SSブログ

冬終いのおやつ その2 [むふふw]

各地で梅の花が咲き始まったって耳にするけど、じゃかが住んでる仙台の榴岡天満宮の梅もほころびかけてきたって(・▽・;ノノ 聞き間違えたかな?テレビで言ってたような気がするんだけど・・・?)そう言えば小さい頃、水戸に梅を見に連れて行かれたけど、あの頃まだ小さすぎて その時食べたおやつも お昼ご飯も覚えてないんだべさ・・・。えっ!?梅の花は 綺麗だったかって!?それもね、・・・全然覚えてないんだべさ(´・ω・`)

今年は、なんだか季節が変わるのが早すぎるべさ。
じゃかが、大事におやつ袋に入れておいた季節限定(秋・冬バージョン)を早く食べきらなければ、本当に冬に置いてきぼりを食わされそうな気がするよん( ;・Д・)

昨日、おやつ袋から出してきたおやつは・・・?

   

そう もうすぐ終了の文字がきらめくア・ラ・ポテトのじゃかバター味だべさ!

それも、北海道産のバター使用だって\( ̄▽ ̄)/

このポテチのなんてたっての魅力は、ギザギザの切り口と厚切りのジャガイモちゃんハート♡ほら!地面から掘り起こしたばっかりのみずみずしいさが 味わえるんだべさ\( ̄▽ ̄)/

それに このバターのまったり感が、たまんない\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/

これは、やっぱりデブリンにならないようにカロリー少なめで今凝っている抹茶入り玄米茶と一緒に、うまうまうまうまw

昨日はカロリーを気にしながらもごちそうまいったm(_ _)m

昨日のお返事!

家出さんが在島する時間は、家出さんのレヴェル×なんとか時間だって聞いたことがあったけど、いなくなったらとってもさみしくカプがしてるように感じました(つ´∧`)

じゃかとうーは、リアルで和気藹々できるのにリヴはリヴラーが、お世話してあげなければストレスがたまり 家出をしたり餓死してしまうんだべさ。

例えバーチャルであっても 可愛がってあげたいと心から思うんだべさ(`・ω・)b 

みんなが、心配してくれたから ほら、カプもこんなに元気になったよん。

                             

いつもどおり、ふんっ!ふんっ!って めごこいね♡

尚、本日のnice!のお返しは、多忙の為 コメント無しにさせていただきました。

本当にごめんなさいm(_ _)m


nice!(53)  コメント(35) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
ユキ

おはよ~[はぁと]
カプちゃん、元気になったのね、かわい~~[はーと]
ウチも、だいきちに家出なんてされたら・・・[わーん]
PCあけたら、まず、だいきちに会いにいきます・・
旅行の時はどうしようか?なんて、行く予定もないのに
考えちゃうし・・・。ね・・・。
じゃがバター、んまそ~~[おんぷ]
by ユキ (2007-02-07 08:33) 

thisisgood-chansblog

おはようございますww
おかげさまで風邪はだいぶ良くなりましたぁ(^-^*)b
でも、まだ微妙な状況でして、今日も学校休んでます・・・・。
ヘックショイッ(ぁ
by thisisgood-chansblog (2007-02-07 09:17) 

雪渦

カプさんとってもお元気そうでなによりです§´艸`§
今回のイベントはちょっと長いのでゆっくり楽しめそうですね
しかし始まったら直に見たいのは人情・・・わたしも直には見られませんが
・・・見たいぃい§@`皿´@§
by 雪渦 (2007-02-07 09:32) 

ishikawa

バトン受け取らせて頂きましたよぉ~!
(はじめてのバトンだったので緊張気味でしたが。。。)

ア・ラ・ポテトのじゃかバター味ってもうすぐ終了なんですね。
早めに買いに行かなくちゃっ!
by ishikawa (2007-02-07 09:56) 

U3

糖尿のわたしには一生口に出来ない食べ物ですね(笑)
ほんとうにめんこいねぇ。んだんだ。
by U3 (2007-02-07 10:18) 

