SSブログ

終わったべさ\( ̄▽ ̄)/ [むふふw]

みなさん!じゃかを応援してくださってありがとさまでしたm(_ _)m

まるでレヴェルの高いモンを一人で無傷で退治したような満足感に浸っているじゃかだべさ♬(モンは恐れをなして反撃してこなかったということで)

なんだかずーっと気が張っていて、張っていたのに良く眠っていたんだけどとっても疲れてしまったべさ(´・ω・`)

こんな時のじゃかを救ってくれるのは、愛するあれしかない!

と言うことで じゃかをまったりした幸せ気分にさせてくれたのは・・・

         

冬のパイの実 メープルラテだべさ\( ̄▽ ̄)/

うまそうだべ?w

         

中身をアップしてみたべさ(`・ω・)b

メープルシュガーがパイの上の方にぴったんこ染みこんでいて、それでもって脇のパイ生地がココア味 中身のチョコがバニラ風味のホワイトチョコでできているんだべさw

このトリプルハーモニーがじゃかの心を甘く切なくそれでもって癒やしてくれたんだべさ( ´艸`)

もうじゃかは、すっかりハイテンション\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/

さあ!元気てんこ盛りにして学校さ 行ってくるべ。

昨日のコメントお返事だよん。

一昨日のカフェオレにクリームをのせた方のコメントを沢山いただきじゃか 嬉しかったべさ。食べるって 決まりがないんだから自分が美味しいと思うように考えて作って食べてみるのが じゃかとしては、良いんじゃないかって思うべさ。

あと、静養宣言をうーがしていたけど 良い相棒(精神年齢も似てるようで)だから たまに隠居部屋から出てきてねって頼んでみたよん。


nice!(42)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
雪渦

お見舞いありがとでした§^。^§
試験お疲れ様でした
母子でブログとは またうらやましい
きっとステキママンなんでしょうねw
by 雪渦 (2007-01-11 09:28) 

カイ

メープルラテもあるんですか!?
いろいろな味ありますよね〜^^
by カイ (2007-01-11 09:52) 

shop-u3

パイの実も知らない間にこんなのが出てたんですね。
ホワイトチョコが大好きなので今度探して食べてみます。
by shop-u3 (2007-01-11 11:51) 

violet-

パイの実美味しそうですvv
パイの実はさくさくしてて美味ですよね~v(*^ー^*)
by violet- (2007-01-11 12:10) 

mattyasan_blog

Nice&コメントありがとうございましたv
実はパイの実を食べたことがない人間です…。
食べる機会があったら普通のものもメープルラテも食べてみたいですね(´ー`*)
by mattyasan_blog (2007-01-11 15:51) 

ロックベル

パイのみのメープルラテ味ですか[きょと]
そんな美味しそうなものの存在を今知りました・・・[がーん]
今度探して食べてみようと思います(`・ω・)ノ
by ロックベル (2007-01-11 16:50) 

piyo

気張らないで いいべ[くんっ]  まったり行こうや[うーむ]
by piyo (2007-01-11 16:52) 

*アイコトバ*

nice!&コメントありでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつも、本当に有難う御座います。
本当に、いつも励みになってます。
by *アイコトバ* (2007-01-11 18:15) 

こるく

メープルラテもあるんですね[はぁと]
見かけたら買ってみたいです!
色んな珍しいお菓子を見つけられてすごいですね☆彡
試験お疲れさまでした♪モンが反撃してこなくて良かった~~(*´▽`*)
by こるく (2007-01-11 18:30) 

ゆず

メープルラテ・・・
おいしそうですね~ヽ(*´∀`)ノ
by ゆず (2007-01-11 19:03) 

yuitandayo

パイの実だいすきww
あたらしい味?!うまほぉ~~ww
でもあんまりお菓子食べ過ぎると太っちゃいますよぉ!!気をつけてくださいねぇ♪
by yuitandayo (2007-01-11 19:16) 

でーも

パイの実って美味しいですよね~~(≧∇≦)
大きい袋のやつをたまに買ってきてバクバク食べてますププ( ´艸`)
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン♪うー様も静養宣言撤回ってことでw
by でーも (2007-01-11 21:00) 

萌

いんげん 西京漬け クリーム …ぁ!あとねぇ、わさびとからしも
駄目なのよん><;
そぅそぅ、これらを食べないとなんとかなる訳じゃぁないからねっb
ぁー最近ブログ更新してない!でも時間が…OTZ
by (2007-01-11 21:13) 

はくま

nice!&コメンツ有難うですw
お疲れさまでした!
確かに新島は可愛いですね~。
そうなのですか!それはつねにカプちゃんに注意してないといけませんね。
目をそらしてるすきに食べられちゃう可能性がありますからw
では。
by はくま (2007-01-11 21:14) 

のら**

私もメープル味大好きです♡
私が弱いのは、メープル、キャラメル、バニラ、期間限定です 笑
by のら** (2007-01-11 21:27) 

疲れた時に食べるお菓子は格別ですよね。[にこっ]
は~それにしてもじゃかさんって、いろんな新しいお菓子
見つけて来ますよねー。
お菓子アンテナ持ってる?
by (2007-01-11 21:27) 

高崎つゆ

nice!とコメントを有難うございました(^ω^)
試験お疲れ様です[にこっ]
by 高崎つゆ (2007-01-11 21:28) 

桃姫

あら~またおいしそうなお菓子( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by 桃姫 (2007-01-11 22:42) 

meguru

勉強お疲れさまです。
期間限定のお菓子はとりあえず食べちゃいますよね~。
パイ生地のサクサクした食感が好きです[わはっ]。
by meguru (2007-01-11 23:54) 

桂小太郎

じゃか殿。お疲れ様であった。[おんぷ]さぞメープル味のパイの実は美味かったであろうな。[はぁと]俺も今度食ってみよう。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-01-12 04:35) 

Baldhead1010

甘いものはいつでも癒やしてくれるんだべさ^^

ケーキ欲しいと言っても、娘もカカも知らん顔だべさ^^;
by Baldhead1010 (2007-01-12 06:20) 

toraonikki

あっしも試してみよ-
by toraonikki (2007-01-12 08:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。