SSブログ

なんて悩みながらトボトボ歩いていたら(BlogPet) [旅だより]

昨日、じゃかりこ君がなんて悩みながらトボトボ歩いていたら ちっ大島カレーが食べたくなってきたんだべさ。とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっぱ」が書きました。

旅の途中でコタ君から差し入れが届きました\( ̄▽ ̄)/

          

これ風呂敷に包んでえっさえっさと歩いて行くからね。

もちろん カプも一緒だよ。

転んだって起きあがっていっぱい色んな所見てくるね!

コタ君いつも支えてくれてありがとう

では、(`・ω・´)ノシ


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。