SSブログ

極上愛す! [むふふw]

昨日なっぱからまったりしては、いられないって激を飛ばされたじゃかは、早速お出かけしたんだべさ  \( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/

そんなにはしゃいでどこへ行ったって!?

それはね・・・あひゃあひやww   あ そ こ ルン!  郊外にできた大型ショッピングセンター♪

お花見もしたし・・・じゃか・・・どうしても学校が忙しくなる前にある物を食べたかったんだべさ♪

来週になればどんどん忙しくなっていき 休みもなくなってしまうから・・・

そのある物とは・・・

                    

そう!このソフトクリーム・・・ちっくらおしゃれに撮ってみたべさ!

KIHACHIの蜂蜜&くろごま味 この間行った時 たこ焼き・海鮮丼と和風シリーズで攻めてしまっておまけに家に帰るのに気づいたのが遅かったから食べないで帰って来てしまったからねん。

じゃかにぴったりのまったり味 むふ~~ん♡この極上の幸せ ちっくら分けてあげるw

口に入れると濃厚でも後味は、すっきり 蜂蜜のあまさとと黒ごまの風味のバランスが最高だべさ\( ̄▽ ̄)/

昨日は極上の幸せとともに ごちそうさまでしたm(_ _)m

        
ちはる@ナベさまのところで100nice!踏み記念にカプの絵をいただきました。

            

ことことちはるさまのお鍋のお風呂で極楽気分のカプは、何を考えてるのかな?

ちはるさま本当にどうもありがとうございます。

 前回の和風シリーズは・・・ここ

http://blog.so-net.ne.jp/Lovely-jakariko/2007-04-01


nice!(91)  コメント(36) 
共通テーマ:blog

nice! 91

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
noric

極上ですか~、味わってみたいですね。
by noric (2007-04-15 08:43) 

rena_love

ジャカーん。
いつもnice&コメントありがとうっ![にこっ]
by rena_love (2007-04-15 08:44) 

ishikawa

おいしそうなソフトクリームですね。
ウチは昨日、王子と31のメロンアイスを食べましたよっ!(9割9分王子に取られましたが。。。)
by ishikawa (2007-04-15 09:05) 

雪渦

アイスの色とカップがまたオサレですなーw
同じく味わってみたいです
いつまで続くかと思ってたら早すぎ・・・§ ̄▽ ̄;§
自分のブログを作ったみたいで
そっちもいつまで続くやら・・・・
by 雪渦 (2007-04-15 09:06) 

umikoさん おはよう!
ハチミツ&黒ごま・・食べたことが無い組み合わせだから 美味しそうです!!
by (2007-04-15 09:17) 

アキ

美味しそうなソフトクリームw
食べてみたいです〜♪
by アキ (2007-04-15 09:37) 

蜂蜜と黒ゴマ合いますもんねー!(^ω^)おいしそう!!どちらもビタミンEが豊富な食べ物だから肌もツルツルですねヽ(*´∀`*)ノ
by (2007-04-15 10:14) 

レモン

ありがとうございますww
もうすぐ、10000nice!行きそうですねw
頑張ってくださいw
by レモン (2007-04-15 10:20) 

ギャッツ

お久し振り(*゚∀゚)=3
nice返し何ヶ月も溜めててすぃまそんですだ(⊿゚)←何

ポチッとniceを押して去ります(⊿゚)←[はーと]
by ギャッツ (2007-04-15 10:32) 

雪

アイス美味しそうですーww[らぶっ]
私にも一口…!w
by (2007-04-15 10:48) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
雑草動物ですかwでも、なんかカッコイイです♥
今日のソフトクリーム、凄く美味しそうです(*´ω`人)
(ソフトクリーム大好きですw)
by *アイコトバ* (2007-04-15 10:53) 

ネオベル

アイスっていろいろな種類がありますよね~。
糖蜜+黒ごま・・・和風チックなアイスですね♡
和風アイス・・・醤油アイスというのを食べたことがあります(笑)
by ネオベル (2007-04-15 12:33) 

チョコ☆ちょこ

アイスおいしそうです・・・おしゃれでもあるし・・(ナニ
まさに極上っですね!
by チョコ☆ちょこ (2007-04-15 12:38) 

rivulove

アイスクリーム美味しそうだべな~。[はぁと]
by rivulove (2007-04-15 13:17) 

先程はありがとうございましたw
また画像UPしますw
by (2007-04-15 15:46) 

