SSブログ

休業のお知らせ [リアル社会]

事件だべさ!昨日じゃかが、学校から帰って来たらば 様子が変でめごこい顔になってだもんで 熱を計ってみたらば どんっ!と高熱地帯の値を出していたんだべさ。

急いで近所の内科にて受診してみたら なんと

インフルエンザになってたんだべさ。

じゃかが 舌好調になるまでブログは休業させてもらうがらっし。

尚 平成18年12月2日に打ち上げた予防ロケットは不発弾だったとわかりましたのでにここに申し添えさせていただくべさ(´・ω・`)

「予防ロケット発射!」の記事は・・・ここだべさ。↓

http://blog.so-net.ne.jp/Lovely-jakariko/2006-12-02

※誠に申し訳ないげんど昨日分&今回分のnice!&コメントのお返しはこのような事情でうーが厚く看病すっから nice!のみにさせていただきますんで堪忍してけっらしゃいm(_ _)m

皆さん 体に危害を与えるウィルスにはくれぐれも気を付けてけらっしゃいなっし。

おらだの溺愛しているカプは耳ドリルのお手入れをきちんとしてあげないと暴れまくりますんで 昨日からキツネのお宿にてお世話になってるから安心してけっらしゃい。

前の記事でちょうど6000nice!をめでたく突破したべさ\( ̄▽ ̄)/!

これも一重にみなさんのお陰だべさm(_ _)m。

心から感謝のフリーラインを作成しましたんで気にいられた方は 持って行ってけらっしゃい。

        

※この画像の再加工・再配布・直リンクはご遠慮くださいなっし。

2月21日9:55追記 

 このラインはインフルエンザ発症直前に作成したもので熱にうなされて作成したものではないかっらっし。


nice!(111)  コメント(83) 
共通テーマ:blog

nice! 111

コメント 83

コメントの受付は締め切りました
kumatan*

大丈夫ですか??
インフルエンザだと、辛いですね。。。

無理せずに、ゆっくりと休んでください。

お大事に☆
by kumatan* (2007-02-20 08:44) 

ユキ

大変だぁ・・・・
やっぱり、予防ロケットにも種類があるのね・・・
うーさん、うつらないように気をつけてね。
じゃかちゃん、ガンバレーーーーー!!!
by ユキ (2007-02-20 08:49) 

piyo

あら 大変!早く良くなって帰って来てね~。
予防接種は 打ってもかかるんだよ~。でも軽く済むって話だけど・・・
6000nice突破おめでとう!
by piyo (2007-02-20 09:13) 

アキ

6000nice!突破おめでとうございます。
インフルエンザお大事にしてくださいね〜!
by アキ (2007-02-20 11:10) 

カイ

インフルエンザでしたか・・・大変そう(>_<)
はやく治ることを祈っていますね
by カイ (2007-02-20 11:52) 

マーメイド

インフルエンザですか・・・・[あわわ]
それは大変です!
お大事にしてください。
by マーメイド (2007-02-20 11:55) 

ポチ公

インフルエンザ、早く治るといいですね。
家族の皆さんがうつらないよう、うがい&手洗いですね。
by ポチ公 (2007-02-20 12:28) 

shop-u3

じゃかさんインフルエンザですか。

早く治ると良いですね。

ゆっくり休んで、美味しいもの食べて、元気になってくださいね。

お大事に。
by shop-u3 (2007-02-20 12:36) 

(´;ω;`)インフル・・・。予防注射が効いてて軽く済めばいいですね! 熱が出るとかわいげな顔になるの解りますww
by (2007-02-20 14:19) 

HAL

お大事に。
by HAL (2007-02-20 14:57) 

インフルエンザ猛威ふるってますねー
どうぞゆっくりご休養を。
by (2007-02-20 15:05) 

ただいま~(*^^*)/
ブログ復帰しました!
また仲良くして下さいね♪
早く治るといいね!お大事に。
by (2007-02-20 15:42) 

いちご☆

お大事にね♪
by いちご☆ (2007-02-20 15:44) 

rivulove

はわはわ、キムチのがうつった!?
お大事にね~[わーん]
by rivulove (2007-02-20 15:50) 

マクノスケ

どうもー!無事生還しました。
入院中はいろいろ励まして頂きありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
…って、帰還した途端、だいじょうぶーーーっ!!
心配です。ロケットは不発でしたが、早く治るよう祈っていますよー。
お大事にーーー!
by マクノスケ (2007-02-20 15:55) 

雪渦

お大事に ゆっくりなさってくださいね
6000niceおめでとございます
フリーライン頂いて帰ります
早く治りますように
by 雪渦 (2007-02-20 15:56) 

