SSブログ

フルーティー ジョリジョリw [むふふw]

昨日は強風で吹き飛ばされそうになりながら家に帰ってきたじゃか。しかし、そこで見た物は・・・うーがヘロヘロになって栄養補給 栄養補給♪と言いながらおいしいジョリジョリを食べようとしてるところだったべさ(・▽・;ノノ

そのある物とは・・・

 

んだべさw

チョコフレークのいちごちゃん味

んでもって中身をじょじょ~♪

ほうら、コーンフレークがいちごちゃんにまみれてるべ!(`・ω・)b

うまそうだべ!?

というか、うまいべさ。

そしてそれを独り占めして食べようとしたのは・・・うーだべさ。

じゃかは、このジョリジョリの袋を開ける直前にそのうーの犯行を未遂で防いだ良い子だから・・・はい、ご褒美にちっくら分けてちょうだいな♪♬

えっ!?

すっかり元気になって食欲の固まりになったカプも分けて欲しいって(・▽・;ノノ

しょうがないべね~wはい。カプもどうぞw仲良く三等分ね(`・ω・)b

                                               

カプ!休む間もなく食べないで!

昨日はカプも一緒に仲良くごちそうまいったm(_ _)m

   

昨日は多忙につき 失礼しました。

みなさんのブログを読ませて頂くのが大好きです。

ただ 時間で出かけなければならないときは今回のようにさせてくださいね。

私はお心遣いのコメントまで頂き幸せ者だと思いました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

それとモチ同盟会長の桃猫さんから 宣伝部のumikoが、5000nice!を達成したご褒美にと記念のプレートを頂きました。

がんばって図書館司書の仕事をするカプの姿だべさ\( ̄▽ ̄)/

会長、お忙しい中描いてくださってありがとうございますm(_ _)m

尚 では、同盟同志を限りなく募集中です。

まだ活動内容は特にありませんが、これから始まる何かを同盟同志で考えながら作っていきましょう!もしご賛同くださる方は コメント欄にどうぞ♪


nice!(69)  コメント(41) 
共通テーマ:blog

nice! 69

コメント 41

コメントの受付は締め切りました
うさ♪

はじめまして♪
チョコの画像を見て、こちらにお邪魔しました~♪
苺味って、物によっては微妙なので、つい避けてしまう事が多いのですが、今度買ってみますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
by うさ♪ (2007-02-08 09:03) 

はくま

お、美味しそうなチョコフレークですな![はぁと]

バレンタインイベント初日和倉はラヴォクスになりましたこと発表します。
んでもってプラステリンでおひげもつけて、ご機嫌な和倉君でした。
あ、あと忙しい時は誰にだってあるのですから、
体調などにお気をつけて記事書いてくださいなー(・∀・)
by はくま (2007-02-08 09:34) 

ishikawa

実はカプちゃんが大半を食べてしまったんでは!?(笑)
by ishikawa (2007-02-08 10:17) 

アキ

いちご味のお菓子も増えてきましたねぇ♪
ちなみに今ウチにある紅茶の中で「いちごバニラ」ってのがあるんですが…( ̄m ̄*)
by アキ (2007-02-08 10:34) 

カイ

チョコフレーク大好き〜♪
by カイ (2007-02-08 11:07) 

いちご☆

いちごが スポットライトを 浴びて うれしいです!
by いちご☆ (2007-02-08 11:15) 

shop-u3

これは食べたことないですが、絶対美味しいはずです。

キャラメルコーンといい、チョコフレークといい、
ストロベーリーチョコ好きなんですね。
by shop-u3 (2007-02-08 11:30) 

ユキ

チョコフレークーー[はぁと]
おいしいよね!!
昨日は、忙しい中いろいろ教えてくれてありがとう[おんぷ]
おめでとうプレート、かわいいね~~[らぶっ]
by ユキ (2007-02-08 13:17) 

piyo

いちごチョコフレーク美味しいよねw
今日はノーマルのチョコフレークも買って来たゾィ
by piyo (2007-02-08 14:10) 

thisisgood-chansblog

今日無事に復活しましたww
by thisisgood-chansblog (2007-02-08 15:09) 

