SSブログ

おいしい頂き物♪ [むふふw]

花粉症と闘っているって聞いた大好きなお姉さんが、じゃかを励ますためにおやつをてんこ盛りにして宅急便で送ってくれたんだべさ\( ̄▽ ̄)/その中でも、感激の一品を紹介するべさ♪

それは・・・

       

泣く子も踊り出すチョコビだべさ\( ̄▽ ̄)/

それも沖縄バージョン なのでもちろん黒糖味!w 

そんでもってお皿にじょじょ~w

           

黒光りしてるべ!(-▽☆)

じゃかもしんちゃんの真似して

「これ美味い!もっとちょうだいよ~~~みさえじゃなくてうー」なんて言ったら、きっとうーからげんこつが、飛んできそうだからやめとこう・・・。

おまけのシールまで付いてたべさ。

               

ピンぼけしてるのは、じゃかの撮影技術が悪いせい。きっとじゃかとうーが尊敬してる○の神様ならこのシール一枚でもすんばらしく変身するんだべけど・・・(´・ω・`)

お姉さん、いつも気を使ってくれてありがとさまm(_ _)m

昨日はお姉さんの愛情に浸ってごちそうさまでした♪

 

出雲さんの3000nice!記念で企画したイベントのプレートをもらってきたべさ♪

カプが、どこでおすまししてるかわかる?

ピン ポーン♪

んだべさ 上から二番目の右から二番目!

なんだか お友達がいっぱいで それに耳ドリル仲間が増えて強烈うれしいべさ\( ̄▽ ̄)/

出雲さま 3000nice!突破おめでとうさま(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ、記念のイベントに参加させていただきどうもありがとうございましたm(_ _)m


nice!(85)  コメント(44) 
共通テーマ:blog

nice! 85

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
kumatan*

チョコビ美味しそうですッ!
シールも可愛いですねッ。
by kumatan* (2007-04-08 08:26) 

雪

チョコビ美味しそうです~ww(´艸`)
by (2007-04-08 09:16) 

出雲

チョコビってあのクレヨンしんちゃんの!!
((*´艸`*))食べたいーv
プレート載せていただいてありがとうございます(*´ω`*)
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
忠興ちゃんでかくてすびばs//(;´Д`)
by 出雲 (2007-04-08 09:49) 

KIHEI

え~、チョコビってホントにあるんだぁ~w
黒糖の風味がなかなか美味しそうですねぇ^^
でも・・・見るだけで十分です♪(おぃ
by KIHEI (2007-04-08 09:54) 

いちご☆

シロ。。。。この間 u3さんのところで 泣いちゃったよね~~
by いちご☆ (2007-04-08 10:38) 

mina

黒糖味おいしそうですね(^^)♪
by mina (2007-04-08 10:50) 

チョコ☆ちょこ

チョコビおいしいですよね~w
一回友達の家で食べたことあります^^
しんちゃんの気持ちがわかりますよね★
by チョコ☆ちょこ (2007-04-08 10:54) 

アキ

チョコビってホントにあるんですね〜!
なっぱの一言…一句に笑っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
「ぶっとばそ」って…(^-^;A
by アキ (2007-04-08 10:57) 

影〜kage〜

「チョコビ」って有名なの?
いっつも スーパーで見てるよ~
泣く子も踊りだすンだね~
へぇー しんちゃんを見てたらわかるのかしら???
無知だわ。。。わたしって。。。
by 影〜kage〜 (2007-04-08 11:03) 

rivulove

チョコビっ!
あんまり食べないけど大好きです。
by rivulove (2007-04-08 11:28) 

ロックベル

コメントありがとうございます(´∀`)
チョコビに沖縄バージョンなんてあるんですねーw
僕は普通のやつしか食べたことがないです(・ω・`)
by ロックベル (2007-04-08 11:32) 

ikutili

チョコビ♥♥美味しいですよね!!!
飴みたいなのも好きデス♥♥
by ikutili (2007-04-08 12:04) 

noric

クレヨンしんちゃんが食べてるやつですね。
by noric (2007-04-08 12:43) 

トウハトは、キャラメル味が得意だね!?
by (2007-04-08 13:23) 

ciara

まだチョコビー買ってないんだよなぁ~
美味しいんだ~w買おう!決めたw
シール何使うの?
by ciara (2007-04-08 14:30) 

books_2

チョコビは気にはなっていましたが
食べたことはないですw。へ~中身・・・こういうのなんだw。
パッケージからコアラのマーチっぽいのかなって思ってましたw。
花粉症 お大事にどうぞ。
by books_2 (2007-04-08 14:58) 

rena_love

チョコビうまそ・・・[あわわ]
by rena_love (2007-04-08 15:04) 

チョコビ~!その緑色バージョンを
食べたことがあります。
味は一緒?(・・)
by (2007-04-08 15:07) 