インフルエンザですか;;
うちの兄もかかってます。
無理しないでしっかり治してくださいね!
by (2007-02-20 15:58) 

Minami

Σ(゜Д゜lll)い、いんふるえんざッッ!!
お大事に~早く良くなってくださいね☆☆
by Minami (2007-02-20 17:00) 

こるく

ああっ!大変です~(´;ω;`)お辛いでしょう。たっぷり寝て、早く良くなりますように・・・!!!
nice!のお返しなんて構いませんよ!元気になってブログ再開されるの、楽しみにしております!!
by こるく (2007-02-20 17:33) 

影〜kage〜

6000Nice越え おめでとー^^
なんだけど
インフルエンザか・・・それは大変だ!!
予防ロケット墜落してしまったのね。。。
ゆっくり 休んで 早く元気になられることを
お祈りしていますぅー♪
by 影〜kage〜 (2007-02-20 17:52) 

ナベちはる

6000nice!越えおめでとうございます!

でも、インフルエンザですかΣ(・∀・;)
早く元気になることを祈ってます。<(_ _)>オダイジニ…
by ナベちはる (2007-02-20 18:21) 

noric

お大事にして下さい。
by noric (2007-02-20 18:39) 

yuitandayo

インフルエンザ。。。あたしも最近熱を出したんですけど、インフルエンザじゃなったんですよぉwwラッキーです♪
by yuitandayo (2007-02-20 18:55) 

kigurumi

インフルエンザですか(;´Д`A``
お大事に;;
6000nice突破おめでとうございます(つ∀`*)っ))⌒☆
by kigurumi (2007-02-20 19:17) 

マーティ

6000nice!おめでとうございます~^^
インフルエンザですか~
あと少し凌げれば春なのに;;
お大事になさってくださぁ~ぃ!!
by マーティ (2007-02-20 19:29) 

檸檬

すいません。
色々考えましたが、ソネのブログは辞めることにしました。

今まで色々と迷惑をおかけしてしまったこと、申し訳ありません。
そして辛いときに励まして下さって、本当にありがとうございました。
とても力になりました。

これからも頑張って下さい。
by 檸檬 (2007-02-20 20:10) 

marco

今は布団にくるまり、水分果物とって、良くなって下さい。
お大事に・・・
(^。^)
by marco (2007-02-20 20:10) 

でーも

どうぞお大事になさってください(・ω・`o)
こた君のことがよっぽどダメージ大きかったのかしら・・・(;´д`)
by でーも (2007-02-20 21:39) 

チョコ☆ちょこ

インフルエンザになってしまったんですヵ!!
ゆっくり休んでしっかりなおして早く元気になってくださいね☆
お大事に~!
by チョコ☆ちょこ (2007-02-20 21:45) 

ロックベル

インフルエンザお大事にー(`・ω・)ノ
by ロックベル (2007-02-20 21:51) 

U3

お大事に。
by U3 (2007-02-20 22:33) 

しきみ

お大事に><
by しきみ (2007-02-20 22:46) 

meguru

インフルエンザはきついですね。
お大事に。
まずは休養ですよ。
by meguru (2007-02-20 22:46) 

熱だけでも早く下がると少しは楽になるんだけどね。。
by (2007-02-20 23:14) 

はやく、元気になりますように。
by (2007-02-20 23:42) 

あいやー、病人と看護人はフリーラインとか作ってる場合じゃないですよぉ。
安静にね。
熱が引いてもしばらくは大人しくしてなくちゃですね。
カプちゃんと一緒になって、暴れてたらだめですよ。
by (2007-02-20 23:46) 

yuno

インフルエンザですか(_ _。)・・・シュン
お大事になさってくださいね・・・

私は仕事上・・・インフルエンザも引けない状態です・・・
ん~熱だしても自衛隊みたいなことをしながらでも
出勤しなくてはなりませぬ~*o_ _)oバタッ
休ませろ~会社~~
失礼しました(o*。_。)oペコッ
by yuno (2007-02-20 23:57) 

karamu

あらあら、大切なお体をお大事に
by karamu (2007-02-21 00:53) 

フィール

お大事に!よく寝て暖かいものを食べてください^^
by フィール (2007-02-21 09:12) 

