SSブログ

すにーかーぶるーす♪ [リアル社会]

昨日午後からじゃかは、ある秘密指令によりある所に潜入し4時間しっかり偵察の任務を遂行してきたべさw どこに何をについては、秘密指令の為公表はできないが、近い将来においてそこはじゃかがお世話になる可能性もあるとだけ断言しておくことにするべさw あ~~~窮屈だった!やはり通わなくては現状を打破できないのかも知れないべさね。

その任務遂行の帰り 一年間世話になったスニーカーが大部くたびれ果てたため・・・

    

新品のスニーカーを買って ルンルン♪

このスニーカーとどんな思いでを作るんだべか?

くたびれてしまう来年の今頃にきっと楽しい一年だったって思えるようにって心の中で願掛けて♪

懐かしのメロディを口ずさんで

ペアで揃えたスニーカー♪・・・・・・あっ ペアでなっかった(´・ω・`)いつかはペアで揃えられるべって勝手にはにかんでみたら やっぱりお腹が空いてきて

いつものミ○ドに入ってみて

            

 ちっくら腹ごしらえをして 1日が過ぎたんだべさw

昨日もしっかりごちそうさまでした。

         

 大変遅くなりましたが かなかな♪さまよりの頂き物 

           

おおきなプレゼントありがとさまm(_ _)m

 はくまさまより

            

キュートなカプを描いてくださりありがとさまm(_ _)m

そしてハトマメさまより

                    

2個もドット絵を描いていただきました。

この場をお借りしまして心より感謝申し上げますとともに掲載が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

             


nice!(80)  コメント(42) 
共通テーマ:blog

nice! 80

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
shop-u3

一番海苔いただきました。
オシャレでかわいいスニーカーですね。

一足早い衣替えですね。
by shop-u3 (2007-03-19 08:35) 

アキ

秘密指令?偵察任務?なんだかすごそうですがお疲れさまでした。
新しいスニーカーで気分もリフレッシュですね〜♪
by アキ (2007-03-19 09:50) 

雪渦

楽しくてステキな1年になりますように§^。^§
春なので桜色にw
ピンク系になるのは原色以来・・・照れまする
by 雪渦 (2007-03-19 09:54) 

お散歩爺

近い将来お世話になる窮屈な所・・・・棺おけだ!・・・(笑)
靴は軽そうで爽やかな色合いが素敵ですね。一日一万歩OKだね。
でも コーヒーで美味しいもの食べてんじゃ~・・・二万歩だね。
by お散歩爺 (2007-03-19 11:03) 

ishikawa

どこに偵察に行かれたのか気になります。。。
新しいスニーカーは春らしくカワイイ感じでnice!ですね♪
by ishikawa (2007-03-19 12:29) 

ユキ

べいびー、すに~か~ぶるーす!
って・・・
あ、歳バレます。バレるべさ?
秘密指令。気になるぞ。
by ユキ (2007-03-19 12:46) 

books_2

探偵 お疲れ様でしたw。
by books_2 (2007-03-19 13:22) 

いちご☆

新しい白い靴 汚さないようにね~~
by いちご☆ (2007-03-19 13:57) 

カイ

スニーカー可愛いですね〜!!
by カイ (2007-03-19 14:10) 

雪

ミスド美味しそうですね~!!( ̄¬ ̄)じゅるw
by (2007-03-19 15:12) 

(*`◇´*)/ 任務お疲れ様でしたっ!
スニーカー素適な色だぁ~♪
7700nice!踏みo(≧∇≦)oイェーーイ
by (2007-03-19 15:34) 

プーマだ!!

アデダスとプーマの創業者は、兄弟です。
でも、兄弟げんかして、

アデダスとプーマにわかれたの。
by (2007-03-19 16:08) 

ポンデシリーズおいしいですよね!あの飲み物は、コーヒーですか?(^ω^)
by (2007-03-19 16:27) 

thisisgood-chansblog

ふふふ・・・色変えが終わり次第耳ドリルに
チャレンジしてみるつもりですよw
by thisisgood-chansblog (2007-03-19 16:28) 

はふぁw
素敵なスニーカーですねッw
靴は何足でも欲しくなります・・・w(ぉぃ
by (2007-03-19 16:36) 

noric

緑のラインが良いですね。
by noric (2007-03-19 17:02) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
無事、明日卒業ができそうです。
いままで、本当に有難う御座いました。
そして、これからも、宜しくお願いします。
by *アイコトバ* (2007-03-19 17:13) 

rustly-birdcage

お邪魔します(`・ω・´)こんにちはッ
nice押してくれて、ありがとうございました^^*
コメントもありがとうございます~><
そういわれると舞い上がってもっとがんばらせていただきm(殴

スニーカー・・
ひもを踏んで転ばないように(笑
私は以前階段でこけました(涙
by rustly-birdcage (2007-03-19 17:24) 

rivulove

そのスニーカーでいい思い出が出来る事を願います。[にこっ]
by rivulove (2007-03-19 17:48) 