でーも

カプちゃん、元気になってよかったです(ノ´▽`)ノ♪
じゃがバター味のポテト、今年はまだ食べてないや!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
今日は仕事が休みだから昼間に買いに行こうかな♪
でも外に出ると、花粉で鼻がムズムズ∵ゞ(>д<)ハックシュン!
今もティッシュで鼻栓してパソやってます。・゚・(ノε`)・゚・。
by でーも (2007-02-07 10:22) 

しきみ

毎日チョコ三昧の私には、カロリーきっついです・・・orz
でも美味しそうなポテチ、食べたいです~。[さーっ]
by しきみ (2007-02-07 10:32) 

お散歩爺

じゃかがジャが食べたんだね、それ共食いと違う?(笑)
カブちゃん元気・・・・・・なんか揺らめいてるけど大丈夫なの?(爆)
by お散歩爺 (2007-02-07 11:07) 

アキ

また「もうすぐ終了」って焦らせますねぇ[あせっ]
榴岡天満宮の梅がほころびかけてきた…?もう春ですね…
今日は風が強いですね。「はちみつ和梨」でまったりします♪
by アキ (2007-02-07 11:32) 

shop-u3

僕もギザギザタイプのポテチ大好きです。
それもじゃがバターかしょうゆバター味です。

お茶とポテチがセットなんですね。
by shop-u3 (2007-02-07 11:54) 

椎名

お菓子大好きな私は、期間物
見たら即買いしてますorz
チョコよりかは、スナック菓子に弱い私。。
体は不健康で、うなっております;;
by 椎名 (2007-02-07 15:50) 

momoneko1993

絵,喜んでいただいてよかったですっ!
カプちゃんが図書館長?っということでww
お仕事がんばってくださいっ!
お体にはお気をつけてっっw
宣伝部!!
ありがとうございますm(_ _)m
着々とリンク?とかいろいろ作っておりますww
イロイロ調べてどんどん進めていきますねww
by momoneko1993 (2007-02-07 16:02) 

フライドポテト、自分で作ってみたら
熱々のポテト、おいしいよ!!
by (2007-02-07 16:05) 

ciao-love

そのポテチ美味しいですよね[らぶっ]
なんというかギザギザ(?)感が[はーと]
by ciao-love (2007-02-07 16:11) 

白雪嬢

うおおwうまそうww[はーと]
by 白雪嬢 (2007-02-07 16:31) 

こるく

何だか急に春らしくなってきましたよね。このまま暖かくなるんのでしょうか!?それとももう一度寒くなるのでしょうか・・・!!?
季節限定のお菓子、こちらでたくさん拝見できて楽しいです(*´ω`*)
カプちゃん、元気になって良かった♪家出さんがいなくなると寂しいですよね・・・その分飼い主さんに可愛がってもらえますように!!
nice!のお返し、うちなんて気になさらなくて構いませんからね~~!!!
お暇なとき、気が向いたら遊びにいらして下さい(*´▽`*)
by こるく (2007-02-07 16:58) 

noric

ビールにも最高ですね。
by noric (2007-02-07 17:18) 

萌

今日からバレンタインイベントかぁ~!
GLL入りたいなぁー…でもそんな余裕がないΣ

漢検受かったんだぁ!何級じゃぁ?σ(´・ω・`萌)は今回
3級チャレンジよw 前回のはさすがに悔しかったから今回こそは…。
by (2007-02-07 17:21) 

livly_love_aurishelice

ミミマキめんこいわぁ(*´∀`*)激萌

ア・ラ・ポテトは昨日食べた気がすr・・・。
by livly_love_aurishelice (2007-02-07 17:53) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います(σ≧∀≦)ノ〃
始まりましたね。
今日、INしてみます(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
by *アイコトバ* (2007-02-07 18:05) 

ポテチ美味しそうですッw

カプちゃん元気になって何よりですね(笑
動いてるww(何
by (2007-02-07 18:09) 

ゆず

私アラポテ大好きっ子です♡
あれは去年から大好きでよく食べてました(笑
カプちゃん元気になったのですね(○´∀`)
元気になったお祝いにカプちゃんの島へチョコ届けに行きますね!(笑
by ゆず (2007-02-07 18:23) 

