SSブログ

じゃかりこ君ならぬじゃがりこ! [むふふw]

昨日はどんより曇り空で、なんとなく気持ちもどんよ~りしてたべさ(´・ω・`)そんな気持ちを晴らすべく、近くのスーパーにおいしいお菓子探しに行ったべさ。

そして、お菓子コーナーを歩くじゃかの目に入ったのは・・・これ!

   

             どーん!!

その名もじゃかりこ君ならぬじゃがりこ!ピリッとのり味!またまた期間限定!

「じゃかりこ君」の由来である、じゃかの大好きなじゃがりこだべさ!

早速カゴに入れてお会計。

そしてルンルン♪とスキップもどきをしながら帰宅。

そしてそしていつもの抹茶玄米茶を用意してふたをびび~っとすると、

磯の香りがほわ~んって広がってきたべさ!

ふたを取った写真↓

      

続いてお皿に何本かのせてパシャッ

      

うまうまうまうま・・・w

最初はのりの風味が口の中でジャンピングボールをし、その後唐辛子のジャブが口の中で繰り広げられているようだべさ\( ̄▽ ̄)/(大丈夫。怪我はしないから!)

昨日は自分を食べているような不思議な雰囲気で、でもおいしくごちそうさまだべさ!

 


nice!(87)  コメント(54) 
共通テーマ:blog

nice! 87

コメント 54

コメントの受付は締め切りました
桃姫

わー、限定って言葉に弱いわたし(* ̄m ̄)プッ
見つけてこようp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
by 桃姫 (2007-04-16 08:29) 

neko-san

食べたくなってきた!買ってこよ~っと(笑
by neko-san (2007-04-16 08:33) 

books_2

おはようです^^
はいっ!シベリウスがお手紙を残して出掛けていったのがこちらは
0:14でした。あわてて・・なっぱちゃんのうちにチェック!に走った
飼い主でありましたw。
沢山頂き物も沢山し楽しくおしゃべりして過ごせたようです♡
(たこやきもらってました(。・w・。 ) ププッ
今日の夜UPしますねw。お知らせありがとう御座いました^^
仕事に行って来ますぅ~w。
by books_2 (2007-04-16 08:50) 

ユキ

あーー。
私も、じゃがりこ、大好き。
じゃかちゃん、共食い??ん????
今、私のデスクの中には、「ジャガビー」があります・・・
ジャガビーもおいしいんだよね・・・・。
by ユキ (2007-04-16 08:56) 

ぴょんちゃん

じゃがりこ 私もすきで~す!
by ぴょんちゃん (2007-04-16 09:37) 

さくママ

やっぱり、じゃかさんは、じゃがりこですよね(^m^)
by さくママ (2007-04-16 09:57) 

ishikawa

自分も”限定モノ”に弱いです。。。
明日のお休みに探しにいってみようかな。。。(グビッとやる前に。。。)
by ishikawa (2007-04-16 10:08) 

shop-u3

僕もたまにじゃがりこ食べるんですが、
たまに口の中に刺さることがあるんですよね・・・
僕だけですかね。
by shop-u3 (2007-04-16 11:43) 

ラミーキッズ

なぜか私はコーンスープと一緒に食べたくなりました。
by ラミーキッズ (2007-04-16 11:47) 

piyo

うまそ~w[はーと]
by piyo (2007-04-16 13:08) 

アキ

じゃがりこをお皿にのせて召し上がるとはお行儀がよろしいですね〜♪
by アキ (2007-04-16 13:20) 

カイ

共食い・・・(違
じゃがりこ美味しいので
どの味も大好きです^^
by カイ (2007-04-16 13:23) 

お散歩爺

な~んか共食いしてんじゃね~のか~?
by お散歩爺 (2007-04-16 15:01) 

ピリっとは唐辛子なのですね。
私もじゃがりこ好きですよ^^
私は「ジャーマンポテト」が好きだったのですが、今はどこにも売ってない・・・人気が薄くて却下されたのかしら?(汗)
by (2007-04-16 15:36) 

