SSブログ

お詫び&雪だるまを救助・・・ [むふふw]

~お詫び~

今日から、しばらくの間じゃか&うー超多忙のため、nice!のみのお返しにさせていただきます。みなさんのブログに伺うことが大好きですから必ず伺わせていただきますm(_ _)mもちろんコメントが出来る時間があるときは張り切ってコメントさせていただきます。

実は今までnice!とコメントをお返しさせていただくのに3時間以上もの時間がかかり、日常生活が乱れることもあり まことにこちらの勝手で申し訳ありませんがお許し下さいませm(_ _)m

   

昨日のお菓子は~これ!

    

そう!くるりんくるりんカールチーズ味だべさ!

それに・・・

        

雪だるまカールが入ってるらしいべさ\( ̄▽ ̄)/

うきうきしながらお皿にじょーw

しゃしゃしゃ しゃしゃしゃしゃしゃ・・・Σ(・▽・;ノノ

な、なんと無い!(つ´∧`)

雪だるまをカールの山から救助しなきゃいけないのに・・・(´・ω・`)

なんでなんだべか・・・(´・ω・`)

せっかくうっとりとながめようと思ったのに・・・(´・ω・`)

などと悩みながらカールをつまみぐいすること10分。

カールはすっかり無くなってしまったのでありましたとさ♪

                            チャンチャン♪

昨日のコメントお返事!

 ミネストローネは、見た目の割にた~っぷり野菜が入ってて、普段摂れてない栄養が体ににょーって補充されるんだべさ(`・ω・)b(にょーって何!?

あのミネストローネには、じゃかが一番嫌いなトマトも次に嫌いなセロリもタマネギもた~っぷり入ってるんだけど、見事にうーの策略にはまって全部食べちゃうんだよね~(´・ω・`)恐るべし、うー!

 これからどんどん冷え込む季節。みんなもあったか~いスープとかお鍋を食べて、抵抗力をUpさせるべ\( ̄▽ ̄)/

     


nice!(56)  コメント(32) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 32

コメントの受付は締め切りました

さっ、三時間もかかるんですかっ!?
よく今までできましたね^^;
あ、オレの所は大変なので来なくてもOKですよw
毎日ブログ見せてもらうだけで十分ですからw
by (2007-01-14 08:25) 

momoneko1993

nice&コメありがとうございましたーw
Σさっ・・・さんじかん・・・。。
いつもいつもそんなにかかるのに私のトコロにも来ていただけてめっちゃ光栄です。。(つд`o)
私のところはumikoさんが忙しい時は本当に無視しちゃってくださいw
いろいろがんばってくださいッww
雪だるまカール!!おいしそっー( ●´艸`)

リス・・・ぽくないですか?umikoさん。。((ハ?
by momoneko1993 (2007-01-14 08:35) 

books_2

お疲れ様です。マメなお返事感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
軌道修正は大事ですしこの気持ち良く分かります。(痛いほど;;
リアルがまずは大事ですのでご家族様仲良く♡マークで
頑張って下さいです(*^o^*)/
by books_2 (2007-01-14 08:41) 

shop-u3

雪だるまカール救出したいですね。

バトン挑戦してみました。
よかったら覗いてみてくださいね。
by shop-u3 (2007-01-14 09:25) 

ciao-love

nice遅れてすいませんでした[さーっ]
カールおいしいですよね[らぶっ]
雪だるまカール、ぜひとも見たいっ[はーと]
by ciao-love (2007-01-14 10:17) 

ひめしゃら

雪だるま救出に失敗ですか・・・
次の任務は成功するようココロしてかからなくては(笑)
って・・・いくつ買えば救出できるんでしょうね???
by ひめしゃら (2007-01-14 10:29) 

ishikawa

はじめましてっ!
ウチもつい最近このカールを食べましたが、『雪だるまカール』君はいらっしゃいませんでした。。。[わーん]
次回食べるときに期待したいと思いますっ♪
by ishikawa (2007-01-14 10:31) 

violet-

雪だるまカール・・・・気になりますね(・ω・)[はーと]
by violet- (2007-01-14 10:37) 

ロックベル

nice!ありがとうございました(´∀`)
∑ さ・・・3時間!!?? お忙しい中毎回僕のブログに足を運んでくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
nice!だけでも十分ですので無理しないように頑張ってください!!

雪だるまカール・・・実は僕、2回ほど食べたことがあります(´∀`) 
by ロックベル (2007-01-14 11:41) 

エリコ

いつもnice!トカコメントありがとうございます!!
忙しい中私のブログに来ていただいていたなんて・・・(・ω・;A)
本当に感謝感謝でございます。゚(゚´Д`゚)゚。
今後ともよろしくお願いします♡
by エリコ (2007-01-14 13:04) 

影〜kage〜

まだ 「赤い宝石」も食べていないのに・・・
次は 「雪だるまカール」が食べてみたくなったw
でも、だいじょうぶだ。カールなら買えるぞ[はぁと]
umikoさんとこの記事読むと
太ってしまいそうだわwww ヤバス!!
時間があるときには 楽しいコメントよろしくで~すv
by 影〜kage〜 (2007-01-14 15:24) 

コメント、無理されなくていいですよー。
お時間ある時にでもまったり(^^)と楽しくコメしてね。
うーさんたら、嬉しい事書いてくださるからうるうるしちゃったじゃないですか。
私は考え込みすぎちゃう時と考えずにどわーっと行っちゃう時とあって
両極端なんですよ。顔では平静を装っていても、内心激しい感情の葛藤が
あったりして。なかなか大人になれないな~。
雑草好きです。誰にかえりみられる事がなくても強く生きて、ひっそりと小さな花を咲かせる。眼を留めてくれる人にだけその美しい姿を見せてくれる。
手をかけられて大きな花を咲かせる植物も好きだけど、雑草の強さにあこがれます。
by (2007-01-14 16:17) 

yuitandayo

わかりますよ!nice!&コメントの返しすごく時間かかりますよねぇ;;ほんとにわかります!!!!ただnice!を返すだけでもものすごい時間かかりますよね!!

