SSブログ

もらい物たっぷり紹介 [旅だより]

今日は雨が降っていて旅の途中で一時ぬくぬくしたくなり食堂うーでお昼にタヌキうどんを食べたべさ。雨で冷えた体があったまって 良い気分(`・ω・)b

そんな中・・・

コタ君より旅の弁当第2弾が配達されたべさ。

                

左からいろいろはさんだハンバーガー、普通のサンドイッチとおいしいおかず、ピタパンサンドイッチ、ミルクティーだべさ\( ̄▽ ̄)/どれからたべよっかな♪じゃかのリクエストに応えてくれてありがとさま\( ̄▽ ̄)/ハイジの白いパン、チーズも入っていてじゃか ごっきげん\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/もちろん、しっかり保冷剤を入れて風呂敷の中にいれたべさ。

YASUKAさまのブログにお伺いして1200nice!を踏んだ記念に・・・

みんなで汽車ぽっぽ楽しいね♪

いつもじゃかが、キリ番踏んで・・・プレート作ってもらって嬉しいべさ\( ̄▽ ̄)/

Minamiさまの4000nice!記念のプレートに参加!

みんな色んなポーズでいくら見ても飽きないべさ!

4000nice!おめでとさま(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ

参加させてくれてありがとねん。

まだまだ 旅は続くけど・・・一歩一歩 ゆっくり歩いていくからねん。

いつ 目的地につくかが問題なんだけどね!

がんばんないで じゃかなりにいくべさ

んでば (`・ω・´)ノシ

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。