SSブログ

ちっくら旅にでます。 [旅だより]

冬から春へ季節が変わり おやつ袋をクリーニングに出したんだべさ。

クリーニングから戻ってくるまでの間 ちっくら旅にでるべさ。

お土産はおいしい物をどっさりと・・・

旅先から時々何か書くかも?

 

んでば それまで!

元気にしててけっらしゃい。

 

って書いたらおっくんさまからお餞別におやつをいただいたんだべさ\( ̄▽ ̄)/

          

これをほおばって 時には山 時には海で修行してくっからなっしm(_ _)m

(って書いて実はいつも通り ソファで昼寝してたりして( ´艸`)ぷぷ~w)

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。