チョコ☆ちょこ

イチゴのコーンフレークおいしそぅです~☆
私は牛乳苦手なのでこれなら食べれそう。。。
こんど買ってもらおう~♪
by チョコ☆ちょこ (2007-02-08 15:47) 

でーも

またまた美味しそうなものがーーーw
カプちゃんとおんなじ色の美味しそうなチョコフレークだぁじゅるw
牛乳かけて食べたいかも♪(*'艸`*)
じゃか様の帰宅が遅かったらうー様の独り占めだったのでしょうかw
by でーも (2007-02-08 15:48) 

umiko

↑それは、当然すべて私のお腹の中のはずだった・・・[さーっ]
by umiko (2007-02-08 15:49) 

[あわわ]独り占めー!?コラッ( ̄u ̄;)
ズルイぞー、って言ってやりたくなりますよ((゜Д゜;))
by (2007-02-08 16:29) 

rivulove

苺のチョコフレーク、食べたことあるんですけど美味しいですよねー!
絵文字、直ったようです。
キムちゃんも頑張って5000niceプレゼント作っちゃうぞー[おんぷ]
by rivulove (2007-02-08 16:48) 

ヤミバナナピール商店

こちらこそ来ていただきありがとうございます♪
by ヤミバナナピール商店 (2007-02-08 16:51) 

ももぴー

【nice!・コメント】 ぁりがとぅござぃましたd(・ω・`*) 
  [はぁっ] 本当に残念でしたょネ・・・・。
2/14に何かなぃでしょうかネェ~ヽ(;・Д・)ノ
by ももぴー (2007-02-08 17:00) 

こんにちは。
昨日は中央広場等がラヴォクスで埋め尽くされてましたね…。(...)
私もラヴォクスになってその中をウロチョロしてましたが。(何)

ラヴォクスの自殺者がいないだけで私は安心してますよ…。
一般リヴで出るとラヴォクスの自殺者が多いですからね…。

話は変わりますが…。
フレーク美味しそうですねぇ・・・。(苺大好きな人(...))
私は前スーパーで売っていたポテトチップス(チリ味)食べて辛いと一人で言ってました…(ブフ)

デハ。
by (2007-02-08 17:11) 

noric

遅ればせながら、5000ナイスおめでとうございます。
by noric (2007-02-08 17:43) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います♪
消えてくリヴリーですか??一般のリヴでは、ハナアルキとかハナマキとかだと思います。限定だと、クイとかマウンテンピグミーとか最近、あんまり見ないです。
よく分かんないです^^;
by *アイコトバ* (2007-02-08 17:45) 

U3

食べ物の話題は糖尿U3には辛いだべさ。
違う話題にしてくらんしょ!(笑)
by U3 (2007-02-08 17:51) 

はぅうう・・・
フレーク、大好きですw
冬はイチゴなんですかね・・・
キャラメルコーンとか・・・(ぁ
ま、美味しいからいいけど(コラ
by (2007-02-08 18:45) 

影〜kage〜

今はなんでも苺味バージョンが出ますね~[はぁと]
本物の苺が高価なため なかなか買えない者にとっては
大変ありがたいものですわぁwww

忙しいときは お互い様だから
無理しないでねー(*'-'*)
by 影〜kage〜 (2007-02-08 18:49) 

ロックベル

nice!ありがとうございます(´∀`)
わぁお!!僕の大好きなチョコフレークにイチゴ味なんてあったんですね(`・ω・)b
これは食べてみないわけにはいかないです!!
by ロックベル (2007-02-08 19:25) 

ロイツ

チョコフレークおいしいですよね!w
でも、イチゴ味はまだ食べたことが無いです…。

いっ、急いで買ってこなければ!;
by ロイツ (2007-02-08 19:58) 

