SSブログ

春は香りてw [むふふw]

一昨日花粉のシャワーを浴びてあえなく尻尾を下げて退散したじゃか犬だったけどすっかり元気になってルンルンしてきたべさ\( ̄▽ ̄)/なしてこんなに花粉って強いんだべ?(じゃかが、花粉に弱すぎるんだべか?)

そんなじゃかが、昨日食べたおやつは・・・これ!

        

瑞花の梅塩味のお煎餅(もちろんというかまたまた期間限定)

そんでもっていつものとおり お皿にじょじょ~w

              

袋を開けたとたん 梅の香りがふわ~ってきてまるで梅の花が咲いているかのようだったべさ\( ̄▽ ̄)/

さくさくしていて後味が爽やか!お煎餅に使っているお米が新潟産だけあって、良いお米を使っているなって食べた瞬間からわかるくらい、おいしいべさ(`・ω・)b

バイヤーうーに、「どこで見つけたの?」って聞いたら

「いつも行く街中のデパートメントストア」だって

これは、えびせんみたいな感じでいくら食べても飽きないし、ポテチのような油っこさがないからヘルシーw

昨日は、春の香りに包まれてごちそうさまでしたm(_ _)m

            

昨日に引き続き お世話になっている方のブログで紹介されていたMake Stampで暇なときに切手を作っていたので・・・今日まとめてお披露目だべさ\( ̄▽ ̄)/

                        

これの作り方も 昨日と同じように作成する画像を決めてMake Stampって書いてある色の変わってるところをクリックすればそこに飛んで行って作れるべさ(`・ω・)b


nice!(80)  コメント(40) 
共通テーマ:blog

nice! 80

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
marco

僕もまた、花粉によわいです~(+_+)9ぽこっ!
お茶におせんべい・・・気分が落ち着きまする(^^
(^。^)
by marco (2007-04-11 08:29) 

またまた美味しそうなw(^¬^)じゅるる...
梅味のお菓子ってどれも好き~♪
バイヤーて…(*≧m≦*)ププッ
by (2007-04-11 08:41) 

ユキ

あーー!
こいういうおせんべい、大好き!!
おばけせんべい(知ってる?)も大好き!
最近みないけど、おばけせんべいって売ってるのかな・・・・。
by ユキ (2007-04-11 09:23) 

アキ

梅塩味のお煎餅は食べたら止まらなくなっちゃいますね〜(^-^ )
カプちゃんの切手可愛いです〜[はぁと]
by アキ (2007-04-11 09:49) 

shop-u3

このお煎餅には絶対にあのお茶があいそうですね。

新潟のお米と期間限定品これは買っちゃいますね。
by shop-u3 (2007-04-11 11:42) 

水戸の「梅好み」、はい、どうぞ!!
by (2007-04-11 12:55) 

ゆず

花粉、今年は何故か来ないゆずですヽ(*´∀`)ノ
保育園のときから毎年花粉症のお薬のんでも大変だったのに…
わ~!お煎餅美味しそう( ○´艸`)
by ゆず (2007-04-11 13:21) 

雪

切手とても可愛いですね(ノ∀`*)
お煎餅美味しそうです( ̄¬ ̄)じゅるw
by (2007-04-11 13:36) 

piyo

切手いいね~ 
ちゃんと切手代収めるからさぁ 自分で作れる本物の切手があるといいと思わない?
by piyo (2007-04-11 14:16) 

カイ

これもまたおいしそうですうね〜!
お茶と本当にあいそうです^^
by カイ (2007-04-11 14:35) 

でーも

お煎餅美味しそう!!(´¬`*)ジュル
こういう、ふわふわサクサク系のお煎餅、
大好きなんですよ♪
うんうん、こういう感じのえびせんも飽きないですよね!
by でーも (2007-04-11 14:50) 

ネオベル

私も毎日花粉症でティッシュを大量消費してます(爆)
美味しそうなお煎餅・・・(*´▽`)食べたいです♡
by ネオベル (2007-04-11 15:26) 

☆eco☆

きって面白いでですね[えーっ]
さっそく作ってみますね!
コメントありがとうございました(^^)
まったり飴くださいな[おんぷ]
by ☆eco☆ (2007-04-11 15:28) 

さくママ

私も花粉のヤツには毎年悩まされていて、この時期は日々、武装戦争です。全身すっぽり入るパーカーに顔の3分の1が隠れるデカイマスク!!
まさに、コンビニ強盗!![じーっ][どくろ]
by さくママ (2007-04-11 15:29) 

冰柱

ぐはっ!
美味しそうだなぁ(゚Д゚)
まったりしたいよーw
by 冰柱 (2007-04-11 15:57) 

thisisgood-chansblog

ありがとうございますw
ところで・・・・
とろ打ち同盟って何でしょうか?
サイドバーに貼ってあるのは発見しましたが・・・。
by thisisgood-chansblog (2007-04-11 16:29) 

