SSブログ

今 受けに行きました。 [リアル社会]

今日は、じゃかの決戦の日 そう 実力考査の日だべさ!

年末に じゃかが勉強に専念するために 今月中旬までお休みすると書きながら、こうしてブログを書き続けてるじゃか&うーを笑ってやってけらいん( ´艸`)

そしてみなさんの声援を背負ってじゃかは、今頃 顔面蒼白 ワナワナと震えながら解答用紙と取っ組み合いをしていると思うべさ。例えこの結果が悪く 職員室呼び出しの刑に処せられても悔いのないように 睡眠学習に没頭したはずだべさ(`・ω・)b(えっ!?)

うーが、ここに登場するのもあと当分ないはず(多分・・・きっと・・・

じゃかのブログ同様 読んでくださってありがとさまm(_ _)mうーは、乗っ取り犯(?)じゃかに このブログを引き渡し 静養するよん\( ̄▽ ̄)/

   

昨日のコメントのお返事!

コーヒーをストレートでまだ飲めず カフェオレに ホイップクリームをのっけたコーヒーがじゃかのお気に入り・・・でもココアも大好き♡ そんなじゃかと同じような方が沢山いらっしゃってじゃかは、とってもご機嫌だったべさ。いくつになっても苦手な味って誰にでもあるんだべさね。

いつでも どのようにしたら うれしく おいしく たのしく♪ 過ごせるかをじゃかは考えているようだべさ・・・(´・ω・`)じゃかって不思議だね。

  

21:27 追記

なっぱ占い:ダンビーナ運わるそう

このままでは、乗っ取ったはずのブログがダンビーナされてしまう・・・・。

なっぱ占い監修:なっぱ

なっぱも そう思う?明日から じゃかが ここにやってくる。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


nice!(54)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
マーメイド

私も甘い飲み物大好きで[はぁと]
ホイップクリームのトッピングはやめられません[にこっ]
by マーメイド (2007-01-10 09:25) 

かめかめ

そうなんですか!?w
それはそれは・・・♪
いえいえ!
じゃがりこさんのブログも美味しいお菓子が分かったりしますしw
これからもヨロシクです\(_ _ )
by かめかめ (2007-01-10 09:58) 

雪苺

nice!&コメいつも有難う御座います!
実力考査の結果が良いといいなぁ~♪
今、この瞬間も解答用紙と戦っていられるのかもしれないですね[ふんっ]
☆((ヾ(´д`o)ガンバレ!!ガンバレ!!
私も大人のクセにコーヒーブラックでは、未だに飲めませんw(ぇ
by 雪苺 (2007-01-10 11:43) 

shop-u3

テストで良い結果が出ることを祈りつつ
僕も日々頑張ってます。

いつかテストで「○○点も取りました」って
発表楽しみにしてます。
来年かな??
by shop-u3 (2007-01-10 11:56) 

rivulove

試験頑張って下さい…!
応援してます[にこっ]
by rivulove (2007-01-10 12:03) 

お散歩爺

今日は試験が原で解答用紙との決戦か~! 行け行け~!進め~・・・
分からない時はカンニング爺が駆けつけまするぞ~!、umiko姫~・・!
by お散歩爺 (2007-01-10 14:03) 

でーも

こんにちは(*´∇`*)
じゃか様、考査いかがでしたか?
もう終わってる頃かしら( ´艸`)
うー様、今日は確かにお腹は空かないですねw
うー様も静養なんておっしゃらないでこれからもじゃか様と共に
頑張ってくださいませ♪\( ̄▽ ̄)/
by でーも (2007-01-10 14:50) 

*アイコトバ*

nice!&コメントありです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうですね。
これからは、あせらず、マイペースで行きたいともいます(σ≧∀≦)ノ〃
by *アイコトバ* (2007-01-10 15:40) 

momoneko1993

コメ&niceありがとうございましたーww
決戦の日っ!!
もう終わってるのんでしょうか?w
発表の時いのっときますーww(ぁw
またカフェオレホイップクリーム?ためしてみますねっww
そういえば今家にホイップクリームあった気がっ!w
by momoneko1993 (2007-01-10 17:12) 

yosie

浪漫ですかw
有難うv
by yosie (2007-01-10 17:42) 