冰柱

じゃがりこめいこいですぬぅ(違

最近じゃがりこ食べてないなぁ・・・。
食べたいです(;´д`)
もう少しで10000nice!ですね!
踏みたい・・・(ノ∀`*)
by 冰柱 (2007-04-16 15:40) 

NightMusic_star

[はーと]“和モノ”テイストに、モーレツ胸キュンww
見つけたら買おーっと(^-^)♪
by NightMusic_star (2007-04-16 15:46) 

rivulove

じゃがりこ食べたい…
by rivulove (2007-04-16 15:57) 

cute-strawberry

じゃがりこ、おいしいですよね…(´∀`*[はぁと]
by cute-strawberry (2007-04-16 15:58) 

雪

Σじゃがりこののり味!!(*゚∀゚*)
とっても美味しそうですねーww
今度買ってみよう…!w
by (2007-04-16 16:30) 

あるにゃん

おおw海苔味はあるにゃも
(多分)発売日に買いましたよん♪
コンビニで仕事してると
そういうのに早く気づけていいでっすww[はぁと]
by あるにゃん (2007-04-16 16:58) 

しきみ

期間限定!
良い響きだ・・・w
by しきみ (2007-04-16 17:01) 

シア

こんにちは。
nice!とコメント有難う御座いましたw
じゃがりこ限定!早速食べようと思いますw
それでは失礼します。
by シア (2007-04-16 17:11) 

アクアオーラ

わぁ。海苔味なんてあるんですね!!
今度あったら買ってみます。
by アクアオーラ (2007-04-16 17:36) 

影〜kage〜

これは食べたことあるぅ~~~[らぶっ]
美味しかった♪

なっぱちゃんがコマスちゃんと遊んでる・・・いいな。
うちの連杰はいつお出かけできるようになるのかなぁー
by 影〜kage〜 (2007-04-16 17:44) 

yosie

ただいま♡
by yosie (2007-04-16 17:58) 

ナベちはる

じゃがりこは、食べ始めると止まらなくなっちゃいます^^
ピリッとのり味は知らなかったです...ψ(。。)
by ナベちはる (2007-04-16 18:06) 

thisisgood-chansblog

同盟・・・・
入ろうと思いますが・・・・
どうしましょ?(ぇ
by thisisgood-chansblog (2007-04-16 18:27) 

チョコ☆ちょこ

食べたことありますw
のりおいしいですよねwやみつきになってしまう・・ポリポリ
絵できました^^ゼヒ見に来てください★
by チョコ☆ちょこ (2007-04-16 19:08) 

おいしそう♪
お茶のおかわりが欲しくなりますね^^
by (2007-04-16 19:13) 

U3

10000nice!頂きました。
ところで拙ブログには法務関係者みたいなコメントは「X」だよ。
by U3 (2007-04-16 19:20) 

KIHEI

10000nice!おめでとうございます(*^-゜)v
ここまでゼロが並ぶと逆にいい感じですね~
じゃがりこはホント癖になるお味(* ̄m ̄)ププ
個人的にはチーズが一番いいですね
余計な味がしなくて・・・(おい)
by KIHEI (2007-04-16 19:35) 

ciao-love

わ~[はぁと]駄菓子みたい~[はーと]
食べてみたいです!
by ciao-love (2007-04-16 19:53) 

10004NICEだ??
by (2007-04-16 20:07) 

でーも

10000nice!到達おめでとうございます!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
じゃがりこは私も大好きですw
お湯をかけて食べても美味しいのだwww
by でーも (2007-04-16 20:07) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
じゃがりこ~♪I♥YOUです(*´ω`人)
by *アイコトバ* (2007-04-16 20:16) 

たまちゅん

美味しそうなじゃがりこ[はぁと][はーと]
緑茶に合いそうですねw
by たまちゅん (2007-04-16 21:25) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。[はぁと]
最近は辛い菓子が人気があるのか。[ぴかっ]じゃがりこではないんだが[あせっ]黒胡椒の煎餅なら昨日大江戸マートで買って食ってみたぞ。[にこっ]同じくぴりりと心地よい辛さの煎餅であった。[おんぷ]
by 桂小太郎 (2007-04-16 21:29) 

meguru

10000niceおめでとうございます☆
ついに大台突破ですね。すごい!!
期間限定と聞くと、つい食べたくなりますよね~[わはっ]
by meguru (2007-04-16 21:51) 

