SSブログ

丸くって○ [むふふw]

昨日の天気は、まさに狐の嫁入りって言うものすごい天気だったべさ。曇ってたかと思うと晴れて 晴れたかと思うと晴れながらどしゃ降りになったりだったべさ(´・ω・`)夕方になってようやく晴れてきたけど・・・。これでは、せっかく開花宣言された桜も咲こうか咲くまいか悩んでしまうべさね。満開になったら秘密の場所に行って桜を見ながらまったりしたいべさwもちろんおやつ持参で(`・ω・)b

そんな天気の中、お客様がいらっしゃったんだべさ。

「じゃかちゃん、随分大きくなったねぇ」って言ってくれたけどそうだべか?

「じゃかちゃん、ころころwになったねぇ」って言われるよりは1000倍嬉しいべさ( ´艸`)(幸いまだころころには至ってないけどね。 )

お客さまが、お土産に持ってきてくれたのは・・・これ!

   

んだべさ、おまんじゅう!!

中をパッカーンって割って写真を撮らなかったのは、失礼かと思って・・・だべさ。

外から見て分かると思うんだけどお味噌味のおまんじゅうだったべさ。

表面のゴマの香りも優しく お味噌の味も柔らかくてうんまかったべさw

昨日は、お土産をありがたくごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

韓国キムチさまより カプの絵を描いていただきました。

    

カプが目を輝かせて待ってるのは、どんなスウィーツだべか?

はたまた・・・おいしい花見団子?

♡が重なり 舌をちょこっと出してる所をみるとやはり大好物みたいだべ!?

キムちゃん いつもどうもありがとさまm(_ _)m

ayaさまのブログにお邪魔して400nice!を踏んだ記念に・・・

                        

 

プレートを作ってくださったべさ\( ̄▽ ̄)/

カプとayaさまのラヴォちゃんを描いてくれたんだね!

ayaさまどうもありがとさまm(_ _)m


nice!(98)  コメント(39) 
共通テーマ:blog

nice! 98

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
はくま

お饅頭、いいな♪
味噌味の饅頭もいいけどせんべいも大好きです!
あとちょっとで10000nice!だ。すごい!
by はくま (2007-04-09 08:37) 

ユキ

きゃ~、中身、ぱっかーーん!
見たかったなぁ。。
味噌まんじゅうっておいしいよね、私も好き[はーと]
by ユキ (2007-04-09 08:55) 

ユキ

あは、なっぱちゃん、お茶とおだんごしょってるのね、かわい~。
私もいいかげんぴーちゃんの模様替えしてあげないとな・・・。ね・・?
by ユキ (2007-04-09 08:56) 

アキ

お饅頭美味しそう〜♪
プーさんの湯のみも可愛いです♪
カプちゃんの絵も可愛いですね♪
by アキ (2007-04-09 09:15) 

(〇´∀`)ゞリョウカイッ
ばっちし注文お受けしましたよ(´・ω・`)b

でもですねー、どんなプレートになっても
許してくださいよ??  

あ゛ー・・・腹減ったぁぁぁ。
饅頭食いたい((゜Д゜;))
●カプサマは真ん中にどどーんと載せてあげまさァ(ぇ●
by (2007-04-09 10:20) 

rivulove

味噌饅頭っ!
食べてみたいです。[はぁと]
イラスト載せてくれて有難う御座いますm(__)m
by rivulove (2007-04-09 10:34) 

piyo

9300nice突破おめでとうございます♪
たぶん ポッサムさんはフリーで その下の3つの中の一つの写真の絵だと思う・・・解り難くてごめんね[ふんっ]
by piyo (2007-04-09 10:47) 

いちご☆

お饅頭。。。。。。おいしそう。。。。。。 よだれが。。。。
by いちご☆ (2007-04-09 12:38) 

あるにゃん

おぉ〜お味噌のお饅頭・・味噌饅頭??[わおっ]
食べた事ないですぬ。どんな味がするんだろう♪[らぶっ]
by あるにゃん (2007-04-09 12:53) 

雪

お饅頭美味しそうです~[らぶっ]
素敵な頂き物ですね(ノ∀`*)
by (2007-04-09 13:11) 

ロックベル

nice!&コメありがとうございました!
おまんじゅう美味しそうですね(´∀`)
僕もおまんじゅう大好きなんですw
by ロックベル (2007-04-09 13:44) 

ネオベル

おまんじゅう美味しそうです[はぁと]
プーさん湯飲みも可愛いですノノ
by ネオベル (2007-04-09 14:07) 

雪渦

味噌にゴマをあしらったお饅頭
おいしそうですね§^。^§
きっと頭のクリームをのっけて食べるととってもおいしい
すぅいーつだと思われますw
by 雪渦 (2007-04-09 15:11) 