はくま

いっ!インフルエンザ!お大事にしてくだされ・・・[さーっ]
メール・・・多分できないなぁorz
テスト期間ってきつい・・orz
by はくま (2007-02-21 09:17) 

ishikawa

インフルとは!!
お大事にして下さいねぇ~!
早く復活できるよう、陰ながらお祈りしてますよっ☆
by ishikawa (2007-02-21 10:04) 

thisisgood-chansblog

わ!インフルエンザですか!!
お大事にしてください~!早く治して復活して下さいね。
願掛けしときますから(ぁ
by thisisgood-chansblog (2007-02-21 13:46) 

momoneko1993

わわっ!
じゃかさん大丈夫ですか?
お母さんががんばってくださいっっ!
私もテスト期間ですので3月7日ぐらいまで顔を出しません。。
それでわ。。本当にお気をつけて!
早く回復していただけることを祈っております!((蹴
by momoneko1993 (2007-02-21 15:37) 

kaktuki_aoi

∑インフルエンザ大丈夫!?
よ、よかったら看病でm((迷惑
by kaktuki_aoi (2007-02-21 19:39) 

マスタ

昨日はコメント考えてるうちにメンテになってしまった;
じゃがさんお大事に。早く良くなりますように。
by マスタ (2007-02-21 19:57) 

桂小太郎

じゃか殿。大変であったな。[あせっ]どうか早く治るよう祈っておるよって今はじっくりと養生してくれ。[たらー]
それと、6000nice突破おめでとう。[はぁと]フリーラインだが有り難く頂戴して帰るな。[おんぷ]
by 桂小太郎 (2007-02-21 20:32) 

ラミーキッズ

お初です!\(^O^)/
と思ったらインフルエンザですか。それはそれはお大事に。
相当寒気が出てるんでしょうね〜。
すっかり良くなったらまた遊びに来てけらっしゃい!
こちらもまた立ち寄りますさかいに。>^_^<
by ラミーキッズ (2007-02-21 21:08) 

ロイツ

インフルエンザお大事に^^;
相当つらそうですね;;
早く良くなってください~;

お大事に><
ちなみにライン頂いていきますね^^

素敵ですw
by ロイツ (2007-02-21 21:24) 

お散歩爺

な~んだ料理持ってきたのに、インフルなの・・・じゃ~寝てなきゃ駄目でしょう。早く治ってね。 
by お散歩爺 (2007-02-21 21:25) 

mihokokoro

まずは 早くよくなってくださいね
よくなるまでは 放置プレーで(^^;
無理しちゃダメですよぉ!!!
by mihokokoro (2007-02-21 21:33) 

ゆいちゅう

nice!遅くなってすいませんでしたぁ・・・;;
イ・・・インフルエンザァァ?!大丈夫デスカ?!
安静にしててくださいねッ;;[わーん]
早くブログ再開するコトを楽しみにしてますヨ!!
お大事に!!
by ゆいちゅう (2007-02-21 22:03) 

ネオベル

インフルエンザ・・・お大事に!
早く治ることをお祈りします。
6000niceおめでとうございます!
by ネオベル (2007-02-21 23:06) 

books_2

お大事にです…。おやすみなさい~^^
by books_2 (2007-02-22 00:29) 

チロ

インフルエンザΣ(´Д`;)
お大事に…。
早く良くなることを祈っています!

600nice突破おめでとう御座います^^
by チロ (2007-02-22 01:19) 

Baldhead1010

今頃になってインフルエンザが流行っているんですね。

まずは、ゆっくり休養することですよ。

で、よくなったら、お日様を一杯吸い込んで^^
by Baldhead1010 (2007-02-22 06:42) 

雪渦

具合はいかがでしょうか?
おいしいものを食べてゆっくりと§^。^§
by 雪渦 (2007-02-22 09:49) 

はわわわわ;インフルエンザ!!
お大事にです[たらー]
潤も、今風邪で学校休んでます;今年は流行の病気が多い気が;(ノロウイルスとか)
お大事に~(二度目
by (2007-02-22 10:53) 

babypanda

インフルエンザ。。
早く治るといいですねぇ。
復活をお待ちしています。
by babypanda (2007-02-22 17:18) 

mimimakimukune

うあー。来てみたらたいへんなことに。
おだいじになさってくださいまし。
by mimimakimukune (2007-02-22 18:09) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
フリーライン貰っていきます。
おだいじに^^;
by *アイコトバ* (2007-02-22 18:42) 

とみお

インフルエンザに負けないようファイトです!
お大事に(`・ω・´)b
by とみお (2007-02-22 19:28) 

chinpi

Σ(・艸・*)エェ!!インフルエンザ!!
それゎそれゎ。。。お大事にです(`・ω・´○)
元気になってかえってきてね(*´ー`*人)。
by chinpi (2007-02-22 20:16) 

桂小太郎

じゃか殿。niceとコメントをわざわざ有り難うな。[はぁと]インフルエンザだが、少しはようなっておろうか。[うーむ]焦りは禁物故じっくり治すようにな。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-02-22 20:37) 

