SSブログ

そんなに長くおとなしくできなそうだけど(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

きょう、しょはコメントした。
今日は節分!節分と言えば鬼は~内!って公式があるけど、鬼って聞くとじゃかの第二の故郷みたいになりつつあるんだって!?それはね~・・・うーが、浜田廣介っていう人が書いたんだべさ) この童話を読んで欲しいって思うんだって!?それは、すっかりじゃかが物心着く前から何回も何回も 廣介が小さい頃から大好きで、もうそのまほろばの郷は、思いやりをテーマに書かれていた浜田廣介記念館は、まほろばの郷にある温もりの湯は源泉から引いている鷹野雅史さん 安藤禎央さん、そして鈴木恵一さんの携わった本が(楽譜だけどね)数多くあるから 館長としてでなく 訪館者になっても、そんなに長くおとなしくできなそうだけど・・ネオベルさんか.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっぱ」が書きました。

 なっぱ エレクトーンプレーヤーの方々を♨から引っ張ってきてなじょすんのや・・・?

 *このエントリは管理人の「umiko」が唖然としながら書きました。


nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
アキ

この文章の中でエレクトーンプレイヤーの方々の名前が上がると面白いですね[おんぷ]
by アキ (2007-02-25 10:49) 

mimimakimukune

最後の2文にワロタ
by mimimakimukune (2007-02-25 12:04) 

でーも

鬼が第二の故郷・・・w
ネオベルさんか、てw
今日はなかなかの長文が書けましたねなっぱちゃん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by でーも (2007-02-25 12:35) 

影〜kage〜

ネオベルさん 名指しで
おとなしくできなさそうだってw[じーっ]
by 影〜kage〜 (2007-02-25 22:42) 

桂小太郎

ネオベルさん?[はてな]ネオベルミンとは違うのか?(爆)俺は知らんぞ?[あせっ]
by 桂小太郎 (2007-02-26 20:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。