チョコ☆ちょこ

おまんじゅうおいしそうですぬw
甘いおまんじゅうも好きですが、
しょっぱいおまんじゅうのほうが好きです♪
by チョコ☆ちょこ (2007-04-09 16:17) 

rena_love

あー。ごめごめ;
じゃがじゃなくて、じゃかだったね。[がーん]
by rena_love (2007-04-09 16:32) 

たちさ

いえいえ。こちらこそ^^ では(早/殴
by たちさ (2007-04-09 16:41) 

福島の蒸饅頭、おいしいよ!!
by (2007-04-09 16:45) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ二日酔いww
お味噌味のおまんじゅう、食べてみたいですw
by *アイコトバ* (2007-04-09 16:55) 

ku-ra

ブログ復活しましたのでこれからもよろしくおねがいします♪
by ku-ra (2007-04-09 17:33) 

ciara

じゃがたんの床にくると何故かお腹すくのよね~
韓国キムチさんの絵かわいい♪
by ciara (2007-04-09 17:36) 

味噌饅頭!!
聞いた事ありますw
食べてみたい一品ッ(誰
by (2007-04-09 17:45) 

でーも

お饅頭、美味しそうですねー!
うんうん、お茶と一緒に頂くと、うまうま美味しそうw
あ!ブログペット、ついに有料コースですか?!
なっぱちゃんの句がw
by でーも (2007-04-09 18:48) 

ナベちはる

味噌の饅頭、おいしそうです[らぶっ]
ところで、この饅頭の味噌は白と赤のどっちだろう?。。。o(゜^ ゜)
by ナベちはる (2007-04-09 19:12) 

マスタ

いつも美味しそうな写真ですね。
私は写真を撮るとき周り気にしてしまってなかなか撮れない…
by マスタ (2007-04-09 19:16) 

桃姫

今日もそんな天気でした。晴れたり曇ったり雨が降ったり雷がなったり・・・
空も忙しいね(* ̄m ̄)プッ 味噌饅頭おいしそうだね[はーと]
by 桃姫 (2007-04-09 19:43) 

piyo

やり直しさせてごめんね~。 ありがとうございました[はーと]
by piyo (2007-04-09 19:48) 

遥希

nice!*′エ`*)bテンキュ・゚:*:゚★ですww
味噌のおまんじゅう!!初めて聞きました!!!
とっっっっってもおいしそう・・・(●♡艸♡)ポワーン[らぶっ]
by 遥希 (2007-04-09 20:16) 

しきみ

うんまそうな、おまんじゅうだ!
by しきみ (2007-04-09 20:39) 

来たーっ、またまた味噌味!不思議ですわ。
お菓子とお味噌って合うんですねー。
でも、やっぱり味が想像できまへん。

おパンツ星人うーさん!?
とりあえず、こないだは勝負パンツを穿いて行きました。[わはっ]
ご開帳~にならなくてよかったですわ。
やっぱ牧師さんは「汝姦淫するなかれ」なんでしょうかね。
by (2007-04-09 20:55) 

KIHEI

umikoさんのブログを見るたびに
umikoさんのキャラが気になってくるのは自分だけでしょうかねw
それにしても毎日美味しそうな物が食べれて
シアワセそうだな~(* ̄m ̄)ムププ
by KIHEI (2007-04-09 21:24) 

ハルル

おまんじゅうだ!
味噌せんべいなら食べたんですけどねー。今日。

沖田君の体のまわりのキラキラは、
少女マンガを意識したからですー。
カッコイイよりも可愛いのイメージでw
by ハルル (2007-04-09 22:00) 

cute-strawberry

nice&コメントありがとうございます!
おまんじゅうおいしそうですね(*^∪^*
by cute-strawberry (2007-04-09 22:09) 

レモン

はぃ!!また更新ありますよ!!
多分明日には更新予定ですw
待って・・・ぶはっ!?
ありがとうございます。本当にうれしいです[らぶっ]
これからも、頑張ってくださいませ!!
by レモン (2007-04-09 22:59) 

YASUKA

おまんじゅう美味しそう(*´U`*)
遅くなりましたが、間の記事のプレート貰っていきましたv
by YASUKA (2007-04-09 23:46) 

Anchor

目まぐるしく変わる天気を、狐の嫁入りというんですね。
こんな時は、虹が見られるからワクワクします。
by Anchor (2007-04-10 00:29) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。[にこっ]
成る程。そういう不安定な天気のことを狐の嫁入りと申すのか。[えーっ]饅頭だが素朴で実に美味そうだぞ。[はぁと]蕎麦茶にも合いそうだ。[おんぷ]
by 桂小太郎 (2007-04-10 01:05) 

さくママ

まんじゅう怖い!・・・ので、その饅頭を100個ください(笑)
by さくママ (2007-04-10 02:28) 

Baldhead1010

キツネの嫁入り、降りそで、降らぬ・・振り袖、振らぬ・・だべさ^^
by Baldhead1010 (2007-04-10 06:36) 

U3

味噌万ですか・・・。しょっぱいのは苦手!
by U3 (2007-04-10 09:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。