SSブログ

ずびずび( ̄¬。 ̄*)じゅるっ! [むふふw]

 はくっしょんが訛ってもはっくしょんだって、この頃身をもって感じてるじゃかだべさ(´・ω・`) 訛って書き始めてから、すっかりじゃかはまったりじゃかになってしまって、どんどんほわ~~んって浮遊してきてるべさ。

昨日は、まさにずびずびしたお昼ご飯がでてきたべさ\( ̄▽ ̄)/

 

ねっ!見た目からずびずびしてるべ!

醤油&鶏ガラベースのずびーんラーメン!♡

青梗菜もしゃきしゃきしていて、美味しいよんw

ずびずびもぐもぐ食べること16分くらい・・・しっかりスープまで飲み干してどんぶりはつるつるりん!

昨日もずびずび ( ̄¬。 ̄*)じゅるっでごちそうさまでした♬

         

昨日のコメントのお返事!

いわきは、じゃかの心の故郷だべさ。あの抜けるような青空・透き通った海・そして山々は、今でもしっかり心に焼き付いているべさ(`・ω・)bんだ いままで住んでいた色んな土地もすべてじゃかにとって素晴らしい故郷だべさよw

いわきの炭坑の跡地は、今大きなリゾートセンターになっていて、お風呂もプールもどんなに混雑していても芋っこ煮っ転がしたみたいにならないくらい広くって良いところだべさ♪

行った事のない人も、時間があったら見物に行ってみてけらいん。


nice!(64)  コメント(41) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 41

コメントの受付は締め切りました
ユキ

ずびーんラーメン!!!
どこからどこまで手作りなのかが気になる!!
あぁぁぁ。。。。
そのあっさり醤油ラーメン・・・そそられる・・・・
by ユキ (2007-02-19 08:48) 

カイ

ラーメン食べたい!!
by カイ (2007-02-19 09:21) 

ishikawa

ラーメンいいですね!できれば野菜たっぷりがいいですーw
by ishikawa (2007-02-19 09:24) 

マーメイド

ラーメンですね!!
美味しそうです♪
青梗菜、ポイント高いですよね~!
by マーメイド (2007-02-19 09:49) 

いちご☆

美味しそうです ラーメン 食べに行こうかな?
by いちご☆ (2007-02-19 11:11) 

ナベちはる

醤油&鶏がらラーメンだ~おいしそー・・・(^¬^)
野菜が結構あるのがいいですね!
by ナベちはる (2007-02-19 11:33) 

アキ

ずびーんラーメン美味しそう!!
いわきは通過しかしたことないですからね…行ってみたいです。
by アキ (2007-02-19 11:59) 

ポチ公

おいしそうなラーメンですね~。
醤油&鶏がらラーメンだなんて、考えただけでも…。
食べた~い。
by ポチ公 (2007-02-19 12:00) 

shop-u3

青梗菜ですか本格派中華ですね。
この時期のラーメンあたたまりますよね。
by shop-u3 (2007-02-19 12:07) 

私は油絶ちダイエット中なので、かなりラーメンにお目にかかっていません
かわりに日本そばで麺気分を……♨
by (2007-02-19 13:26) 

soramimitei

こんにちは(*´∀`)
うはー!今回はラーメンですか~!
この時期は、熱い食べ物がホント美味しいですよね~(*´q`)
あったかラーメンで、風邪も冬の寒さもドカンと吹き飛びそうですね(´艸`*)
by soramimitei (2007-02-19 13:32) 

rivulove

らーめん!
いいな~[はぁと]
花粉症、お大事にね。
by rivulove (2007-02-19 13:51) 

*愛佳*

ずびずび~ラーメンおいひそうですねぇ♪青梗菜っていいですよねっ。
うちはダンナがラーメン好きなので、土曜のお昼が必ずラーメンです(^^;;
by *愛佳* (2007-02-19 14:01) 

お散歩爺

最初はブログペットが書きました・・・な~んつうのかと思っただべさ。
最近は爺まで訛っちゃってるだよ。 今の時期は昼でも夜でもラーメンはいいね~。美味しそうだよ・・・・
by お散歩爺 (2007-02-19 14:03) 

PREVENT

うまそうですね~(^o^)
by PREVENT (2007-02-19 15:40) 

こるく

じゅるり!美味しそうですね(´∇`*)
おなかが減ってきたので私、おやつ食べちゃお~♪♪
umiko様のところは夜中にお邪魔したらおなかがぐ~!になってしまいます(* ´艸`)
今日はお昼なので平気です~♪
by こるく (2007-02-19 15:53) 

あっさりラーメンですね♪ おいしそうww 私の住んでいる地域では背油たっぷりのったこってりラーメンが多いのです。どっちも好きですヽ(*´∀`*)ノ
by (2007-02-19 16:11) 

雪渦

おおー!おいしそう!§゜Ч゜*§じゅる・・・思わずw
青梗菜がまたおいしそう
あのしゃきしゃき感がもーなんともかんとも
今晩のおかずはラーメンだわ! σ§°∇°§(え
by 雪渦 (2007-02-19 16:15) 

ラーメン!!
大好きですw
冬とかに食べるともぅ・・・温まりますよねw
鶏ガラ醤油でシャキシャキなんて堪りませんなw(ぁ
by (2007-02-19 16:18) 

