SSブログ

とか書いてた(BlogPet) [なっぱのつぶやき]

いつも、じゃかりこ君は一本足りなくなってるべさ(´・ω・`)お父様方はないはずだべさ(´・ω・`)お父様方は 大しなかったよ昨日弱い中身などをプレゼントしても間違いではないはずだべさ!! とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっぱ」が書きました。

         

なっぱさん!じゃかりこ君の一本足りないのは頭のネジではないでしょうか?それとも・・・!?

*このエントリは管理人の「umiko」が苦笑いしながら書きました。


nice!(66)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
ユキ

やっぱり一本足りないの?
この前から、いったいナニが一本足りないのさ??
ね、なっぱちゃん。
食べちゃったんじゃないの??
by ユキ (2007-03-16 14:30) 

アキ

一本足りないのとお父様方は何か関係が…??
by アキ (2007-03-16 14:57) 

しきみ

一本足りないのも気になるけど、弱い中身ってなんなのさー><
by しきみ (2007-03-16 15:18) 

雪渦

わたしは1本どころか5~6本足りてませんね§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2007-03-16 15:37) 

一本足りないのも気になるけど、お父様方にはそれが「ない」のだから、髪の毛・・・とか(地雷)、歯・・・とか(被爆) なんでしょうね
あと、先日はクレジットカードのトラブルでアドバイスいただいてありがとうヽ(*´∀`*)ノさっそく手続きとってもらって、事なきを得ましたww これで安心ですヽ(*´∀`*)ノ
by (2007-03-16 15:39) 

いちご☆

ブァハッハッハ!!! ナイス 突っ込みです!
by いちご☆ (2007-03-16 15:54) 

misaki

nice(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
よかったら、ブロ友になってくださいww
リンク集にはらせてもらいました^^
また、ブログみにきてくださいね!!
by misaki (2007-03-16 16:15) 

shop-u3

一本足りないんですか?
何が足りないのかな?
ひょっとして僕の分のおやつかな??
by shop-u3 (2007-03-16 16:21) 

ishikawa

う~ん、、、何が足りないんでしょう???ケーブル??(笑)
by ishikawa (2007-03-16 16:29) 

如月奏夜

nice!有難う御座いました^^*
お祝いの言葉まで・・・。
嬉しい限りです。

では^^*
by 如月奏夜 (2007-03-16 17:52) 

ナベちはる

「1本足りない」って何だろう[うーむ]
もしかして、耳ドリルが足りないの?(ぇ
by ナベちはる (2007-03-16 18:09) 

thisisgood-chansblog

え、一本足りないんですか!?
早く探してこないと(バカ
by thisisgood-chansblog (2007-03-16 18:49) 

あるにゃん

一本足りない・・?
弱い中身をプレゼント・・?
ふ、深いですな(汗
by あるにゃん (2007-03-16 19:00) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座いました。
御忙しいのに、コメントした下さって、
本当に有難う御座いました。
by *アイコトバ* (2007-03-16 19:09) 

misaki

お祝いのことば、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
はい。受け取っておきますね♪
by misaki (2007-03-16 20:07) 

ねじって・・・w(笑
by (2007-03-16 20:48) 

でーも

え!お父様方は大をしなかったの?!w
by でーも (2007-03-16 20:49) 

夏希

一本どころか毎日ポロポロネジ取れてます(´∀`;)
by 夏希 (2007-03-16 22:02) 

ナベちはる

今来たら、ぐりこさんにキリバンって言われました^^(151900と言われました。)
by ナベちはる (2007-03-16 22:16) 

yuno

1本足りないとな~ 
ん~ガサゴソガサゴソ(探しまくり~~~(;´▽`A``
by yuno (2007-03-16 22:17) 

mattyasan_blog

一本たりない…!
意味深ですね[おんぷ]
by mattyasan_blog (2007-03-16 23:13) 

[わおっ]
by (2007-03-16 23:49) 

はくま

∑一本足りない・・・?!
今なっぱさんみたらこんにゃく足りないって言ってたよ・・・!
なかなか意味深いですな。
by はくま (2007-03-16 23:55) 

遥希

nice!有難ぅございました♪
by 遥希 (2007-03-16 23:55) 

出雲

1本じゃなくてもっと足りないかもよb
by 出雲 (2007-03-17 00:36) 

影〜kage〜

何が1本足りないんだろーねぇーw
弱い中身はプレゼントして欲しくないなwww
by 影〜kage〜 (2007-03-17 18:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。