チャぽっこ

チョコビ黒砂糖なんてでてるんだ![はぁと]
随分前に食べたきりで味も覚えてないや、チョコビorz
明日の学校帰りにでも買おう[らぶっ]
by チャぽっこ (2007-04-08 15:31) 

チョコビ!!
青ですねーッ
私は緑しか見たこと無い・・・(つω・`)
何気にBAN●AIなんですねw(笑
by (2007-04-08 16:19) 

kaktuki_aoi

チョコビー・・・。食べたくなってきた(*´∀`*)
曽根のブログはもう消すつもりだおんb
今まで有難うね!
メロでも世莉の事よろしく(・∀・)v
ではでは。
by kaktuki_aoi (2007-04-08 16:26) 

ユキ

チョコビと、クレヨンしんちゃん??
へ~~・・・
はじめて知った!!
ふふ、そのシール、なんだかかわいいですね[はーと]
by ユキ (2007-04-08 16:31) 

soramimitei

こんにちは(*´∀`)
おお、チョコビ!しかも、黒糖味!?
すごく美味しそうですね~(*´q`)
地元で見かけたら、ぜひ買ってみたいと思います♪
by soramimitei (2007-04-08 16:44) 

お散歩爺

チョコビ・・・?これは本当に美味しそうだ~!
3000nice!のイベントのプレートはもの凄いね。
by お散歩爺 (2007-04-08 17:36) 

ナベちはる

チョコビだ~[らぶっ]
弟が今日近くのスーパーでコレを買いました^^
by ナベちはる (2007-04-08 18:39) 

ミナサマのおかげで、400nice突破しましたw
ありがとうございます(*´∀`*)
感謝しております( ≧艸≦)

ギャッホゥゥ!!
カプさん居なくて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンナサイ
今度のプレートには入れてあげたいと思いまさァw
by (2007-04-08 19:00) 

しきみ

昨日、コンビニで見かけました。
「チョコビ」の存在を始めて知った私・・・。
by しきみ (2007-04-08 19:16) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
はい。頑張ります!!
これからも、宜しくお願いします。
by *アイコトバ* (2007-04-08 19:20) 

ciao-love

チョコビだぁ[おんぷ]
こんどうってたら買うつもりですw
by ciao-love (2007-04-08 19:40) 

萌

nice!&コメどぅもですw
ぉし!次は200記事目指してガンバローw

チョコビ食べた事ない…一回は食べてみたいなぁー
3年生頑張りますw
by (2007-04-08 21:42) 

桃姫

これ食べましたよ・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
沖縄だから、黒砂糖なのね(*^.^*)エヘッ
by 桃姫 (2007-04-08 21:55) 

ishikawa

チョコビだぁ!ハルママもお菓子禁止生活は解禁したので、コレ食べたよ!
おいしかったぁ!
by ishikawa (2007-04-08 22:04) 

はくま

チョコビッ!美味しそうだなあ。
桃猫はー・・・うん。
なんかいろいろ家庭の事情ででられなくなっちゃったらしいよ(´・ω・`)
by はくま (2007-04-08 22:05) 

オーダイル

こんばんは。
400nice!踏んで下さって有難う御座います^^
急いでプレ作成して明日にでも出させて貰いまーす。
by オーダイル (2007-04-08 22:13) 

出雲さんのプレートでうちのラチャもカプちゃんと共演♪
位置が離れちゃってるのが、ちょっと残念です。
by (2007-04-08 22:19) 

さくママ

すごいですね~ぇ、このプレートっ!!!
by さくママ (2007-04-08 23:40) 

桂小太郎

チョコビか。[・・・]すまん。知らん菓子らしい。[がーん]だが、美味そうだな。[はぁと]
メロメロだが最近は豆を見つけても1メロンばかりだったりするぞ。[はぁっ]
by 桂小太郎 (2007-04-09 00:09) 

この調子だと、今週中に10000NICEだね!!
by (2007-04-09 00:22) 

Anchor

チョコビ、トーハトだけどバンダイって書いてある。
あのガンダムの、バンダイですよね?
by Anchor (2007-04-09 01:23) 

雪渦

黒糖味!うーむσ§゜д゜§
このパッケージをよく見つつほしいなと思いつつ何故か今までスルー
・・・どうしてなんだろー?
これを機会に買ってみよう§゜_゜*§§。_。*§ウンウン
by 雪渦 (2007-04-09 05:55) 

Baldhead1010

BOMB食べるとゲップが出る?
by Baldhead1010 (2007-04-09 06:40) 

冰柱

nice!ありですー。

チョコビに沖縄なんてあるんですか!
今度食べてみたいなあ

ではー
by 冰柱 (2007-04-09 08:20) 

でーも

チョコビ、前に発売された時は
ものすごい売れてなかなか手に入らなかったんですよね!
見つけたら買ってみます!!ヾ(@^▽^@)ノ
by でーも (2007-04-09 18:44) 

マスタ

チョコビってチョコで出来てるんですよね?
なんだか かりんとうに似てますねぇ。
by マスタ (2007-04-09 19:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。