SSブログ

ポイント貯まれば美味くなる! [むふふw]

昨日はとても寒い1日だったべさ((( ;・Д・))ガクガクブルブル

どうして今頃になって吹雪になるんだべ?学校に行くときに前が見えないくらいだったべさ!でも、学校の中は暖冬が続いたせいか予算があるみたいで、ストーブがバンバン燃えていてあったかくてついつい眠くなってしまったべさwふっと気づくと頭がグルングルン前から後ろに勝手にストレッチしてるんだなぁ・・・(´・ω・`)夢までしっかりみたりして・・・えへへ・・・w

昨日の夕飯は、大王さまが送別会の為にいなっかったんだべさ。だからうーが、何か作るのかな~?って思ってたら たまのたまに行くお好み焼き屋さんのポイントが貯まったからとお好み焼きを食べに行ったんだべさ\( ̄▽ ̄)/

   

お好み焼き屋さんのサラダ(キャベツとソーセージ)・・・を頼んでパクパク

   

そしてメイン!!

これが、ポイントとの交換でゲットした特製お好み焼き(有頭エビ・イカ・豚肉・たこ入り)だべさ!

軽い4人前らしいけど、じゃか3姉妹でしっかり完食したべさ(`・ω・)b

(3人がそんなに大食いなんじゃなくて、今日一日寒かったから食欲が増大したんだべさよ!)

じゃかは、お決まりのジンジャエール・じゃか姉は、パインジュース・うーは、いつも通りビールで乾杯!

「今年度もがんばったねっ」て言われて照れくさかったけど・・・

昨夜はご機嫌でごちそうさまでした( ´艸`)

 

ネオベルさまの1000nice!記念プレートにカプも参加させていただきました。

   

先日はGLL城でイベントを開催してくださり今回もこのようにプレートを作ってくださりありがとさまです。無芸大食大貧乏のカプとじゃかですが あきれずにお付き合いしてくださいませm(_ _)m


nice!(98)  コメント(55) 
共通テーマ:blog

nice! 98

コメント 55

コメントの受付は締め切りました
tadashi

風呂入って暖まるのが、よいかもしれませんね。
by tadashi (2007-03-20 09:03) 

ユキ

うが~!!目玉焼きウマソ~~!!
目玉焼きに目がないの!私!!!!
by ユキ (2007-03-20 09:06) 

美味しそうなお好み焼き~~♪.
サラダもいいなぁ~(^¬^)じゅるる...

お好み焼きが…
何かの顔に見えるのはコロだけ?(;^_^A アセアセ・・・
by (2007-03-20 09:46) 

雪渦

目玉焼きをのせるんですね
ところ変わればお好み焼きも色々§゜_゜*§§。_。*§ウンウン
ネオベルさまのプレートにわたしも参加させていただきました
左下の空き缶ミミマキでございますw
by 雪渦 (2007-03-20 10:05) 

books_2

美味しそーです(。・・。)ポッ 
「悟ってもらう(お願い&半命令形)」って至難の業かも[どくろ]
by books_2 (2007-03-20 10:13) 

アキ

ポイント制のお好み焼き屋さん…?どこだーどこだー?
by アキ (2007-03-20 10:48) 

チョコ☆ちょこ

お好み焼き!お好み焼きはうちのおとんが作ってくれるんですよ(・з・)b

スニーカー・・卒業祝いにいいかもですw
by チョコ☆ちょこ (2007-03-20 11:04) 

shop-u3

お好み焼きいいですね。

僕は下町育ちなんでお好みやもんじゃは得意中の得意です。
いつかお好み焼きパーティーしましょうね。
by shop-u3 (2007-03-20 11:40) 

理沙

お好み焼き…!
ちょうどお昼ご飯どきなので、食べたいですー(*´∀`*)
お腹へった…(´・ω・`)
by 理沙 (2007-03-20 12:16) 

アメリカに、1枚100万円のピザがあるんだって!!
1万円でも、食べないけれど。宝くじ当たったら、食べに行く!?
by (2007-03-20 12:17) 

rivulove

美味しそう~!
お好み焼きは大好物です。
7778niceでした。惜しい![うーむ]
by rivulove (2007-03-20 12:41) 

夏希

お好み焼き大好き!!(゜∀゜)ヨダレがw
何度もお祝い感謝です(-∀-)ペコリーン
by 夏希 (2007-03-20 12:50) 

しきみ

お好み焼き、食べたい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by しきみ (2007-03-20 13:08) 

