SSブログ

ふぁいや~~ん [むふふw]

じゃかは、たいていの食べ物は何でも食べるだけどどうしても食べられないものを先日発見したんだべさ(つ´∧`)みかけはとっても愛嬌たっぷり(????)のパッケージなのに・・・実は・・・実は・・・とても恐ろしい食べ物だったんだべさ(´・ω・`)

それは・・・

    

強い子も尻込みする 暴君ハバネロ・・・

恐る恐るお皿にじょじょ~

 

そんなに辛いって思わずに一口食べてみたら 

口からふぁいや~~~~orz

もう火を吹いている口を消火するには コップ何杯もの水が必要だったとここに記しておくべさ(´・ω・`)

じゃかだって食べられない物が実在したべさ。

あの日は、熱くごちそう参った(つ´∧`)

ここに暴君についてのくわしい話が載ってるべさ。

http://tohato.jp/products/habanero/

      

本当は今日、昨日載せたさくらの続編をうーが書こうと思ったんだべさ、んでも愛するなっぱから

  と苦情が来たべさ・・・( ̄д ̄; )ガーン

そう言うことで 続編は折を見て書くべさ。

もしかするとじゃかが、うーから乗っ取ったブログは、今度はじゃかが、なっぱから乗っ取られるのかも知れないべさ。

恐るべしなっぱ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


nice!(93)  コメント(46) 
共通テーマ:blog

nice! 93

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
ユキ

暴君ハバネロ!・・・じゃかちゃんには大人のアジだったのね・・・
大丈夫だべさ!!
もすこし大人になったら、きっと暴君ハバネロを
やっつけられるよ!!
まったりしてる場合じゃない!と言われて、またお出かけしたのかな?
今日は、ペンギン村はとてもいい天気で
服も、キャンも、ゴマもお洗濯するんだよ~!!
by ユキ (2007-04-14 08:45) 

ラミーキッズ

このパッケージが愛嬌たっぷりのパッケージかどうかは別にして、
これはすっこだま辛いよね〜。でもおいらは行っちゃうのさ。
けど胃にトンネルができるかも〜。(^。^)
by ラミーキッズ (2007-04-14 08:53) 

ishikawa

やっとインフルから開放されました☆
病中は励ましのお言葉ありがとうございました!

このお菓子はおいしいですよね!コレ一袋で病気もブッ飛びそうなカンジです!
by ishikawa (2007-04-14 09:22) 

ネオベル

私は友達にハバネロを勧められても食べない人・・・orz
辛い物は少し苦手です[あせっ]
by ネオベル (2007-04-14 09:25) 

アキ

ハバネロ…悪そうな顔してますね〜ちなみに私は食べたことありませんw
こういう辛さは苦手なんですw
なっぱの苦情…スゴイですね…続編楽しみにしてますよ〜♪
by アキ (2007-04-14 10:08) 

しきみ

食べてみたいけど、タイのお土産がまだ残ってる・・・orz
だれも食べてくれないから1人でちまちま食べてます。
タイ土産が食べられれば、暴君ハバネロもいけるかなぁ
by しきみ (2007-04-14 10:20) 

雪渦

食べたんですね・・・§゜皿゜;§
きっとものすごい事になるだろうと思って
これだけは手をつけなかったお菓子です・・・
そーですかそんなにすごいんですか・・・
買わないことにします§^。^§
by 雪渦 (2007-04-14 10:21) 

雪

ふぁいや~しちゃったのですね…!!
私は辛い物が苦手でハバネロ食べられせぬ。゚(゚つД`゚)゚。
by (2007-04-14 10:59) 

いちご☆

ブロペだけは! ブロペだけは! 絶対 侮れない!!!!
by いちご☆ (2007-04-14 11:04) 

rivulove

暴君ハバネロは食べた事は無いです。
桜はまだまだですよ~。
by rivulove (2007-04-14 11:06) 

*愛佳*

暴君ハバネロの辛さはヤバイですよね[どくろ]
いつまでも口が痛かったのでは。。。
私ももう2度と食べないと誓いましたョ!
by *愛佳* (2007-04-14 12:20) 

