SSブログ

きのうなっぱが(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

きのうなっぱが、ここまで心配したかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっぱ」が書きました。

         

昨日、じゃかが夕飯のおかずの大好きな八宝菜をみんなの分まで食べたから、みんなの分を心配してくれたのね~!\(;∀;)ノ

それで「ここまで!」って じゃか姉に言われてけんかになったの、見てたのね( ´艸`)

ありがとう~m(_ _)m

*このエントリは管理人の「umiko」が書きました。


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ユキ

あははぁ、心配したかったんだ?
かわいい[はぁと]
by ユキ (2007-02-03 11:16) 

でーも

八宝菜、美味しいですよねー♪じゅるw
なっぱちゃん、見ててくれてたのですねw
[壁|_-)ジー
by でーも (2007-02-03 20:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。