萌

まぁー夜中まで!って程勉強はしてないけどね;
by (2007-03-20 13:37) 

BlogPetのなっぱ

なっぱはじゃかりこ君のエビ送別したかったの♪
でもじゃかりこ君が姉妹を開催されたみたい…
でもきのうはじゃかりこ君は増大された。
でもきょうじゃかりこ君で、乾杯すればよかった?
だからじゃかりこ君がここで記念するはずだったの。
でもここへ交換したよ♪
でもじゃかりこ君が開催された!
http://www.blogpet.net/profile.php?id=379ed2bfc90ded8a31391f0d5d9d01b5
by BlogPetのなっぱ (2007-03-20 15:32) 

いちご☆


なっぱ君・・・・・ すごい・・・・・・・ これ以上 コメントできない
by いちご☆ (2007-03-20 15:42) 

カイ

お好み焼き食べたいです!!
そういえば、最近食べてないですよ〜(>_<)
by カイ (2007-03-20 16:08) 

出雲

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
by 出雲 (2007-03-20 16:27) 

ナベちはる

お好み焼きがとっても大きく見えるのは気のせい?[あわわ]
でも、おいしそう~[らぶっ]
by ナベちはる (2007-03-20 17:20) 

rustly-birdcage

かわいいだなんて、まだまだですよ、私の絵は><
コメントありがとうございましたv

メインのお好み焼きが、一瞬、顔に見えましたw
たまにうどん屋さんでポイントもらえますけど、
こんな感じに特典ついてきたらうれしいな・・・b
by rustly-birdcage (2007-03-20 17:21) 

雪

お好み焼きとても美味しそうです♡[わはっ]
by (2007-03-20 17:36) 

マクノスケ

お好み焼き…具がたっぷりで美味しそうだなあ~。
by マクノスケ (2007-03-20 18:08) 

☆レナ

ブログ再開しました!良かったら見に来てくださいね^^
お好み焼き美味しそうですね♪なんだかお腹が減ってきました~!
by ☆レナ (2007-03-20 18:09) 

noric

お好み焼き、食べたくなりましたよ。、
by noric (2007-03-20 18:25) 

thisisgood-chansblog

ぬほぉ!?
忘れてたって・・・・・何でしょうか!?
by thisisgood-chansblog (2007-03-20 18:30) 

300レベの御祝い(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
シーフード入りのお好み焼き おいし~よね~♪
しかもポイント交換とは・・・かなりお得な気分w
by (2007-03-20 18:47) 

あるにゃん

お好み焼き・・美味しそうですぬ〜・・・ww
何か大阪行きたくなって来ちゃった(何故
by あるにゃん (2007-03-20 19:02) 

ロックベル

コメントありがとうございます(´∀`)
お好み焼き・・・美味しそうですね(`・ω・)b
僕の家でもたまに作りますよw
by ロックベル (2007-03-20 19:12) 

kohya

nice返し有り難う御座います^^
ついでにniceをポチット♪押しときましたw
あたしの番は来ませんよー(ォィ
女捨ててますから・・・(笑
それとお好み焼き美味しそうですw食べたい・・・☆(太るぞ!
by kohya (2007-03-20 19:31) 

PREVENT

お好み焼きうまそ~ですね~。
決めた明日はお好み焼きにしよっと!(^o^)
by PREVENT (2007-03-20 19:44) 

桃姫

お好み焼、ウルトラマンみたいだね~おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
サラダも、おいしそう~あ~おなかすいたな~夕飯まだなので(*^.^*)エヘッ
by 桃姫 (2007-03-20 19:57) 

U3

おいしそうではないか!
わしにもお呉れ。
by U3 (2007-03-20 20:16) 

chinpi

修学旅行から帰ってきたよ(`・ω・´○) シャキンヌ
はわぁ〜w美味しそう(*´ー`*人)。
大好物だぁぁ(゚▽゚*)ニパッ
by chinpi (2007-03-20 20:21) 

meguru

お好み焼き☆
去年のお祭りの日以来食べてないかも。
食べたいよ~[わはっ]
by meguru (2007-03-20 20:27) 

Anchor

美味そうです。あったかそうです。ご家族もあったかそうです。
by Anchor (2007-03-20 20:39) 

でーも

お好み焼き、ホント美味しそうです!!(´¬`*)ジュル
なっぱちゃんのコメントがものすごいんですけど!!(爆)
エビ送別てw
by でーも (2007-03-20 20:49) 

