SSブログ

み~そぱんぱん! [むふふw]

この頃のじゃかは、いつもよりもお腹が空いてたまらないべさ。

まだご飯の時間にならないのにお腹が勝手になりだして、やっぱり自称乙女の端くれだから 鳴るたびに顔が赤くなるんだべさ(´・ω・`)

なしてなんだべ?

家に居るときはそんなに気にならないけど、やっぱりしーんと静まりかえった部屋に沢山の人と一緒だったりすると・・・ぐ~~~~・・・・犯人は誰だ!?ってみんな思うべ?

そんなじゃかの昨日のおやつは・・・これ!

     

いい!?よ~~く見ると おやつにMISOって書いてあるんだけど わかるべか?おばあちゃんから送られてきたんだけど ビスケットの親戚みたいな食感で、それがほんのり味噌の香りとちっくらだけど味噌の味がするんだべさwなんだかおばちゃんの住んでる土地に売られてるらしいけど・・・添加物が入ってなくて、素朴な感じで大好きなおやつなんだべさ\( ̄▽ ̄)/

これは、やっぱりまっ茶玄米茶と一緒にうまうまうま(`・ω・)b

昨日は ほんわかとおばあちゃんを思い出しながらごちそうまいったm(_ _)m

         

先日のロイズのクッキーの記事について頂きましたコメントにチョコポテチの事がありました。

実は、じゃかはそのチョコポテチが大好物なんだべさw

ちなみにここに↓その事を書いてあるべさ。

http://blog.so-net.ne.jp/Lovely-jakariko/2006-09-01-1

ね!うまそうだべ!\( ̄▽ ̄)/


nice!(89)  コメント(42) 
共通テーマ:blog

nice! 89

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
ishikawa

お味噌味ってどんなカンジなんでしょう??一度食べてみたいですね~♪
by ishikawa (2007-03-17 09:40) 

U3

 まさか味噌酵母で膨らましたんじゃ(笑)
・・・食べてみたいです。
わたし中一の時、しんと静まりかえった教室で屁をこき大爆笑されました。
by U3 (2007-03-17 09:52) 

tadashi

いま食事しながら書いていますが、美味しそうですね。
写真のも食べたくなりました!!
by tadashi (2007-03-17 09:56) 

雪

わー!美味しそうなパンですね!!(。ゝω・)b
お茶と一緒に私も食べてみたいですw(o´∀`o)
by (2007-03-17 10:00) 

お散歩爺

さっき来たらnice!も コメント欄もなかったべさ!・・何やってんだべさ
コメント忘れッ茶ッタ~ズラヨ!(笑) お腹が鳴ったなんて・・・・お尻が
鳴ったんでね~の?(爆)
by お散歩爺 (2007-03-17 10:02) 

御忙しいのにnice!&コメント有難う御座いました(*´ω`人)
とっても、美味しそうなおやつですね^^
by (2007-03-17 10:08) 

しきみ

お味噌味。
うわー、私も食べてみたいよう
by しきみ (2007-03-17 10:26) 

misaki

こちらこそ、☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
by misaki (2007-03-17 10:36) 

ふぉ♪
味噌味ですか・・・w
食べてみたいですね・・・w
by (2007-03-17 10:52) 

カイ

お茶と一緒にっていいですね~^^
食べてみたいです^^
by カイ (2007-03-17 11:15) 

味噌風味のビスケット・・・(´・ω・`)←想像中
味噌まんじゅうなら食べたことあるんだけどなぁw でも、旨そうなことは間違いないですwwwww 抹茶玄米茶とも合いそうですね!! 
by (2007-03-17 11:28) 

ikutili

nice!有難ゥござぃましたぁ-!!!!

ぉぃしそゥです♥♥
by ikutili (2007-03-17 11:32) 

books_2

本当におばあちゃんの味がしそうです♪
by books_2 (2007-03-17 11:56) 

ハルル

おばあちゃんからいただいたのですかw
味噌とビスケットみたいな食感ですかーw
おいしそうw
by ハルル (2007-03-17 12:01) 

ナベちはる

味噌味+お茶の組み合わせ・・・(^¬^)ジュル
それに、おやつにMISOってあるところがまた面白いです[おんぷ]
by ナベちはる (2007-03-17 13:11) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
お菓子凄く美味しそうです。
by *アイコトバ* (2007-03-17 13:16) 

☆eco☆

nice!&コメントありがとうございます♪
記事206で、nice!7531ってすごいですね!
約1つの記事に36個nice!が押されてるんですね!!!
LivlyとHarbotとBlogpetをやっていて、同じでした
また遊びに来てください[おんぷ]
by ☆eco☆ (2007-03-17 13:38) 