ロックベル

のり味!!美味しそうですね(´∀`)
僕はまだ見たこと無いです。
by ロックベル (2007-04-16 21:56) 

Minami

10000nice!突破おめでとうございます!!!゚+ヽ(*´∀`)ノ
こんなに"ゼロ"が多いと数あってるのか心配になります(´∀`A;)

じゃがりこ―――っっ!!!!!
大好きですよ!!もちろん!!大好物です♡"(*p・ω・q*)"
お値段も好き・・・w
by Minami (2007-04-16 22:19) 

10000超えおめでーす。[えーっ]
すごいわ~。ところで、BlogPetってプラチナじゃないと遊びに来てもらえないんですね。う・・・金・・・
なっぱさんのお部屋になぞの足跡発見!?なんだろぉ?[はてな]
かぶ夫くんも飼ったんですね。うちは今のところ↓です・・・
一部上場ばっかなのになぁ。
by (2007-04-16 22:29) 

Anchor

海苔の香りが、勝手に鼻の奥でしました。
これは、幻香?
by Anchor (2007-04-16 22:30) 

オックン

のり味はもう古いぞ!!www
エビセンじゃがりこ発売したぞww
今日、帰りに食った( ´艸`)ムププ
参ったかww
by オックン (2007-04-16 22:30) 

nice!&コメありがとです。+゚(*´∀`*)。+゚
じゃがりこ食べたいですなァ…
by (2007-04-16 22:37) 

black-knight

私も今日のおやつはじゃがりこののり味でしたw
美味しいですよね。
よく私は数年前のCMの方法でバリバリ食べてます。
by black-knight (2007-04-16 23:55) 

いちご☆

期間限定!!! 弱い言葉だ!!!ギャハハ
by いちご☆ (2007-04-17 00:43) 

umikoさん こんばんは!
10000nice!突破おめでとう!
じゃがりこで乾杯だね!
俺もあの食感が好きです!
by (2007-04-17 00:54) 

yuno

限定弱し・・・・www
じゃがりこ サクサクポリポリ♪
ん~おいしそうwww
by yuno (2007-04-17 01:11) 

ciara

10000nice突破おめでとうございます♪
5桁って未知な世界だわ。

昨日うちもジャガリコ食べたんだけど
限定 ピリッとのり味なかったよー
こは ジャガリコファンな私は探しまわります。

食べたい食べたいw
by ciara (2007-04-17 01:17) 

マスタ

のり味があるんですね。しかも期間限定。
食べなければ!
by マスタ (2007-04-17 02:48) 

*ぴあの*

(*'-')<.*・゚☆10000nice!突破☆おめでとうございます☆゚・*.>('-'*)
ここに来ると食べたいモノがいっぱいです~!(しかも期間限定多い!
by *ぴあの* (2007-04-17 02:57) 

雪渦

10000nice突破おめでとございます\§^∇^§/
うおお!すっげーですね!w
えびせんじゃが・・・どれを食べていいものやら§^。^§
by 雪渦 (2007-04-17 04:46) 

Baldhead1010

10036だべさ。

カカとワシの晩酌用にジャガリコ買ってきても、娘が横で飯食いながら、横取りするんだべさ・・・。
by Baldhead1010 (2007-04-17 06:59) 

U3

umikoさんへ
実は10000nice!押したのは偶然じゃなく狙ってた!(笑)
あと7つ位からずっと3時間待って9999nice!を「えありす」さんが押した2秒後に押しました。コメントは二回書き直したよ。狙ってた人には申し訳ないことをしたかも知れない。ゴメンね。

今夜7時に最終記事アップします。
その後は長い休養にはいるべさ。
「へいか」の面倒なじょすんべ?
by U3 (2007-04-17 07:55) 

極上愛す!さくら・・・Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。