さくママ

お好み焼きが顔になってて可愛い~~~[はぁと][らぶっ][はぁと]
by さくママ (2007-03-20 21:40) 

豪華なお好み焼きですね。庶民の味のはずなのに・・・
両目玉だし。いいな、いいな。
なにげになっぱさんがコメしてますね。
BlogPetってコメもするんだ。俳句も読むそうだし、多芸多才ですな~。
じゃかさん、吹雪の中通学お疲れ様でした!
by (2007-03-20 21:40) 

ハルル

お好み焼き、最近たべてないなぁ。
目玉焼きまでのせちゃって・・・ww
くぅ!たまらんw(爆
プレートの中にカプちゃんはっけーん!
フリー絵もうすぐ決まりそうです☆
ご投票ありがとうございました。
by ハルル (2007-03-20 23:33) 

yuno

おお~今日はお好み焼きですか~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ツンツン(*・・)♂ほちぃ~よ~www
by yuno (2007-03-20 23:56) 

影〜kage〜

お好み焼きも美味しそうだけど
なっぱちゃんのコメントに感動!!!
なんで?なんで?
なっぱちゃん そんなことできるの?
うちのリンツェイにも教えてあげて~
by 影〜kage〜 (2007-03-21 00:06) 

マスタ

お好み焼きに顔がありますねw
黄身を崩して食べたら美味しそう!
by マスタ (2007-03-21 00:20) 

はくま

うわあ!美味しそうなお好み焼き^^
カプちゃんすぐみっけたよ♪
めんたま大丈夫(`・ω・)b
by はくま (2007-03-21 01:22) 

*ぴあの*

特製お好み焼き。私も、ウルトラマンの顔だと思いました^^;
玉子を崩して。。。うう~~美味しそうですね~☆食べた~い(≧▽≦)
by *ぴあの* (2007-03-21 01:55) 

ishikawa

おいしそうなお好み焼きですね♪
しかも、上に乗ってる目玉焼きもnice!です。
というか、目玉焼きの間にある赤いのはエビの頭??
by ishikawa (2007-03-21 06:45) 

御忙しいのにコメント、有難う御座いました♪
あの一言にすごく、励まされました^^
お好み焼き、美味しそうです~(*´ω`人)
by (2007-03-21 08:55) 

日本のお好み焼き!!!!懐かしい[きょと]
美味しそうだなぁ〜自分では、お好み焼き作って食べるけど
外で食べるのはまた格別に美味しいんだよねぇ〜
日本帰ったら、是非お好み焼き食べたい・・・。
それにしてもこのお好み焼き美味しそうだなぁ〜[らぶっ]
by (2007-03-21 09:06) 

お好み焼きが顔になってるんですね(^ω^)おいしそうwww ビールを飲んだっていうことは、近所にあるお好み焼き屋さんなんですねヽ(*´∀`*)ノ
by (2007-03-21 09:46) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
'`ィ(´∀`∩すごくお腹いっぱいになりました。
by *アイコトバ* (2007-03-21 10:38) 

ひめしゃら

お好み焼きの上に卵が2つ
三姉妹で喧嘩にならなかった???(笑)
お好み焼きってぺロっていっぱい食べれちゃいますよね♪
by ひめしゃら (2007-03-21 14:01) 

ciao-love

ご無沙汰失礼しましたww
お好みやきだぁぁ♪
おいしそうですwww
by ciao-love (2007-03-21 14:08) 

*愛佳*

お好み焼き美味しそう~~~~~[はぁと]食べたい!!
お好み焼きやさんに行くと、お好み焼きは豚玉、もんじゃは明太もちチーズと
決まって2つ食べます♪(あ、一人で食すわけではないですよ^^;)
前の記事ではプレート飾ってくださってありがとうございました[にこっ]
(コメントに書いて下さっていたのにすぐに来れなくて・・・)
もらってくださって本当に嬉しかったです!ありがとうございました☆
by *愛佳* (2007-03-21 14:18) 

お好み焼きじゃないですかッw(笑
大好きです・・・w
あの、ソースとマヨネーズがぁ・・・w(ぉぃ
たこ焼きも好き・・・w
屋台系は大好物ですw
by (2007-03-21 14:40) 

YASUKA

お好み焼き美味そうです(ジュルッ
お好み焼きが食べたくなってきてしまいました(笑
by YASUKA (2007-03-21 15:00) 

桂小太郎

おお。美味そうなお好み焼きだな。[はぁと]涎が出そうだぞ。[ぴーっ]
by 桂小太郎 (2007-03-22 04:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。