ナベちはる

秘密指令に偵察・・・気になるけど、任務お疲れ様でした。
緑のラインのスニーカーがカワイイです。[らぶっ]
by ナベちはる (2007-03-19 18:14) 

ハルル

私のブログに名言を残してくださってありがとですv
「光る汗 光る耳ドリル」
おぉぉ!!耳ドリル!!
耳ドリルで世界征服♪
新品スニーカーって、うきうきしますよねw
新しいスニーカーをはいてるんるん♪
by ハルル (2007-03-19 18:27) 

萌

おだいじにしたけど…これから塾だぁΣ
by (2007-03-19 18:56) 

ネオベル

スニーカー素敵ですノノ
私も買わないと・・・ボロボロです(笑)

1000nice記念の詰め込み画像が出来上がりました。
よろしければ、お持ち帰り下さいm(_ _)m
by ネオベル (2007-03-19 19:52) 

のーず

そういえばミスド最近行ってないな;;;
おすすめとかあれば教えてください///
by のーず (2007-03-19 20:10) 

御忙しいのに、コメント下さって有難う御座いました(*´ω`人)
スニーカー、素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
自分はそんな良いセンスは持ち合わせてないので(汗)

ミスド、食べたい~(●´Д`○)ゞです;;

今は、自分に何が出来るか分かりませんが、
段々、大きくなって今、お世話になっている人やお世話になった人に
少しずつ恩返しというか、今までの気持ちをお返ししたいと思っています;:
これからも、宜しくお願いいたします;;
by (2007-03-19 20:22) 

U3

まだ仕事中なので、今日はnice!だけ押していきます。
by U3 (2007-03-19 21:01) 

でーも

あら、秘密の任務遂行ってなんでしょw
新しい靴を履く時って、ワクワクしますよね!(*'艸`*)
ドーナツ美味しそう!!
夕飯まだだった・・・(´¬`*)ジュル
by でーも (2007-03-19 21:12) 

はくま

ひみつしれいってなに・・・・?
とっても気になります!

ドーナツ美味しそう[はぁと]
受け取ってくれてありがとね!
by はくま (2007-03-19 21:30) 

秘密任務!潜入・・・[はてな]
塾か高校か。んんん、時間的に塾の体験入学でしょうか?
by (2007-03-19 21:34) 

meguru

新しい靴を履くと、歩くのが楽しくなりますよね☆
いろんな思い出を作ってください[にこっ]
by meguru (2007-03-19 21:50) 

しきみ

指令内容が気になります(^_^.)
スニーカー、可愛い~w
by しきみ (2007-03-19 21:58) 

チョコ☆ちょこ

スニーカーいいですね☆私なんてすり切れて
足見えますよ(ぇ
ミ○ド今日たべました♪おいしかったぁ!
by チョコ☆ちょこ (2007-03-19 22:12) 

yuno

▽・w・▽こんばんわんこ
秘密任務遂行ですか~   ありゃすたんは・・・┃電柱┃_・)ジー後ろから追跡(なんちゃって~( ´艸`)ムププ 

おお~ミスドww
私、ホットカフェオレ大好きですわ~♪
by yuno (2007-03-19 22:52) 

影〜kage〜

気になる。。。秘密指令w
スニーカーやドーナツより
秘密指令が気になる[うーむ]
by 影〜kage〜 (2007-03-19 23:40) 

桂小太郎

ようわからんがお疲れ様であった。[おんぷ]新しいスニーカーでまた頑張ってくれ。[ぴかっ]
by 桂小太郎 (2007-03-20 00:20) 

*ぴあの*

新しいスニーカーと一緒に、また楽しい1年を過ごしてくださいね♪
by *ぴあの* (2007-03-20 00:42) 

桂小太郎

おおおお。じゃか殿のcocoa君はしっかり前のカウントを引き継いでおるのか。[ぴかっ]俺はまだ縄文式だ。[がーん]
by 桂小太郎 (2007-03-20 02:00) 

マスタ

新しい靴をおろすのって嬉しいですよね。
だから次の日もう汚れてると ものすごくヘコみます(‐_‐;)
by マスタ (2007-03-20 02:28) 

Baldhead1010

walking用に買ったスニーカーが3足ほど、下駄箱で眠ってるんだべさ^^

お腹は出っぱなし。
腕振って歩けないほど、肩が痛いんだよ。
by Baldhead1010 (2007-03-20 07:06) 

フィール

私のスニーカーもくたびれてきています^^;
買い換えようかな。。。
by フィール (2007-03-20 09:18) 

ぴょんちゃん

新しいスニーカーで楽しい思い出ができるといいね[にこっ]
み○ど私も大好きです♪
by ぴょんちゃん (2007-03-20 12:47) 

桃姫

春色の素敵なシューズだね(*^.^*)エヘッ
by 桃姫 (2007-03-20 20:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。