アキ

味噌味のパン…いろんなものがありますねぇw
お茶に合いそうで美味しそうですww
by アキ (2007-03-17 13:47) 

thisisgood-chansblog

耳ドリルですか・・・・う~ん・・・・
お金がたまったらやってみますw
by thisisgood-chansblog (2007-03-17 14:34) 

guryu-eru

こちらこそ有難う御座います^^
by guryu-eru (2007-03-17 16:40) 

noric

お茶に合いそうですね。
by noric (2007-03-17 16:56) 

an

[あわわ]ふぉ~、味噌パン…
きいたことぁります!食べてみたいなぁ…☆★
by an (2007-03-17 17:11) 

kigurumi

いつもniceとコメントありがとうございました(*´`*)
毎回よだれをたらしながた(汚 読んでましたw
今までありがとうございました(人´∀`o)
by kigurumi (2007-03-17 17:29) 

マスタ

「ぐ~~~」に笑ってしまったw
味噌味のビスケットって何だか不思議。
ロイズのチョコポテトは私もこの前食べましたよー。
by マスタ (2007-03-17 17:58) 

Minami

スキン可愛いですねvV
by Minami (2007-03-17 18:27) 

影〜kage〜

今日もまた美味しそうな「みそぱんぱん」
おー!!ロイズのチョコポテチは
とっくに記事になっていたんですねぇ~
さすが うー様♡
カモン!! 北海道物産展!!!!!
by 影〜kage〜 (2007-03-17 18:27) 

萌

倒れてなんかないよ♪
その代わり、友達がダウンしたOTZ
by (2007-03-17 19:55) 

いちご☆

味噌味かあ・・・・・ どんな感じなんだろう。。。。。 微妙だな
by いちご☆ (2007-03-17 20:40) 

ひめしゃら

抹茶入り玄米茶大好きヽ(´▽`)ノ
ほぼ毎日のように飲んでいるかも♪
味噌パンにあわせると美味しそうですね!
私も試してみようかな[はぁと]
by ひめしゃら (2007-03-17 20:53) 

ラミーキッズ

これってお茶が一緒にないと食べられないよね〜。
私もこの素朴な味が大好きです。
by ラミーキッズ (2007-03-17 21:02) 

ユキ

何がかわいいって「みそ」とかいてあるところかな~?
なんだか、最近(ココ数日か?)シアワセだよ~ん。
by ユキ (2007-03-17 22:08) 

桃姫

ビスケットの親戚みたいな食感?気になるな~
食べてみたい(*^.^*)エヘッ 
by 桃姫 (2007-03-17 22:29) 

味噌ビスケット・・・想像もつかない味ですね。でもおいしいかも。
お味噌は身体にいいし。うまうま[おんぷ]
今日はゆばのおすいものを作りましたが、生ゆば食べたいです。
湯豆腐も食べたい。京都で・・・
でも、旅行行くの面倒です。誰か、京都を家まで持ってきて!
by (2007-03-17 23:49) 

出雲

味噌汁は好きですv
by 出雲 (2007-03-18 00:42) 

でーも

じゃかちゃんは立派な乙女ですよー♪(*'艸`*)
おばあちゃん、じゃかちゃん達のために
体にいい美味しいものを送ってくださるんですね!
うちはもう父方母方とも、おじいちゃん、おばあちゃんが他界してて
いないので、羨ましいですw
みそぱん、(´¬`*)ジュルですw
by でーも (2007-03-18 01:23) 

はくま

大丈夫!うーしゃんは立派な乙女だよ[おんぷ]
美味しそうな・・・・味噌パン・・・!
送ってもらおうかな?
メロ貼り付けたから是非お友達になりろうね!
by はくま (2007-03-18 01:58) 

*ぴあの*

静まり返った場所や、あと誰かと二人とか少人数の時なんかに、
おなか鳴ると、本当に恥ずかしいです~(^ω^;)
このMISOぱんぱんなら、腹持ちも良さそうだし、美味しくて2倍嬉しいですね♪
by *ぴあの* (2007-03-18 03:34) 

桂小太郎

味噌のパンか。[ぴかっ]美味そうだ。[はぁと]
俺も今の花が散り始めたら限定のタネを蒔くつもりだ。[おんぷ]
by 桂小太郎 (2007-03-18 05:50) 

ke-tan

はじめまして

みそぱん、美味しいですよねえ~
思わずコメント入れてしまいました[おんぷ]

うちの近くで売っているのは、おばあちゃんが手作りので
結構小さいのです。ビスケットくらいの丸いので買いに行くと
紙の袋に量り売りで入れて売ってくれるんですよ。
誰にあげても喜ばれます[にこっ]
by ke-tan (2007-03-18 16:48) 

さくママ

やはり、味噌味だと、お茶とマッチしますかっ!
美味しそう~[らぶっ]
by さくママ (2007-03-18 18:56) 

shiori-yamamoto

はじめまして![えーっ][えーっ]みんつでぇ~す!え~と今度私のブログに遊びにきてください!
by shiori-yamamoto (2007-03-18 21:00) 

歌番兄さん

[ふつう][にこっ][はぁと]
こんばんは!ここすごくお客さんが多いですね!
音楽お好きでしたらぜひお立ち寄りくださいね!
by 歌番兄さん (2007-03-18 22:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。