藍香

インフルエンザですか・・・。
お大事にしてください(日本語変
早く治る事をお待ちしてます(ぁ
by 藍香 (2007-02-22 20:45) 

暮竹

Σインフルエンザですか・・・お大事に><;
予防接種してもダメなときってありますよね;
あ。もうすぐ6100niceですね☆
by 暮竹 (2007-02-22 21:25) 

☆ワルツ★

きゃー(汗
インフルエンザですかΣΣ(゚д゚lll)
私のクラスではもう6人休んでます・・・。
皆、学級閉鎖!と喚いてますがw(ぇ
お大事になさってくださいね^^
復活待ってますよ(`・ω・´)ゞ
by ☆ワルツ★ (2007-02-22 21:26) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。[はぁと]学校に行くと聞いたがくれぐれも無理だけはせんように気をつけるのだぞ?[うーむ](偉そうですまん。/陳謝)[あせっ]
by 桂小太郎 (2007-02-23 00:57) 

コメントありがとうございます!
あわわ、インフルエンザですか!?
私の中学校でも一年生がインフルエンザで多くの生徒が休んでいたので学年閉鎖してましたよ!
私の学年(3年生)もインフルエンザで休んでいる人や早退した人もいたので学級閉鎖になりました。
お大事にしてくださいねw
ではこの辺で失礼しました!
by (2007-02-23 07:49) 

アキ

インフルエンザ注意報が発令されましたね…[たらー]
無理をなさらずゆっくりとお休みくださいね。
by アキ (2007-02-23 13:21) 

エリコ

あゎゎ・・・。ノロも大変だけどインフルも大変ねぇ・・・Σ( ̄ロ ̄ll)
・・・って事はしばらくumikoさんの美味しい記事が見れないのね・・・(ノд`*)
早く治して復活してね♡
by エリコ (2007-02-23 16:09) 

はうぁああ・・・
なんだか最近更新してないなー・・・と、来て見たんですが・・・
インフルでしたかぁッ!!(潤
どうぞお大事になさってくださぃい・・・
ブログ更新の事なんて考えずにゆっくりお休みください。
1日も早く、完治とブログ再開を願ってますw
by (2007-02-23 20:07) 

桂小太郎

じゃか殿。体の具合はどうであろうか。[あせっ]良くなっても無理だけはせんようにな。[うーむ]
by 桂小太郎 (2007-02-23 23:41) 

スキン可愛いですね~(^^*)
インフルエンザはやりだしましたね~
お大事に!復帰待ってます(*^^*)
by (2007-02-24 10:01) 

chino23

お大事にです・・・![わーん]
復活記事まってます[はぁと]

でも無理はなさらないでください[はーと][らぶっ]笑

この記事の100nice!get!わーいw
では失礼しましたw
by chino23 (2007-02-24 10:18) 

U3

いまだ復活成らず?
すんぱいだぁ。大丈夫だべか?
by U3 (2007-02-24 13:06) 

☆レナ

インフルエンザですか…。
私は去年かかりましたよ。
朝熱を測ったら37℃あったんですが、大丈夫だと思い学校に行ったんです。そうしたらだんだんボーッとしてきて…測ってみたら39℃(もう40℃近く)になってました。
無理せずお大事になさってくださいね!
復活を心待ちにしています♪
by ☆レナ (2007-02-24 13:14) 

「お見舞い」
不二家のミルキーをどうぞ。
by (2007-02-24 18:59) 

ネオベル

お大事に!と言っておきながら自分もインフルエンザ(B)にかかってます(笑)
お互い頑張りましょう(ぇ
by ネオベル (2007-02-24 20:08) 

おやおや
私が体調不良の間にじゃかさんインフルにかかっちゃいましたか;;;
大変ですね~
インフルはきついですよね~[あせっ]
お体お大事に!
復活を心待ちにしております[にこっ]
by (2007-02-24 20:58) 

ひめしゃら

6000niceおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
インフルエンザ如何でしょう???
少しは楽になりましたか???
早く良くなって楽しい記事を楽しみにしていますね♪
by ひめしゃら (2007-02-25 01:14) 

桂小太郎

じゃか殿。元気になって良かったな。[はぁと]
by 桂小太郎 (2007-02-25 05:00) 

復活おめでとう(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━!! しばらくは体が弱ってるから無理しないように気をつけてくださいねww でもよかった復活♪♪
by (2007-02-25 08:07) 

復活おめでとです~o(≧∇≦)o
無理しないようにのんびりと☆⌒(*^-゜)bネ
by (2007-02-25 08:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。