暮竹

ラーメン、美味しそうですねぇwww
「ずびーんラーメン」って名前も面白いです(*^-^)
by 暮竹 (2007-02-19 16:29) 

すいません、白髪ねぎ、いれてください!!
by (2007-02-19 16:49) 

チョコ☆ちょこ

私の昨日のお昼もラーメンでした!!
うちは醤油でゎなく味噌でした★ラーメンおいしいですよね~♪
by チョコ☆ちょこ (2007-02-19 16:59) 

noric

ラーメン好きにはたまりません。
by noric (2007-02-19 17:20) 

ciao-love

ラーメン・・・[くんっ]
食べたいです[うーむ]
by ciao-love (2007-02-19 17:40) 

きゃー!おいしそ~♪
ラーメン食べてあったまりたいな♪
by (2007-02-19 17:42) 

ロックベル

コメントありがとうございました(´∀`)
わぁお!!なんて美味しそうなラーメン!!
今お腹のすいている僕にとっては、見ているだけでお腹がなってしまうー;(ぁ 
by ロックベル (2007-02-19 18:06) 

夏希

あーお腹減って来ましたヽ(゜∀゜*)ノ
by 夏希 (2007-02-19 18:11) 

影〜kage〜

おいしそぉーだけど
花粉症だから お鼻ジュルジュルだよね~[あわわ]
鼻がつまってると 味もわからなくなってしまうのだ!!!

あのおいしそうなクッキーさんの
生まれ故郷は不明ですか。。。
最近舶来もんのお店に足が遠ざかってるので
近いうちに調査に行ってみます^^v
by 影〜kage〜 (2007-02-19 18:28) 

U3

 実は一度も行った事のないU3!
正直「いわき」って故郷に帰るにも遠回りなんですよ。
なもんで一度も行ったことなし。
 だども言葉はわかるんだなし。
小学校2年の夏までしか会津若松にいなかったけど、
三つ子の魂百までという言葉があるように忘れないんだ。
だからumikoさんのコメントに強烈に反応してしまったU3でした。
二十代の頃は結婚するなら東北出身の女性と思っていたほど
憧憬に近い憧れがありましたが実際は東京は八王子出身の女性と
結婚してしまいました。今から20年ほど前のことです。
 早く花粉症の季節が過ぎるといいですね。
たぶんうちの奥様も日本に帰ってきたとたん鼻水ズルズルですよ。(笑)
雨上がりの晴れの日ですから今日は特に花粉は多いでしょうね。
あっ、そろそろチョンガー最後の日の夕食を作る時間です。
ではではまたね。
by U3 (2007-02-19 18:43) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座いました。
ラーメンすごく美味しそうです(´・ω・`)
by *アイコトバ* (2007-02-19 18:48) 

piyo

やっと見つけたよ。カールの苺味!これで同じ体験済みだねw
by piyo (2007-02-19 19:13) 

umikoさん こんばんは~

いや~ やっぱり「ラーメン」は見てしまうと自分も作って食べたくなる!
by (2007-02-19 20:10) 

momoneko1993

Σぐはっっ。。
またまたおいしそうなラーメンがっ・・・( *´艸`)
桃のチョコと交換しましょー♪(ヤメレ
最近ラーメン食べてないからますます輝いて見えるっ・・・!
ラーメン見てたらそうめんたべたくなっちゃいましたw(謎
by momoneko1993 (2007-02-19 21:21) 

お鼻がずびずびの時にずびずびラーメンは少々辛いかも。[にこっ]
でもおいしそうだぁ。
あ、今ハイネさんが島に来てますね。掲示板にカキコしてるのかな。
カプちゃんいないし。
by (2007-02-19 22:23) 

meguru

今日はお昼がラーメンでした☆
野菜がてんこもりの塩味。
このラーメンも美味しそうですね~[わはっ]。
ああ、香ばしい匂いが漂ってきそうです。
by meguru (2007-02-19 23:06) 

マスタ

ラーメン食べたい! がっつり食べたい!
土曜からCMで食べ物が映ると何でも食べたくなってます(^‐^;)
by マスタ (2007-02-20 00:16) 

はくま

ずびラーメンたべたい!日本のラーメン食べたいよ!

うん・・・
せっかく皆、楽しみにしてたのにね。
投票放棄したよ!

確かに。結構似てるね・・・・!
by はくま (2007-02-20 02:26) 

でーも

ラーメンた~べたいっ♪
矢野顕子さんの曲が今頭の中で回ってます♪
by でーも (2007-02-20 03:01) 

桂小太郎

美味そうなラーメンが……。じゅるりw[はぁと]俺はラーメンが好きなんだが外食は高いよってついインスタントばかり食うてしもうてな。[あせっ]
今日は仕事が休みだった故思い切り昼寝が出来たぞ。[おんぷ]
by 桂小太郎 (2007-02-20 03:36) 

Baldhead1010

6000もらったべさ^^

今日は半日、病院・・・。
by Baldhead1010 (2007-02-20 06:54) 

marco

ズビズビ、ズビズバ・・・11PM(イレブンピーエム番組のオープニング)
旨そうならーめんですね~♡
チャーシューがパックマンに似てるよーな・・・(^^
(^。^)
11PMは古かった・・・(+_+)
by marco (2007-02-20 20:05) 

じゃかの感激!休業のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。