あきちん

昨日はありがとうございました^^
辛いものを食べてお水飲むと辛さが増しませんか(^^;
うちの、おとん、これ大好きですよ…
よく食べれるなぁ~と感心します…
by あきちん (2007-04-14 12:56) 

カイ

暴君・・・たべたときありますよ~
もう・・・あの小さい一袋も一日で
食べ終えれなかったです^^;
by カイ (2007-04-14 13:18) 

お散歩爺

爺は今、山の帰りにこの暴君ハバネロのドリアン味って言うもの凄いのを
食べてきた所です。今水枕でPC中です。
by お散歩爺 (2007-04-14 13:20) 

シア

こんにちは。
コメント有難う御座いましたw
暴君ハバネロですか・・・食べた事無いのですが、そんなに辛いんですね・・・!
ちょっと食べてみたくなりましたw
それでは失礼します。
by シア (2007-04-14 13:53) 

ぱせり兄貴

暴君ハバネロってそんなに辛いって感じないんですが・・・
味覚おかしいんでしょうかね?(ぇ
by ぱせり兄貴 (2007-04-14 14:03) 

piyo

そう?私は大丈夫だよ~ん。
飲み物があれば より進むって感じかな・・・
by piyo (2007-04-14 14:13) 

暴君ハバネロ辛そうですね・・・
私はまだ食べた事がないんだけど・・・どうだろ?
辛い物はそこそこ得意だから大丈夫かも!?
by (2007-04-14 14:21) 

shop-u3

僕は特に辛い物が苦手みたいです。

暴君ハバネロはひとつかふたつでギブアップでした。

甘いものは結構得意なんですけど。
by shop-u3 (2007-04-14 14:31) 

thisisgood-chansblog

トロ打ち同盟の件ですが・・・コウチャンはわかりませんね(汗
ぐっちゃんは入ろうと思ってます。
あのバナー(?)をクリックして
いけばいいですかね??
あれ・・・?でも、ぐっちゃんトロ打ちは
やってるのかな・・・??
by thisisgood-chansblog (2007-04-14 14:36) 

でーも

私は、辛いものが好きなので
このハバネロのスナック大好きですよ!www
カレーとかも30倍とかいっちゃうし
うどんなんかも表面が真っ赤になるほど
七味をかけるのでいつも人に驚かれます(´∀`;)
by でーも (2007-04-14 14:59) 

レモン

こんにちはーw
派手と地味ですか・・・。
派手だと先生に目をつけられそうですね!(ナイナイ
やっぱり私服はあこがれますよww
でも制服もめんどくなくてやっぱりいいのです?
by レモン (2007-04-14 15:16) 

ハバネロはヤバイ!!
友達は「どこが辛いの?」とか言ってバリバリ食べてたけど!!
絶対お腹壊しますよね!!!!(泣叫
by (2007-04-14 16:12) 

雪渦

勝利です!w
そういえば相方は飽きっぽいんでした§^。^;§
いつまで続くやら・・・それもまた楽しみ?
by 雪渦 (2007-04-14 16:22) 

そまい

暴君は食べた事はありませんが、か・・辛そう・・・!w
辛いものはそれほど得意ではないので、
まったり飴でも舐めていますw
by そまい (2007-04-14 16:53) 

食べてみたいな!?
by (2007-04-14 17:52) 

あるにゃん

ぶふ、ハバネロ・・!!
私も辛いもの全般苦手なので絶対無理ですなw
↑ ソネブロガーさんって結構辛いもの
好きな人多いのですね・・・(汗汗
by あるにゃん (2007-04-14 18:11) 

りな

[家]ω`*)ノ お邪魔します
コメント返しに来させていただきましたd(。ゝд・)
ありがとうございます。次のリニュも頑張ります。

ハバネロ~一回食べたことあります(。・ω・。)ノ
でも辛くて辛くて。・゚・(*ノД`*)・゚・。(何)

ではまた来ま~す(*ゝノv・)
お邪魔しましたッッ(*´ゝ艸・`)
by りな (2007-04-14 18:43) 