MILKYworld

ほゎーーーーーーーーーーーッ[あわわ]
歩手地。。。うまそうwゎーーーーカロリー低いって、スゴイ。。
うちは昨日に引き続き、カステラを食べました![らぶっ]
底についたザラメがおいしーw
でも。。カロリー高いんですよね。。。。。。。orz
by MILKYworld (2007-02-07 18:32) 

violet-

おおおお、美味しそうです…(゜p゜)
もうすぐ終了なら買わねば…!(汗汗
by violet- (2007-02-07 19:09) 

ももぴー

【nice!】 ぁりがとぅござぃました(ノ∀`*)
by ももぴー (2007-02-07 19:21) 

yuitandayo

初心を忘れずに!!ですねwwわかりましたぁ!!

このポテチ北海道産のバターなんですねwあたし北海道住みですよぉ♪
by yuitandayo (2007-02-07 19:33) 

ロイツ

そのポテチ、オレも食べましたよ[はぁと]
おいしかったですw

オレの方では、梅が綺麗に咲いていますよ~。
うーん、梅の良い香りまでしてきますし。
by ロイツ (2007-02-07 20:00) 

マスタ

「もうすぐ終了」につられ過ぎですw 私も食べたい!
by マスタ (2007-02-07 20:06) 

momoneko1993

お仕事お疲れ様です(●´∪`)人(´∪`●)
ゆっくり休んでくださいねーww
うーさんは学生時代にたくさん資格を取ってらっしゃたんですかー?ww
私は今英検をメッサがんばってます(●´∪`)ノ
4級一応受かったのでもう3級だ!面接だ!とかやってますww
兄によると3級からが筆記でも難しくなるーとかだったんで・・・・。。がんばらなくてはっ!
漢検,数検とかも大切なんだろうなぁー。。。。,
秘書っすかっ!?すっごいですwo(・д・´*)
ウチの親も会計の資格がどーのこーのとか言ってました。。
そういうのは結構役立つんでしょうね!秘書とか会計って・・・。。
すごいなーw人生勉強になりましたーww
そうと決まったら次のテストイイ点とらなきゃっww(アソ
by momoneko1993 (2007-02-07 20:50) 

umiko

「資格とは名前だけで ただの 紙」
時が過ぎればすべて忘れる ガビーン[どくろ] 
by umiko (2007-02-07 20:55) 

おやぁ、BlogPetまでバレンタイン仕様なんですね。ハートが飛び交うバレンタイーン[はぁと]
でも~おらには~かんけ~いな~い~~~[おんぷ]
o(TヘTo) くぅ

ラチャ島のHPの画像が、アキさんのPCでは表示されないみたいです。
なんでだろ?アキさんMacだからかなー?
by (2007-02-07 21:35) 

桂小太郎

アラポテトを食うのをすっかり忘れておったぞ。[がーん]明日買って帰るか。[あせっ]キャラメルコーンの苺味も食ってみたいしな。[おんぷ]
じゃか殿。忙しい時は無理はせん方がよいぞ?[うーむ]俺も最近はアバウトにやっておるのだ。(待て/皆々激謝)[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-02-07 22:16) 

meguru

北海道じゃがバターかぁ。
期間限定のお菓子は貴重ですね。
北海道といえば、
今、雪祭りがやってますね☆
一回見てみたいなあ[わはっ]
by meguru (2007-02-07 22:42) 

あるにゃん

ほほ〜ぅ、ア・ラ・ポテトはカルビーですかw
特にこだわりは無いですが私が食べるポテチは
ほとんどがコイケヤですな〜。
中でも『コイーの』?あれ美味しいですよw
まぁ、なんというか・・濃いんです。
濃い味が好きならあれに
塩をかけて食べるといいカンジなのですw(ぇ
舌がピリピリしますが〜
by あるにゃん (2007-02-07 23:49) 

ひめしゃら

もうすぐ終了って(爆)
すごい文句ですよね!!!
そう書かれちゃうともう買うしかないですよね∑(//Д///)
by ひめしゃら (2007-02-08 01:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。