蜂蜜と黒ゴマのアイスクリーム、食べてみたいです^^
ちょっと想像出来ない味かも!?
イメージ的には大人の女性が好きそう☆
by (2007-04-15 16:23) 

ハルル

バトン、スルーOKですよん。
あああ。絶対にブログペットのしろ、今度は
「しろですびょーん!」
とか書くんだろうな、ブログに。。。
乞うご期待!(爆

ソフトクリーム、すごぉぉおい!おいしそうw
by ハルル (2007-04-15 16:32) 

soramimitei

こんにちは(*´∀`)
うっわ~、ソフトクリーム美味しそうですね~!
最近、アイス食べたい病になってるので、見てるだけでたまりません!
はちみつ&黒胡麻味食べてみたいものです(*´q`)
by soramimitei (2007-04-15 17:15) 

ciao-love

アイスとってもおいしそうです[じーっ]
たべたくなってきた[きょと]
by ciao-love (2007-04-15 17:17) 

KIHEI

黒ゴマ、身体に良いし美味しいし
一石二鳥、食べたいな~(* ̄¬ ̄)じゅる
by KIHEI (2007-04-15 17:26) 

ナベちはる

そう言えば、アイスが恋しい季節になってきましたね^^
早く来ないかなぁ?(ぇ

p.s.イラストもらってくださって、ありがとうございました<(_ _)>
お待たせさせてしまったのが、何とも・・・[がーん]
by ナベちはる (2007-04-15 18:28) 

でーも

ホントに美味しそうなアイスクリーム!!(´¬`*)ジュル
昨日なんてうちのほうは半袖でいいくらいの
暑い陽気だったから
アイスもいい季節になってきましたw
by でーも (2007-04-15 19:05) 

ソフトクリーム大好きですw
写真の・・・美味しそうですね(溶
アイス系は冬も必要派です!(何
by (2007-04-15 20:04) 

いちご☆

美味しそうなアイス~~ よだれが~~
by いちご☆ (2007-04-15 21:02) 

冰柱

ぼちぼち頑張りまさぁ。

美味しそーなソフトクリーム・・・。
いいなぁ。コメント見ていると、本州・九州の方は暖かいらいいですね・・・。
でっかいどーは4月でも雪が降っております。
でも少しだけどね。土曜日は少し降ったかな?

ではー
by 冰柱 (2007-04-15 21:07) 

cute-strawberry

おいしそうですね[はぁと]
食べたくなってきちゃった…
by cute-strawberry (2007-04-15 22:25) 

カ、カプちゃん!煮えてる、煮えてる、煮立ってる!!
なっぱさんは「じしんなくした」って!
みんな~、落ち着け~!!って落ち着かないといけないのは私ですな。
蜂蜜と黒ごま・・・おいしそうですね。
食後と病院帰りのアイスで体重が増えてしまいますただ・・・
by (2007-04-15 22:25) 

meguru

体に良さそうなアイスですね~。
味も良く、体にも良いなら言うことなしですね!!
美味しそう[わはっ]。
by meguru (2007-04-15 22:39) 

nice!ありがとうございました(*´艸`)
ぃぃですね~♪
かんにゃもアイス食べたい…
by (2007-04-15 22:43) 

マスタ

暖かくなってきたのでアイスが美味しいですね。
蜂蜜と黒ゴマなんて珍しい。美味しそう♪
by マスタ (2007-04-15 22:45) 

YASUKA

美味しそうなアイス!!
食べてみたいです>U<

1200踏み有難うございました~!
まだイラスト作成中です。
完成したら、連絡しに来ま~す
by YASUKA (2007-04-15 23:31) 

books_2

こんこん。。なっぱちゃんとシベリウスの密会をこっそり見に来たのだけど・・
何も始まらないんだよ・・・?あれれ?
by books_2 (2007-04-15 23:33) 

ciara

アイスの時期になりましたね。
ソフト系大好きです☆
カブちゃんの絵 かわゆす♪
by ciara (2007-04-16 03:05) 

Baldhead1010

高知市にあるイオンも大きいけど、中に入ったら迷うから、カカに連れて行ってもらうんだべさ^^;
by Baldhead1010 (2007-04-16 06:23) 

ユキ

キハチのアイスクリーム、おいしいって言うよね!!
実は食べたことないの・・・
くーーー、じゃかちゃんに先越されたわ~~
by ユキ (2007-04-16 08:55) 

NightMusic_star

(//▽//)はぁぁぁっww ルックス込みで
らぶりーですっ!! 
by NightMusic_star (2007-04-16 15:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。