KIHEI

これ興味半分で買ったのですが
辛すぎて半分も食べれませんでした(涙
120円ぐらいしたから100円分ぐらい捨てたのかな・・・Orz
by KIHEI (2007-04-14 19:03) 

ciara

私も これは辛くて参りましたよ
でも、友人が辛いの好きがいて助かりました
マヨネーズでも かけてみようかな?w
by ciara (2007-04-14 19:08) 

ナベちはる

暴君ハバネロ。あれってとっても辛いですから・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
しかも、パッケージの顔が怖い[がーん]

p.s.:ようやくキリイラが出来ましたので、どうぞもらってください☆彡
by ナベちはる (2007-04-14 19:46) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
今回のお菓子は・・・驚きです。
私は辛い物(ハバネロ、豆板醤系)がキライなので、
無理です^^;一口も食べたじゃか様を尊敬します。
by *アイコトバ* (2007-04-14 21:16) 

yuno

キタ(w゚∀゚w)----ッ
暴君ハバネロwwww仕事でなんどかこの商品みたことあったのですが・・
はやりかなりの辛さらしいですね(;´▽`A``
うちの家計は・・・まったく辛いものはだめなので
絶対に口にしないように気をつけておりますよ~orz
by yuno (2007-04-14 21:47) 

cute-strawberry

私もこれは辛くてたべられません[あせっ]
フツーに食べてる人見ると毎回凄いなって思います^^;
by cute-strawberry (2007-04-14 21:52) 

meguru

ハバネロかあ。
興味はあるけど、いまだ口にしたことはないです☆
相当辛いんでしょうね~[わはっ]
by meguru (2007-04-14 21:56) 

ロックベル

Σ恐るべしなっぱちゃん(?)
乗っ取られないよう頑張って下さいね!!(笑
13日の金曜日・・・やっぱり不幸なことが起きる物なんですねー(・ω・;)
by ロックベル (2007-04-14 22:39) 

平ちゃん

初めまして^^
私もハバネロ食べて何杯の水を飲んだか・・・(~_~;)
暴君ハバネロの1,5倍の辛さも売っていましたが、
考えただけでも・・・・・・[さーっ]
by 平ちゃん (2007-04-14 22:44) 

ハバネロ、お食べになったですか。
勇気あるな~。さすがじゃかさん。世界一の激辛に挑戦する勇気は、私にはありません。
牧師さん、今度はカレーを作ってくださるそうですが、激辛だったら暴れちゃる!
by (2007-04-14 22:47) 

ひめしゃら

私も激辛はちょっとε=ε=ε=┌(;゚△゚)┘ひぃ~
そんな暴力的なお菓子は理解できません(笑)
by ひめしゃら (2007-04-14 23:06) 

影〜kage〜

暴君ハバネロ・・・・買ってまでは食べないと思ふ・・・
だいたい お菓子の名前が「暴君」ってwww

うーさんが 次に乗っ取り返す日はいつかな?
じゃかちゃんに負けず がんばれ~~~!!!
by 影〜kage〜 (2007-04-14 23:18) 

NightMusic_star

辛いものもOKですか? さすがumikoさん・・・
昔、痩せようと思い≪辛党≫ぶってみたけど
辛すぎて (ノ。・ω・)ノ 味がわからない・・なーんて(笑
by NightMusic_star (2007-04-15 03:01) 

*ぴあの*

私は辛いの大好きです~^^
ハバネロも、一時人気が出すぎて品薄でしたが、もう大丈夫そうですね
by *ぴあの* (2007-04-15 04:49) 

フィール

辛いのは苦手です^^;
by フィール (2007-04-15 20:23) 

マスタ

前に、ハバネロは辛くて食べられないといけないので
ベビネロを買って食べました。十分辛かったです(+_+;)
by マスタ (2007-04-15 22:39) 

桂小太郎

ハバネロか。[おんぷ]それなら珍しゅうはまってそればかり食っておった時期があるぞ。[はぁと]
by 桂小太郎 (2007-04-16 01:25) 

U3

スマン!わたしの大好物。
by U3 (2007-04-16 06:27) 

このライン(BlogPet)極上愛す! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。