混ぜしてぐびっと飲むと・・・まろやかのほほんカフェオレの味が口に広がるべさ\( ̄▽ ̄)/

そしておらは夢心地♪すっかり机の上でぐびーがびーと眠ってしまったべさw(うー曰く昔流行った睡眠学習!)

もちろんお供はこれ!

        

えっ!?昨日見たって?そう・・・でも、おいしいからいいんだべさ(`・ω・)b

さあ明日は実力考査!きちんと消しゴム持って誤答を(o・ω・)/ケシケシ□=□!

昨日のコメントのお返事だよん。

ダブルじゃかのクリスマスケーキを 遅ればせながら載せてみましたら好評だったようで。あれは、薄くスポンジケーキを焼いて3等分にし、間に生クリームとイチゴをはさんで 作った超簡単ケーキだよん。2人がクリームの袋を興奮して握りしめてしまいクリームが元気なくなってしまってたんだけどおいしかったよん。


nice!(54)  コメント(36) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
マーメイド

カフェオレに生クリーム、大好きです[にこっ]
いつも美味しそうなおやつでいいですね~♪
by マーメイド (2007-01-09 09:15) 

お散歩爺

カフェオーレ・・・に・・・クリーム? カプチーノみたいだね[わはっ]
爺は、じゃんじゃかじゃんオ~レ!のフラメンコは好きだけど、カフェオーレは・・・・本当に美味いの? イチゴだけ御呼ばれします。[らぶっ]
by お散歩爺 (2007-01-09 09:25) 

カイ

生クリームいいですね〜!!
おいしそうです♪
by カイ (2007-01-09 09:49) 

books_2

お早う御座います(^^)只今メンテ中です。
うー様…お返事遅くなってすみません。美味しいものやテレビのいいところになると現れたりした記憶があります・・(^^;)あと・・新しいには目ざとく部屋の何処にあってもサッと見つけられるんですよねw。見つかってしまった事が多々あったような(*´艸`)ププ
じゃか様…勉強頑張って下さいませ♪うちの子サッパリ勉強しなくて(^^;)
by books_2 (2007-01-09 11:15) 

いちご☆

美味しそう! 今の時期は 画像だけでも あったまるね
by いちご☆ (2007-01-09 11:27) 

shop-u3

お帰りなさい。
カフェオレにホイップクリームですね。

僕はココアにホイップ派です。
昔はコーヒーが苦くて飲めませんでした・・・
今は大丈夫です。
by shop-u3 (2007-01-09 11:30) 

萌

そっかぁ…なんかね、クリームって口に入れると圧迫されてる
気がして、しばらくすると気持ち悪くなったり頭痛がしたり…
ほんの少しなら大丈夫なんだけどねw
by (2007-01-09 12:16) 

momoneko1993

こんにちわーww
カフェオレおいしそうですっo(・д・´*)
イチゴとコンビよさそーですねっw((意味不
by momoneko1993 (2007-01-09 12:29) 

かめかめ

お褒めの言葉、どうもでした^^
マクパペット・・・自分のリヴに合わせるのが大変でしたよ;
ほとんど、親友に手伝ってもらいましたがね!(駄目じゃん
by かめかめ (2007-01-09 13:16) 

雪苺

nice!&コメいつも有難うございます[はぁと]
カフェオレにホイップクリーム[はぁと]美味しそう(*ノД`*)
by 雪苺 (2007-01-09 13:39) 

yosie

そうですかーv
いいなあ(あ
by yosie (2007-01-09 13:39) 

piyo

ウインナーコーヒーはコーヒーにホイップだから 
きっと もっとクリーミーになるのかなw
by piyo (2007-01-09 14:21) 

柳葉愛莉

少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いてます[はぁと]
今年もこっそりやってきますのでどうぞ宜しくお願いします[にこっ]
もこもこカフェオレとっても美味しそうですね[はーと]
実力考査があるのですね!
カフェオレとイチゴをお供に頑張って下さい[ぴかっ]
by 柳葉愛莉 (2007-01-09 15:05) 

のら**

nice&コメントいつもありがとうございます♪
ウ、ウインナーコーヒー!!
おいしいですよね(*♥ω♥*)
のらも大好きです★
のらもいつもカフェに行ったときはウインナーコーヒーを^^*
いい香りがぽわわ~ん♪ですね!
by のら** (2007-01-09 16:35) 

yuitandayo

もこカフェオレうまそ~~((上品に!
なんかumiko様の食べるものいつもおいしそうですねw
よ、よだれが~~~~《キタネェ;;
by yuitandayo (2007-01-09 16:43) 

おいしそうですーw
カフェオレも今年になってから飲んでないなぁ・・・(何
by (2007-01-09 17:20) 

桜〜SAKURA〜

おいしそうです〜
by 桜〜SAKURA〜 (2007-01-09 17:25) 