とみお

チョコフレーク大好きですv
今度探しに行ってみます(*´Д`*)
by とみお (2007-02-08 20:43) 

momoneko1993

Σチョコフレェク!しかもイチゴ味・・・きゃぁww(黙
あんな絵で喜んでいただいて光栄です(●´∪`)人(´∪`●)
カプちゃんも うーさんも じゃかサンも お仕事とかがんばってくださいねっw
そしてブログの雰囲気も変わって可愛くなりましたねっww
前のもシンプルで好きでしたww(●´∪`)ノ
スキンのチョコがおいしそうだなぁっ( *´艸`)
by momoneko1993 (2007-02-08 20:48) 

萌

バレンタインのチョコねぇー・・・まぁ、例の記事に出てきた4人には
あげる予定はありませんw家のお付き合いで、
仲が「良かった」(←ココ過去形ね!)男の子には毎年
あげてるんだけど・・・まぁもちろん「ギリ」って事で渡してるんだけどb
過去に気があった子だから複雑なんだよねぇ;
毎年σ(´・ω・`萌)は塾とかなんかでポストに入れるのに、
相手はわざわざ家まで来て手渡し!悪いとは思ってるんだけどねぇ・・。
by (2007-02-08 21:11) 

meguru

チョコフレークは昔、
牛乳をかけて食べていた記憶があります。
懐かしい想い出のあるお菓子です☆
ひさびさに食べたくなったなぁ[わはっ]。
by meguru (2007-02-08 21:34) 

こるく

おいしそうですね!こんな時間にお邪魔したのは失敗でした!おなかがへってきましたよ~~!!!(*´▽`*)
ひとりじめするより、みんなで仲良く分けた方がおいしさupですよね♪
カプちゃんも食べれて良かったね♪♪
by こるく (2007-02-08 21:53) 

yuno

チョコ嫌いな私でもこれだったら食べられる~[にこっ]
うまそ~(^¬^)ジュル...
by yuno (2007-02-08 22:18) 

椎名

おいしそうvv
見かけたら買います^^
by 椎名 (2007-02-08 22:34) 

mimimakimukune

カプ氏がもの凄いスピードで食べている件について

どのマシンで見るかによってもちがうのかな。うちではもの凄い勢いにみえてかわいい&ゆかい。
by mimimakimukune (2007-02-08 23:36) 

しきみ

うわー、始めてみたイチゴ味のフレーク。
新鮮です。
この手のお菓子は、あまり食べないし購入しないので自分としては目新しい感じで、毎回楽しみ~^^
by しきみ (2007-02-09 00:13) 

5249NICE!!

ミルクをかけて食べる。
by (2007-02-09 00:28) 

チャぽっこ

うわーw苺味おいしそうですねw色が綺麗だしw
今度コンビにで購入だー!

カプちゃん図書館管理ごくろうさま[おんぷ]
by チャぽっこ (2007-02-09 00:57) 

うーさんたら、じゃかさんの事食いしんぼとか言えないですよ。(≧∀≦)
でも、これおいしそう。今度買ってみようかな。
だ~~~、ダイエット中なのに!期間限定商品ですよね、きっと。
買わなきゃ、買わなきゃ!
by (2007-02-09 01:01) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。[はぁと]苺味のチョコフレークまであるのか。[ぴかっ]それも今度チェックせねばならんな。[おんぷ]
じゃか殿。忙しい時は思い切り休んでniceやコメントのお返しのことはあまり気に病まぬようにな。お節介すまぬ。(陳謝)[あせっ]
by 桂小太郎 (2007-02-09 01:20) 

桂小太郎

んんん?めんこいのは俺ではのうてじゃか殿であろう。[はぁと]うー殿に宜しゅう伝えてくれ。[おんぷ]じゃか殿に逢えなんだのは残念であったが、久々にうー殿と話が出来て楽しかったぞ。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-02-09 02:33) 

Baldhead1010

これに焼酎ぶっかけてかきこむと、すごくうまいんだべさ。

子どもは御法度だけど^^;
by Baldhead1010 (2007-02-09 06:39) 

ナベちはる

初めまして、ブログのランキングから飛んできました!

自分もチョコフレーク大好きです。袋を開けて、食べるときのあの音と歯ごたえがもう・・・[らぶっ]
義理でもいいからバレンタインに欲しいなぁ~[わーん]
by ナベちはる (2007-02-09 18:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。