萌

nice!&コメ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
そぅそぅ…σ(´・ω・`萌)の好きなものはたっくさんあるから、
食べ物に困る必要はないよんw
食べられないのは生クリームと…西京漬けと…いんげんと…(ry 
by (2007-01-10 18:08) 

こるく

考査お疲れさまです!!
結果はどうあれ(!?)頑張ることが素晴らしいと思います[はぁと]
>うれしく おいしく たのしく♪
いいですね!!
私は今、病気で療養中なので、こういう言葉を聞くと元気が出ます。
自分で自分を元気にしてあげなくっちゃいけませんよね(*´ω`*)
by こるく (2007-01-10 18:19) 

うれしく おいしく たのしく♪最強ですッッ!!(何
コーヒーは私もストレート無理なのです・・・(´・ω・`)
ホイップのせると美味ですよねぇw(ぁ
by (2007-01-10 18:25) 

いちご☆

結果が 良いといいですね。 祈っていますよ~~
by いちご☆ (2007-01-10 18:29) 

お疲れ様っした~!
結果はどでしょうね。私の姪っ子はいっつも母に怒られてます。
のほほん娘なんですよぉ。(´・ω・`)b
by (2007-01-10 19:40) 

のら**

結果がいいといいですね^^
やっぱりホイップのせると、見た目も味も美味しいですね♪
by のら** (2007-01-10 19:47) 

はくま

nice!&コメント有難うです!
それと素敵なアドバイス有難うです!
とうとう決戦の日ですか・・・・
自分のできるかぎり頑張って下さい^^
自分はココアが大好きッス!(誰がそんなこと聞いてるか)
ではっ失礼しましたー
by はくま (2007-01-10 21:37) 

マクノスケ

試験どうだったのかな?気になります。
結果が良いことを祈っています。
ところでコメントどうも有り難うございました。
痛みがないので、手術は私の決心がついたら…という事になりそうです。
指があがらないだけで元気なので安心して下さいね。
今日も暖まって休みます~。
いろいろ心配してくれてありがとうございます。
by マクノスケ (2007-01-10 21:44) 

ゆいちゅう

こんにちわ~(*´∀`*)ノ
実力考査?!ヒィー!!答案用紙との戦い、私は応援してますよ~!!
by ゆいちゅう (2007-01-10 21:51) 

chinpi

おぉ!後は結果を待つだけ(*ノωノ)
カフェ・オレ飲んで落ち着いて結果を待とうねw
チンピも応援してるぞぉ(`・ω・)bシャキンヌ
by chinpi (2007-01-10 22:30) 

桂小太郎

じゃか殿。いよいよ実力試験か。[・・・]頑張れ!!!応援しておるからな!!![ぴかっ]
by 桂小太郎 (2007-01-10 22:38) 

桃姫

実力考査お疲れさま~。
がんばれば、結果はついてくるよv(*'-^*)bぶいっ♪
by 桃姫 (2007-01-10 22:58) 

カイ

睡眠学習に没頭していたんですか!!
なるほど、それはいい案かも(え?
by カイ (2007-01-10 23:52) 

Lyri

nice! ありがとうございました。
実力考査のできはどうだったかな〜?
by Lyri (2007-01-11 00:16) 

meguru

こんばんは。
あの画像と曲は、いわゆるアフィリエイトというやつで、ブログの記事で曲を紹介すると報酬がもらえるというやつなのです。
ブログクリップ(http://www.blogclip.jp/)というのに登録すると、記事の依頼がきて、その中にあの画像と曲を貼り付けるためのタグが書かれてあるのです☆
by meguru (2007-01-11 00:47) 

マスタ

睡眠学習してどうするんですかw
決戦は水曜日でしたね。良い結果が出るといいのですが。
職員室呼び出しは辛いよ…
by マスタ (2007-01-11 01:25) 

Baldhead1010

おはようさん^^

実力考査はいつも成績悪かったべさ^^

孫、退院しました^^
by Baldhead1010 (2007-01-11 06:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。