ロックベル

nice!&コメありがとうございました(´∀`)
意味不明でもきっと何かを必死に伝えようとしているんですよね(`・ω・)ノ  そんなところがまた可愛いですよねw
by ロックベル (2007-01-09 17:54) 

マクノスケ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
やっとここへ来られました。
ケーキ拝見しました!!
やはりお手製のものはいいですねえ。
とっても美味しそう!!
あーそうだ!冷蔵庫にもらい物のイチゴがあったの思い出した!!
早く食べねば!!
by マクノスケ (2007-01-09 18:02) 

いつも牛乳で作ってるけど、これもおいしそうですねー。
絵を描くのはエスプレッソでしたっけ?
あれはかあいいですよね。ホイップクリームを平らにならしたら出来そう。
どだろ?
うーさんてホームレスだった?wwww冗談ですよ(^∀^)
by (2007-01-09 18:47) 

こるく

今回もとっても美味しそうですね(´∇`*)
クリームを入れたコーヒー!
そしてイチゴ!!
たまりません♪
お勉強で疲れた体を優しく癒して下さいね☆彡
by こるく (2007-01-09 18:51) 

sirurun

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします[わはっ]
いつもnice!ありがとうです♪
おぉ、おいしそうですねー・・[はーと]
さっそく生クリームと苺買ってきてやりたいでふ[らぶっ]
by sirurun (2007-01-09 19:23) 

sirurun

あらら、絵文字が変なとこいってる・・・(・ω・`)
まあ気にしないで下さい(ぇ
by sirurun (2007-01-09 19:24) 

あけましておめでとうございます!

いいよね~ ホイップの乗ったカフェオレ!
ココア&ホイップも最高ですよね~♪
AIは 苺には 専用の粉砂糖(こなゆき姫)か練乳が必須ですがw

最近見かける
髪のムースみたいに 缶を振ってできるホイップが気になってます。
1回試してみようと思うけど いつも買い忘れる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by (2007-01-09 19:52) 

!!!
すごい美味しそうな飲み物を…っ!!
今度作ってみようかな♪
by (2007-01-09 20:45) 

ku-ra

はじめましてku-raといいますー3620nice踏み!3700nice目指してがんばってください![きょと]いちごおいしそぅです![はーと]
by ku-ra (2007-01-09 21:03) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
学校、始まってなかなかブログできないですがカタ((;Ⅲ゚口゚∥))カタ
by *アイコトバ* (2007-01-09 21:04) 

エリコ

生クリームは好きじゃないけどうまそぉ(*´ー`)ジュル
私も、明日はなんか難しいテストがあります。。。
休んだのでひとりだけ受けに行きますΣ( ̄ロ ̄ll)
お互い頑張りましょう?!
by エリコ (2007-01-09 21:32) 

でーも

ここに来ると、いつもお腹が刺激されて
ぐ~きゅるるw
まだ夕飯食べてないからかなw
じゃか様、勉強も頑張って下さいね(*´∇`*)
うー様、睡眠学習って響きが懐かしい・・・
by でーも (2007-01-09 22:04) 

books_2

こんばんわw。今日はカプちゃんとうー様に御主演頂きありがとです
(*^-^*)事後承諾状態ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しいランデブーだったことは言うまでもありません(*^o^*)/ハーイ
また一緒におやつ持ってお出掛けしましょうねw。
今度は何処にお出掛けしようかww。じゅる。。
by books_2 (2007-01-09 22:17) 

桃姫

実力考査p(*^-^*)q がんばっ♪
カフェオレにホイップ(・_・D フムフム いいかも♡
今度試してみよう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by 桃姫 (2007-01-09 22:52) 

桂小太郎

おお。美味そうなカフェオレだな。[おんぷ]俺は紅茶よりも珈琲が好きよってこういうのは砂糖無しなら飲めるぞ?[はぁと]
ブログペットだが、今度は何時書いてくれるのか楽しみだ。(懲りていない/爆)[ぴかっ]
by 桂小太郎 (2007-01-09 23:07) 

meguru

おお、クリームたっぷりのカフェオレ☆
クリームの甘さと、カフェオレのほろ苦さが
ほどよく調和し……ってグルメリポーターみたいですね[わはっ]
by meguru (2007-01-10 00:20) 

しうん

クリーム!美味しそうですね
私もカフェオレは毎朝、起きたら一杯飲んでいるので
クリームがあればやってみたいです・・v
by しうん (2007-01-10 01:54) 

karamu

おぉおぉ、旨そうではないかw
by karamu (2007-01-10 05:18) 

Baldhead1010

コーヒーに生クリーム入れて飲むのも、おいしいだべさ^^

カカがケーキ作るときは、残してケロと頼んでる^^
by Baldhead1010 (2007-01-10 06:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。