あたしも前そうでしたぁ。今は少し人が減ってしまったのでそんなにも大変ではなくなりましたけど!

でも記事を見ないでnice!を押していってしまう方もいますからねぇ。
by yuitandayo (2007-01-14 16:23) 

雪だるま入りなんて発売されてたのですねw
今年になってからまだカールを・・・(黙
nice!返しお疲れ様です・・・w
なんかもぅ、私のブログ見に来てくださるだけで嬉しいですーw
by (2007-01-14 16:46) 

とみお

コメント有難う御座いますw
メロをやる度に思い出してくれたなんて感激ですv

『雪だるまカール』なんだかもの凄く食べたくなってきました。
カールなんて何年も食べてないので今度買ってみようと思いますw
by とみお (2007-01-14 16:53) 

マスタ

ブログ閲覧+コメントとなると かなり時間を掛けないと出来ないですよね。
私も毎日2時間以上掛けてた事もありました。その時はさすがに大変で…
でもブログは楽しいんですよねw
雪だるまのカールがあるんだー。救助してみようかな♪
by マスタ (2007-01-14 18:12) 

moka

私もそのカール友達と食べたことがありますw
私もはいってませんでした・・・TOT
by moka (2007-01-14 18:58) 

meguru

三時間は長い道のりですね。
今は休養してくださいませ☆
好きなポテチでも食べながら[にこっ]
義理堅さにnice!
by meguru (2007-01-14 19:03) 

マーメイド

雪だるまカールはなかったんですね・・[くんっ]
私もさがしてみよ~!
by マーメイド (2007-01-14 19:29) 

でーも

雪だるまカールの存在を知らなかった!!( ̄▽ ̄;)
今度買ってみよっと♪
3時間・・・かかりますね;
他の方のブログを読ませて頂いていても
必ずじゃか&うー様の丁寧なコメントが入っていらしてて
お時間かけて廻っていらっしゃるんだろうなと
拝察しておりました。
わかるような気が致します・・・
by でーも (2007-01-14 20:56) 

こんこん

前買ったミルキーに、大玉が入っているかも?っていうのがあって、
食べていったら2個入ってました^^
入ってないやつもあるんですね..
by こんこん (2007-01-14 21:14) 

マフィン

君の才能に乾杯[えーっ]
無理だけはせぬように。
by マフィン (2007-01-14 21:15) 

ゆず

nice!とコメントをちゃんと返すと
本当に時間かかりますよね~[あせっ]
特にソネブロが重いときなんか1つ返すのも大変[さーっ]
by ゆず (2007-01-14 22:06) 

まいマイまいちびまい☆

はじめまして まいマイまいと言うものです。雪ダルマカールおいしそうですね。 しかも可愛い!今度買ってみます。
by まいマイまいちびまい☆ (2007-01-14 22:32) 

リン

3時間っ[わーん]そうだよね~
こんなにnice&コメントも多いんだもの~
クヤマのところに来てくれるだけでも嬉しいです[おんぷ]

カール美味しそう~(^▽^)
クヤマもカール好き好き[はーと]
by リン (2007-01-14 23:33) 

piyo

う~はお料理上手でいいな~[らぶっ]
ウチにも出前に来てちょw
出張シェフでもいいナ~[ぴーっ]
by piyo (2007-01-15 00:04) 

カイ

カール食べだしたら止まらなくなります(笑
by カイ (2007-01-15 00:49) 

soramimitei

おお、雪だるまカールなんてものが出てるんですね(*´∀`)
カール好きとしてはこれはゲットしとかないとですw
コメント返しは、時間がかかるのでかなり大変な作業ですよね~(´・ω・`)
nice!もコメントも時間があって出来そうな時にするくらいで良いと思いますよ(*´∀`)
ではでは~ノシ
by soramimitei (2007-01-15 02:54) 

Baldhead1010

コメント書くの、結構時間かかるものね。

私はいつからか、コメント返しを、さぼっています^^;
by Baldhead1010 (2007-01-15 06:23) 

フィール

カールに雪だるまが入っているのですね^^
今度買ってみますね
by フィール (2007-01-15 10:26) 

桂小太郎

カールに雪だるまが入っておるとは………明治製○もなかなか乙なことをするではないか。[はぁと]俺も探してみたい。(笑)[おんぷ]
いつもお疲れ様であった。[にこっ]どうか無理だけはせんようにな。[おんぷ]
by 桂小太郎 (2007-01-15 13:16) 

アクアマリン

お久しぶりです[わはっ]
知りませんでした。カールに雪だるまがあるかもしれないなんて・・・
私も、会いたいよぉ[はぁと]
ちなみに、我が家は合格、受験、突破などのゴロ合わせお菓子がブーム
です。
by アクアマリン (2007-01-18 21:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。