雪渦

さくさくっとした感じでおいしそうですね~§^。^§
一瞬乗っ取られましたがそうは行きません
奪い返しますp§`・ω・´§=3 
な~んて§´艸`§でもホントに負けてられませんねw
by 雪渦 (2007-04-11 16:37) 

sh*

初めまして~[わはっ]
shです。
お友達のブログからお邪魔させていただきました(o´・ω・`o)
私も一応so-net風呂ガーです(*σ´Д)σ(誤字
((初対面にして誤字るとは…))

私のブログにもよければ遊びに来てくださいね♪
by sh* (2007-04-11 17:13) 

影〜kage〜

たった3日で元気になるなんて
やっぱ 快復力がちがうなぁ~
と、変なとこで感心してしまった影です。。。
わたしは 今日も お目メ ショボショボだし
薬の影響の睡魔が押し寄せています~[どくろ]
by 影〜kage〜 (2007-04-11 17:30) 

1000人の応援団やってみた。
でも、色の濃淡がはっきりしてないと
うまくいかないみたい。
by (2007-04-11 18:01) 

ナベちはる

切手面白そうですね^^
コレが実際に使えたら・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪(マテ
by ナベちはる (2007-04-11 18:14) 

シア

こんばんは。
nice!とコメント有難う御座いましたw
飴頂きましたw(オイ
せんべい美味しそうです・・・ww
それでは失礼します。
by シア (2007-04-11 18:22) 

ロックベル

nice!&コメありがとうございます(´∀`)
紅白まんじゅうありがとうございますw
あの切手みたいなやつの作り方をいままで知らなかったのですが。今日やっと知ることが出来ましたb
ありがとうございます(・ω・)
by ロックベル (2007-04-11 18:54) 

loveone

おせんべ美味しそうデすね。あの切手みたいな奴めっちゃ可愛いです。
by loveone (2007-04-11 19:23) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
本当ですか。だとしたら幸せです♥
今日のお菓子もすごく美味しそうです。
by *アイコトバ* (2007-04-11 20:18) 

Anchor

見ていて、何だか酸っぱいです。
耳の下辺りがキューッとして。^^;
by Anchor (2007-04-11 21:41) 

左の切手、カプちゃん真っ二つ!?
こんな切手、リアルにあったらいいですよね。即買っちゃいます。

うちのBlogPetのユーリィは、小太郎さんとumikoさんの語尾が気に入っちゃったみたいでしょっちゅう真似してます。
・・・やっぱり、飼い主無視なんだ・・・
by (2007-04-11 22:06) 

U3

これでコメント3回目のトライ。
今夜のソネブロめちゃ重い!
by U3 (2007-04-11 22:31) 

ciara

うわぁ~ 食べたい
この季節は、玉露と桜フレーバーですよね
婆ちっくw
by ciara (2007-04-11 23:03) 

桃姫

瑞花の梅塩味のお煎餅、おいしそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
わたしも、限定品に弱い(〃∇〃) てれっ☆
by 桃姫 (2007-04-11 23:15) 

桂小太郎

梅の香りがする煎餅か。[はぁと]じゃか殿は季節に合った菓子をしっかり食っておるのだな。[にこっ]煎餅ならば俺も大抵はどれも好きだぞ。[おんぷ]塩サラダ味が一番好きなんだがな。[ぴかっ]
by 桂小太郎 (2007-04-12 00:01) 

しきみ

私もこのお煎餅すきですー!!
特にノーマル味(塩味)が大好きw
by しきみ (2007-04-12 00:12) 

*ぴあの*

梅塩味のお煎餅、さくさく美味しそう~ お茶にも合いそうですね^^
by *ぴあの* (2007-04-12 01:51) 

プラダで、やってみました。
よかったらPVも見てね。
by (2007-04-12 02:05) 

マスタ

さくさくでほんのりピンク色で美味しそう!
家にカニチップならあるんだけどなぁ。
by マスタ (2007-04-12 05:06) 

Baldhead1010

仕事から家に帰って饅頭食おうとすると、「飯前に饅頭食うな!」とカカが制止します。
唯一の楽しみなのに・・。
by Baldhead1010 (2007-04-12 06:21) 

はくま

梅塩味!!
さくさくいいそうだなあ♪
匂いが漂ってきそうです[はーと]
by はくま (2007-04-12 06:49) 

lee

期間限定ってついつい買ってしまいますよね~[にこっ][にこっ][にこっ]
by lee (2007-04-12 14:58) 

やぶさめ

梅塩味のお煎餅、おいしそうです(´△`* )
梅関連のお菓子大好きです。
春だけの期間限定ていうのがまたいいんですよねー。
by やぶさめ (2007-04-12 19:05) 

お茶菓子大好きです[はーと]
しぶい茶菓子を選択されますね!
by (2007-04-12 21:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。